• ブロトピ

ブログ更新しました(^0_0^)

2017/03/11 18:36
ボニー
今日ははなちゃんのみそ汁を読んで・・のお話です

http://osorosia.com/archives/12109

読み聞かせで心が動くんですね(笑)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • トイトレ報告ー。 お食事中の方すいません! これは数日前のことー 助産師さんと妊婦さんの掛け合いみたいになっとるわ(笑) 明らかに出そうなのに出ない…。 で、おろして数分後にオムツでしちゃう。 そしたらこないだ わたしの方をすっごく見るの… ハッチの野望 2017/06/27 06:52
  • 子供の体重は産まれた時は約3000gです。最初は軽くても子供の成長は早く、みるみるうちに大きく重くなっていきます。出産後成長していく子供を抱っこすることが多いお母さんは決まって痛めるところがあります。まずは前回書いた腰、そして肘から指先ま… お家が一番 2017/06/27 03:30
  • いつもご訪問有難う御座います💓 いいね🎵を押してもらえるとブログ更新する原動力になります 凸凹家族のFacebookページは こちら→ https://www.facebook.com/dekoboko.family/ ※ページに「いいね… 発達凸凹ちゃん、あつまれ… 2017/06/26 20:13
  • 朝に地震があり、初めてスマホからアラームが鳴りました。 てか揺れてる時にアラームって 長く揺れ続け、ポッチは固まりしばらく動けなくなり何をしても泣き止まず…グッちゃんも泣くし( ;  ; ) 大変でした そっからポッチさんは一日中調子がお… ハッチの野望 2017/06/26 07:18
  • 05.14 昨日住宅展示場に行った時に予約した、 一般的な大きさのオープンハウスを見に行ってきました そこにいた営業の人の声、話し方が斎藤工そっくりで ちょっとニヤニヤしてしまってた(笑) 顔は残念ながら全然似てなかったけど ほんまに声が… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/06/26 01:28
  • ポッチ大好きプリント学習\(^o^)/ 自分から書き書きするぅー!と言ってるうちにたくさんやらせてあげたい(笑) 3枚やらせたら、またあと一枚ー。 すごい、このモチベーションいつまで続く? 私が教えられるまで自宅学習したいけど、挫折したら… ハッチの野望 2017/06/24 11:50
  • いつもご訪問有難う御座います💓 いいね🎵を押してもらえるとブログ更新する原動力になります 凸凹家族のFacebookページは こちら→ https://www.facebook.com/dekoboko.family/ ※ページに「いいね… 発達凸凹ちゃん、あつまれ… 2017/06/24 11:47
  • 育児で体を痛めるのは何も女性だけではございません。お父さんも子守をする時に気を付けて持つのでいろんなところに負担がかかってきます。とくに1人目の子供は慣れていないので無駄に力が入って痛めるはずです。私がそうでした2人目になると要領がわかって… お家が一番 2017/06/24 01:36
  • 育児で体を痛めるのは何も女性だけではございません。お父さんも子守をする時に気を付けて持つのでいろんなところに負担がかかってきます。とくに1人目の子供は慣れていないので無駄に力が入って痛めるはずです。私がそうでした2人目になると要領がわかって… お家が一番 2017/06/24 01:36
  • 出産前と出産後に腰の痛みを訴えるのように疲れた顔のお母さんは多いと思います。出産前はお腹に赤ちゃんがいるので背中を反るように歩かないといけません。反る体制が腰に負担がかかってきます。 関連記事 ・産後の痩せるためにするべき4つの事 ・妊娠中… お家が一番 2017/06/23 23:20
  • 出産前と出産後に腰の痛みを訴えるのように疲れた顔のお母さんは多いと思います。出産前はお腹に赤ちゃんがいるので背中を反るように歩かないといけません。反る体制が腰に負担がかかってきます。 関連記事 ・産後の痩せるためにするべき4つの事 ・妊娠中… お家が一番 2017/06/23 23:20
  • いつもご訪問有難う御座います💓 いいね🎵を押してもらえるとブログ更新する原動力になります 凸凹家族のFacebookページは こちら→ https://www.facebook.com/dekoboko.family/ ※ページに「いいね… 発達凸凹ちゃん、あつまれ… 2017/06/23 13:18
  • 今回はアロエステのヨーグルトを モニターしました!\(^o^)/ ヨーグルト食べる習慣はありますねー! 結構緩めのヨーグルトです! 2歳の娘は半分ほど食べてました ※食べられたっていうのが正しいのだが(笑)※ ちょっと酸っぱかったと言って… ハッチの野望 2017/06/23 07:15
  • 05.13 約1年ぶりくらいに家活再開 いい加減、口だけぢゃなく家欲しい 旦那の目標は、ちび汰の誕生日までに決める予定! あと約4ヶ月… 絶対無理やとあたしは思ってる(笑) ってことで住宅展示場へ行ってきました むやみやたらと入るとめんど… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/06/23 02:37
  • いつもご訪問有難う御座います💓 いいね🎵を押してもらえるとブログ更新する原動力になります 凸凹家族のFacebookページは こちら→ https://www.facebook.com/dekoboko.family/ ※ページに「いいね… 発達凸凹ちゃん、あつまれ… 2017/06/22 16:25
  • ※シモの話なのでお食事中の方すいません。 男の子のゾウさんの扱いがわからないと言っていたわたしも、男の子のママになって2ヶ月です。 関連記事 意外とおしっこかけられませんね! それはおしっこの合図がわかってるから。 だから… おむつ濡れて… ハッチの野望 2017/06/22 07:05
  • こんにちは、パパきんめです。 先日久しぶりに夢の国ディズニーランドへ行ってきました。 前回行ったのが上の子が1... ファミリーで行くディズニーランド!子連れにおすすめのまわり方をご紹介 は KITSUON LOVER - 吃音モチノアシ… KITSUON LOVE… 2017/06/21 16:07
  • JUGEMテーマ:手作りパン   今日は朝からホカホカの手作りパン!   何でかというと、息子が6時に起きたため朝に時間があったのです‼   いつもより1時間位早くのお目覚めです〜ママは眠いです…   パパも起... 30代の女子のライフスタ… 2017/06/21 16:06
  • 「妊活してても何もいいことなんてない」「本当にあれこれ疲れた、苦しすぎる」そう思うことは不思議なことではありま 30代妊活(忍活)ブログ 2017/06/21 13:11
  • スポンサーリンク   // 梅雨が明けてから暑さが本格化する日本の夏には、高温多湿の環境になります。 ウイルスや細菌がそうした環境を好む為 夏特有の感染症が流行する可能性が高まります。 6月~8月にかけて流行する病気 ヘルパンギーナ・手足… ENJOY LIFE 2017/06/21 10:56

投稿する場合はログインしてください