• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 奥田民生になりたいボーイに贈るプレイリスト [ 奥田民生 ]奥田民生 生誕50周年伝説”となりのベートーベン” [ 奥田民生 ]奥田民生 生誕50周年伝説“となりのベートーベン”【Blu-ray】 [ 奥田民生 ] イージュー★ライダー - 奥田 民生定額で音楽聴き放題【Hulu】今すぐ会員登録はこ… 音楽まとめ 2017/10/10 14:35
    510
  • 先日 ツイッター では、 ミスド 2個で1時間並ぶなんてアホだ!物乞いだ! 1時間を時給換算したら ミスド 2個で300円だ! という意見がありました。 どう思います?私は率直に面倒 ミスド を無料でもらうため一時間並ぶ若者に苦言を呈する老人 「自分の1時間より無料ドーナツに価値が?1時間働いた金… 教養を身につける旅へ 2017/10/10 14:21
  •   こんにちは~ カーケアラボ・クロスロード  です       最近ニュースで報道されている案件。 これは納得いかないでしょ ※個人的な感情が非常に強いです     東名2人死亡 進路ふさぎ停車させていた   娘さんが両親を失うという状況にさせられながら、つらい思いをしながら、よく表に出してくれ… カーケアラボ・クロスロー… 2017/10/10 14:10
  • 悪辣弁護士・御子柴礼司、医療少年院の恩師・稲見が殺人で逮捕されたーー圧倒的迫力のリーガル・サスペンス!またしても止まらない「どんでん返し」!! 改めて問われる「贖罪」の意味とはーー韓国船が沈没し、251名が亡くなった。その事故で、女性から救命胴衣を奪った日本人男性が暴行罪で裁判となったが、刑法の「緊… 小説まとめ 2017/10/10 14:02
    510
  • 両親の離婚でひとりぼっちになった少年は、13歳の誕生日を迎え、憧れのサーカス団・レインボーサ -カスに飛び込んだ。ハイヒールで綱の上を歩く元男性の美人綱渡り師、残り物をとびきり美味しい料理に変える名コック、空中ブランコで空を飛ぶ古参ペンギンと、個性豊かな団員達に囲まれて、体の小さな少年は自分の居場所… 小説まとめ 2017/10/10 13:55
    510
  • 私の趣味の一つにモータースポーツがあります。バイク、車ジャンルは問いませんが、中でも一番、観戦に燃えるフォーミュラ1。略してF-1世界選手権。一年に一度の日本開催お祭りです。 最近はTV放送もなくなりF-1人気も落ちて寂しいですが、やっぱりまた放送して欲しいです。 私は古舘一郎時代の解説が今でも忘れ… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/10/10 13:50
  • 神々櫛村。谺呀治家と神櫛家、二つの旧家が微妙な関係で並び立ち、神隠しを始めとする無数の怪異に彩られた場所である。戦争からそう遠くない昭和の年、ある怪奇幻想作家がこの地を訪れてまもなく、最初の怪死事件が起こる。本格ミステリーとホラーの魅力が圧倒的世界観で迫る「刀城言耶」シリーズ第1長編。(「BOOK」… 小説まとめ 2017/10/10 13:45
    510
  • その少女は、私ー浅倉幸恵が高校時代に一度だけセックスをした直樹にうり二つだった。少女はすでに妊娠中で、子供の名前を直樹とつけると決めたという。過去の出来事と未来の出来事の奇妙で不可解な一致。二人の直樹は同一人物なのか?『記憶の果て』と対をなす、「私」という謎の迷宮を彷徨うミステリ。(「BOOK」デー… 小説まとめ 2017/10/10 13:40
    510
  • 「この子は近い将来、自殺する」。初対面の少女の運命をなぜか私は知っていた。少女に出会った瞬間意識を失った私は、心肺停止から奇跡的に蘇生するが、見るのも聞くのも全て昔のものだ。もしかしたら私は未来から来た人間なのか。私は少女を自殺から救うべきなのか。時空の螺旋が絡み合う安藤シリーズ第二弾。(「BOOK… 小説まとめ 2017/10/10 13:32
    510
  • スマートフォン用アプリ『星のドラゴンクエスト』のデーモン閣下を起用したTVCM 「悪魔が勇者に」篇 悪魔のささやき2です。■星のドラゴンクエスト公式サイト:http://www.dragonquest.jp/hoshidora/■公式Twitter:https://twitter.com/hoshi… ゲームまとめ 2017/10/10 13:26
    510
  • 新曲『あなたには負けない』の週刊文春コラボスペシャルMVが完成!新曲『あなたには負けない』のミュージックビデオが、なんと週刊文春による撮影協力のもと、完成!この度、驚愕ともいえる週刊文春とのコラボレーションが実現した経緯は以下である。9月20日にYouTubeへ公開された『あなたには負けない(Sho… 音楽まとめ 2017/10/10 13:21
    510
  • Nintendo Switch『ARMS』Ver. 3.2 予告映像【このソフトの他の動画】https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0Bm5kzCoR7unGAp09q3L7Fs【このソフトのホームページ】https://www.ninten… ゲームまとめ 2017/10/10 13:15
    510
  • 今日は、「旧体育の日」ですよね。 昔は曜日に関係無く、10月10日が祝日で お休みでした。 いつの間にか、第2月曜日が「体育の日」に なってしまっていましたが。... うつ病なので、仕事は在宅… 2017/10/10 13:11
  • DMM GAMESが贈るスポ根!美少女バトルRPG「CIRCLET PRINCESS」!世界観設定・シナリオ:木緒なち&KOMEGAMESメインキャラクターデザイン:saitom音楽:Elements Garden▼「CIRCLET PRINCESS」のあらすじ今よりそう遠くない未来。ネットワーク上… ゲームまとめ 2017/10/10 13:04
    510
  • 小学生のグローブ選びはとても難しいと思います。守るポジションもいろいろすることが多く、体の変化とともにグラブが […] 野球用品紹介サイト 2017/10/10 12:43
  • こんな餃子を見つけました。レモンぎょうざ 株式会社ハチバンさんから出たものです。瀬戸内産レモン使用とは・・・お味はいかに皮はレモン色をしています。さっそく・・・レモンが、こってり!がっつりといった餃子のイメージを変えてくれます!さっぱりとした仕上がりです。レモン皮も入っているので、あのちょっとした苦… B級グルメを探せ!ブログ… 2017/10/10 12:36
  • どうも、レビです。 みなさんのスマホにアップデートは来ましたか? 私のところ……来ました(o^^o) ワーイ\(^o^)/ワーイ まぁ、今までも何回か来てやってたけど特に変わらなかったんですけどね。 今回の……変わり過ぎじゃない? この文字打つ... レビの「バイなら人生倍〜… 2017/10/10 12:24
  • どうも~!肉肉日記のお時間がやって参りました!(笑) 本日は、10月10日(ジュージュー)ってことで肉肉日記に... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/10/10 12:00
  •   ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、勝手に47都道府県の一番搾り企画、「一番搾り 三重に乾杯」です。まだ私の未知なるところが多い「○○に乾杯」シリーズに、いよいよ突入しました。ちなみに「づくり」と「乾杯」というネーミングの違いなんですけ… 本日の一杯 -別館- t… 2017/10/10 12:00

投稿する場合はログインしてください