• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018年11月23日(金) 【ふるさと納税】サーティワンアイスクリーム商品券 500円×24枚 (静岡県小山 … "【ふるさと納税】サーティワンアイスクリーム商品券 500円×24枚 (静岡県小山町)" の 続きを読む 気の向くままに 2018/11/23 20:16
  • ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 大怪我をしているときは ちょっと刺さったトゲなんか気にならないけど なんでもないときは ほんの小さなトゲも気になってしょうがない     今の私はきっと後者。 きっと幸せの中にあるから 小さなトゲに気を取られているのでしょう。 毎日チクチク痛むけど ほんとに苦しい人から見れば … チャーリーの毒出し日記・… 2018/11/23 20:16
  • 私は、メルカリの取引は、買うのも売るのも必ず匿名配送を使っています。個人間取引で、相手に個人情報を伝えるのはこの時代、かなり怖いので…。売る側の時、小さいものはゆうゆうメルカリ便のゆうパケットを使用しています。らくらくメルカリ便のネコポスより少し大きいものが入れられるし、料金もゆうパケットの方がお得… 会社員をしながら副収入G… 2018/11/23 20:13
  • にほんブログ村 いつも応援感謝     今日は勤労感謝の日。勤労とつくだけあって働いてる人をねぎらう日かと思いますが実は五穀豊穣、豊作物が豊かになる、主食に感謝しましょうという日です。全てに敬意と感謝するという意味があります😊✨     古くから日本は祝日㊗️を大事にする国で良く働くイメージの日本… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2018/11/23 20:01
  • 今日はお休み。 TVでラグビーの早慶戦を観ていました。 高校・大学時代には学生ラグビーが好きでよく観ていたのですが、やはり社会人に勝てなくなってから少し遠のいていました。 大阪に引っ越してから高校ラグビーを花園に観に行く機会はできましたが、大学ラグビーはとんとお目にかからず。 気がつけば最近は帝京… 雨過天晴 2018/11/23 19:48
  • 以前記事で取り上げた 「俺のベーカリー&カフェ 新宿京王モール」 に引き続き、18年9月に東銀座にオープンした「俺のベーカリー&カフェ 東銀座歌舞伎座前」に行ってみました。   www.ikumensurfer-tamajiro.com 場所・アクセス お店外観 店内の様子 メニュー 今回も食パン… 子供あそびレポ 2018/11/23 19:21
  • 15時半から22キロのランニング。 いつもの白髭橋-汐入公園のコースを3周。 30キロ走で走り込み不足を痛感し … "2018年 ランニング記録 48 20キロ走" の 続きを読む 気の向くままに 2018/11/23 19:14
  • 便利なショートカットキーを知っていることで、パソコンでの作業時間を大幅に削減することができます。 ショートカットキーはかなりの量がありますが、ここでは便利な、覚えやすい、そして使いやすいショートカットキーのみを紹介していきます。全部なんて覚えられませんからね!   これは必須! コピー:Ctrl+… 暇すけは漆黒企業で奮闘中 2018/11/23 18:30
  •   アルコール治療を友達が始めて数日。 やはりそう簡単にはいかないもので、 奥さんの携帯に戻ってこいという呼び出しが来た。 ここ数日仕事を手伝いに来ていたのだが今日は来ていない。 嫌な予感はするが止めた方がいいとも言いずらい。 断酒しているのであれば多少の問題は起きてもおかしくない。 僕の彼に対す… 人生の参考書 2018/11/23 18:23
  • こんばんは!やる気って出てほしい時に限って何故でないんでしょうね~??前日まで、昨晩まで、いやいや、今日朝起きた時まで今日は◎◎をやって、××を片付ければ有意義な休日の過ごし方になるぞ!っと…思っているのに、全っ然やる気になれない休日の午後。という経験はあなたにもあるはずです(↑勝手に決めつけ)とい… 引き寄せ手始め日記 2018/11/23 18:14
