• ブロトピ

野球に関する記事なら何でも

2016/04/24 18:22
tricra
野球に関するブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は横浜スタジアムで開催された、 横浜DeNAベイスターズVS福岡ソフトバンクホークスのオープン戦を観に行ってきました! WBCが盛り上がっているのもありますが、プロ野球もいよいよシーズンが始まるという感じになっています。 今日は祝日ということもあってか、横浜... コナンいろ 2017/03/20 21:50
  • 2017年3月7日(火)仕事を午後休にして、WBC 日本対キューバ戦を東京ドームで観戦してきました。チケットは高校野球部の先輩が取ってくれたので、彼女と一緒にお邪魔してきました。指定席A1塁で10000円のチケット。16時半に東京ドームに集合して、チケットを受け取る。彼女は仕... 気の向くままに 2017/03/08 00:48
  • 2017年2月10日(金)年明けに勢いで買ったスピードガン。漸く今日、使うことができた。雪が舞う中、大井ふ頭中央海浜公園で会社の人たちと野球をしてきた。2か月ぶりにボールを投げたけど、現在の私の最速は軟式で116km/h。Goingの企画で亀梨くんが出した球速には何とか勝てま... 気の向くままに 2017/02/10 23:15
  • 2月になり、プロ野球がキャンプインしましたね。 いよいよ野球の季節というか。 個人的には色々とアレですが、楽しみな季節になってきました! 自分の応援する横浜DeNAベイスターズもキャンプイン。 昨シーズンは、3位で球団として初のクライマックスシリーズ進出を果たし... コナンいろ 2017/02/02 20:28
  • 巨人陽岱鋼「胸にGマーク刻む」初ジャイアンツ球場 日本ハムから国内FA(フリーエージェント)権で 巨人に移籍した陽岱鋼外野手(29)が12日、 初めて川崎市のジャイアンツ球場を訪れ練習を行った。 午前10時過ぎに球場に到着すると、 上下赤のジャージーに着替えて11時にグ... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/12 22:30
  • 前田、WBC辞退へ=米大リーグ・ドジャース 【ロサンゼルス時事】米大リーグ、ドジャースに所属する前田健太投手が、 3月に行われる第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の 出場を辞退することが11日、分かった。 米スポーツ専門局ESPN(電子版)がフリードマン... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/12 18:33
  • 独立リーグの「牛飼い球団」に、 なぜマニー・ラミレスが来ちゃうのか (前略) そもそも、なぜマニーは四国を選んだのか。 その答えのヒントは、彼の故国・ドミニカにあるのかもしれない。 ドミニカでは「男の子はバットとボールを抱えて生まれてくる」 と言われるほど野球が... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/12 17:53
  • 星と寺島、これからヤクルトを背負って立つ投手となるのは、 今の時点では誰もが理解できる。 そう言いながらも近年のドラ1投手では 杉浦は怪我で不甲斐ない成績しか残せず、 竹下も怪我と不調が続いて とてもドラ1とは思えない成績、いや成績さえも残していない。 しかし... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/12 14:11
  • マニー・ラミレス入団! 5%くらいの確率しかないと思っていたら入団が決まりました。 ファイティングドッグスのフロント凄いね。びっくりです。 NPBを抜く話題です。 ファイティングドッグス万歳!! しかし、皆さんの書き込みを見ていると、心配の声。 僕には皆さんの心配が... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/11 07:37
  • 「梅造」あるいは「ヤクルト・スワローズ」関連 2017.1.11────────────────────────────────────────── 面倒臭いから殺しちゃえば? > 緊急事態です! 梅造様、聴いて頂けますでしょうか? > 私は夫と結婚10年目の38歳で子... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/11 04:00
  • ヤクルト育成1位大村、右足痛め合同トレ離脱 ヤクルトの育成ドラフト1位、大村孟捕手(25)が10日、 埼玉・戸田市内で行われた新人合同自主トレを途中で切り上げた。 1キロ×3本のランニングメニューの2本目で右足を痛めて棄権。 3本目は参加しなかった。 大村は「右のふ... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/10 19:04
  • 第一に日本の文化が好き/高知ラミレス一問一答 大リーグのインディアンス、 レッドソックスなどで活躍したマニー・ラミレス外野手(44)が、 独立リーグの四国アイランドリーグ(IL)plus高知に 入団することが決まった。 同地入りしていた高知関係者との交渉がまとまり正式契約... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/10 17:18
  • ラミレス高知 金額二の次、体は「100%に近い」 大リーグのインディアンス、 レッドソックスなどで活躍したマニー・ラミレス外野手(44)が、 独立リーグの四国アイランドリーグ(IL)plusの 高知に入団することが決まった。 同地入りしていた高知関係者との交渉がまとまり、 正式... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/10 15:56
  • メジャー555発のラミレスが加入 高知はどんなチーム? ◆ラミレスが高知と契約合意 四国アイランドリーグplusの高知ファイティングドッグスは9日、 メジャー通算555本塁打のマニー・ラミレスと契約合意を発表した。 インディアンス、レッドソックス、ドジャースなどで 大活... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/10 12:15
  • ヤクルト、ロッテ戦力外の大松獲りへ!『セ界遺産』認定目指す ヤクルトが昨季限りでロッテを戦力外となった大松尚逸内野手(34)の 獲得に乗り出していることが9日、分かった。 2月の沖縄・浦添キャンプ中に入団テストを実施するが、 すでに編成担当者が面談などを行い、 昨... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/10 09:16
  • 今日は折角の連休最終日だったのだが 悪天候が私の気持ちをさらに不機嫌にし、 嫌な朝を迎えそうだと思ったその直後に、 マニー・ラミレスの高知入りが決まって一気に気持ちはMAXへ。 今日、私が目を覚ましたのが4時半くらいだった。 その時にはもう既に決定していたのだ... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/09 21:26
  • マニー・ラミレス選手 入団合意のお知らせ 高知ファイティングドッグス球団では、ボストン・レッドソックスなどで活躍したマニー・ラミレス選手(マヌエル・アリスティデス・ラミレス・オネルシーダ選手)とアメリカ 東部時間 14:00(日本時間9日午前4時頃) フロリダ マイアミ... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/09 15:23
  • 以前から話題になっていた、 高知ファイティングドッグスへの マニー・ラミレスの入団が決定したことが北古味球団副社長からFacebookにて発表された。 詳細についてはまだ不明。 これは凄い、かなり交渉は難しかったとは思うが、 しっかりまとめてしまったとは恐れ入った。 ... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/09 08:33
  • 今や押しも押されぬ人気で 世界中の子供達に愛されているミッキーマウス。 特にディズニーランドで遭遇するミッキーマウスは 可愛くて愛嬌があり大人でも彼を見つけたら 自然と顔がほころんでくる。 ただしこのディズニーランドのミッキーマウスだが 色々と制約や決まり事が... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/09 07:09
  • 「梅造」あるいは「ヤクルト・スワローズ」関連 2017.1.8────────────────────────────────────────── 変質者にも慣れれば普通となってくる。 > 緊急事態です! 梅造さん、聞いてください! > 私は妻と結婚10年目の43歳で子... 梅造イズム(ヤクルトスワ… 2017/01/09 00:01

投稿する場合はログインしてください