  • こんにちは!地域イベントでGPSを使って人探しをしました。GPSとは地球上の現在位置を、人工衛星からの電波で測り知る装置全地球測位システム認知症などで自分の家がわからなく地域をウロウロと歩いている方を見つけるお試しイベントをしましたお試しイベントなので、若いスタッフが老人になりました。来年ぐらいから… 切り絵&チョークアートの… 2018/11/23 18:00
  • 子どもは、自分で身体を改善するなんてことはできません。 そのため、保護者の方もしくは先生が指導してあげることになりますが、その指導する立場の方に正しい知識がなければどうなるでしょう。 まさか、子どもの将来が大きく変わってしまうなんて!? 誰も予想できなかったことでしょう。   子どもの将来を明るく… BodyNaviブログ 2018/11/23 17:41
  • 補聴器が動かない! 電池を新しい電池に交換したばかりなのに、補聴器が動かない! その原因は、電池を新しいものに交換したからかもしれません! 補聴器で使用する電池は、新しく使う時に電池に貼られているシールを外しますよね。 ... 難聴・子育て応援ブログ 2018/11/23 17:31
  • 前に行った時 めっちゃ静かでのんびりとした気持ちになれたんやけど   前に行ったのは日曜だったから? 今回は土曜の朝   お出かけする人が多いのか 人が多かった。   東京駅の近くの駐車場に車を駐車して   電車に乗って有楽町駅へ   駅の改札を出て、この景色がお気に入り♪ あたしが撮った1枚  … ともノブログ 2018/11/23 17:22
  • DAIGOさんのホームページが更新されていました。 DAIGO Beingカバーアルバム「Deing」リリース記念イベント詳細決定! 詳しくはこちら。 リリース週を中心に東京で二箇所、神奈川、大阪、愛知のそれぞれ一箇所での開催になっていますね。 神奈川はテラスモール湘南での... コナンいろ 2018/11/23 17:00
  • 今キャッシュレスの事書いてるんですが、もう少しかかりそう(>人<;) 今週も2回ほど外出しました!笑 今週はこのお洋服 上着はRight-onのミリタリーシャツ中はアースミュージックエコロジーの1000円くらいのボーダーTシャツ!!パンツはGUのストレッチが効いたチノパンです!カバンはちなみにゾゾタ… えんどうまめプチプラda… 2018/11/23 16:32
  • ギャンブルで作った借金を0にしていく記録です。今日は、浦和記念 結果だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞ現在銀行系カードローン 86万円残高合計 86万円今日は、いくら減らせるか(*^・ェ・)ノスポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({… ギャンブラー借金中心派 2018/11/23 16:06
  • 目次 スキマ時間で効率よく記事を作成する時間の使い方!記事は1度で書き終わる必要はない写真を撮るのもアドセンスブログの作成の一環 スキマ時間で効率よく記事を作成する時間の使い方! 記事は1度で書き終わる必要はない &nb […] 50代からはじめる3ステ… 2018/11/23 15:44
  • レゴブロック世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京話題のインスタ映えスポット楽天ユーザー必須!楽天ポイントがザクザク貯まる!楽天pointclubがお得!美味しい鰤のお取り寄せ一覧!皆様おはこんばんち!いや~寒くなりましたね!もう暖房エアコン入れちゃいまいた。冬の魚、鰤(… チャカゲンライフ簡単レシ… 2018/11/23 15:02
  • 私は双極性障害と診断されている公立の幼稚園教諭。 現在休職中で、復職のために職場復帰訓練を受けている。 最近、気づいたがこのブログに愚痴が広がっている。 私が書いているのだけど、 気分悪くされている方ごめんなさい。 ただ、ここでしか吐き出せないので書き続けます。 職場復帰訓練も第1~3まである段階… 双極性障害の私の記録~こ… 2018/11/23 14:57

投稿する場合はログインしてください