• ブロトピ

皆さんで楽しくお話しましょう!

2016/04/26 09:35
☆ミそら☆ミ
動物の話題なら何でもOKです(^△^)
皆さんで楽しくお話しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日はめりを病院に連れていきました。 ここ数日、お腹の調子が悪くて心配していたのですが この土日でマーライオンに(゜ロ゜;ノ)ノ 本日、診察してもらったところ 診断は カンピロバクター胃腸炎 何か変なもの食べた? いたずらして誤飲の可能性は? どちらもないはず。 先生の話によると カンピロバクター… 薬膳OLが行く! 2017/07/24 21:24
  • 今日は恒例のシャンプーデー ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今日の出来事♪ ブロトピ:今日のペッ... lunar family 2017/07/24 17:13
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はアリエルの14歳の誕生日 今回も「Lovina」(⇒ )でケーキを頼んで 誕生日をお祝いしました このよき日が繰りかえされますように ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッ... lunar family 2017/07/23 22:00
  • 旦那が帰ってきました♪ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 1ヶ月半の出張を終え、無事こちらに帰ってきたんですが、やっぱり一人増えるだけで家の中が賑やかになりますね(*´ω`*) まずは、無事帰宅してくれてありがとうですね♪... 野生児ばんざい! 2017/07/22 11:45
  • 今日はま~ちゃんの個人懇談日だったので ルナパパに学校まで送迎してもらいました 今回のお供には、アリエルとチュプが選ばれ 学校までドライブして来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2017/07/21 18:00
  • お散歩コース内にあるミニひまわりが いま綺麗に咲いていて アリエルも夏本番を感じています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お... lunar family 2017/07/20 11:20
  • わたくし、独り暮らしで可愛い猫を飼っています。 この子です。 わーお♥ ほんとね、そろそろスカウトされても不思議じゃないマイベイビー←親バカ でも独り暮らしだと致し方ない外出でお留守番をさせてしまうこともあります。 例えばこれまでに ・海外出張で4泊5日 ・結婚挨拶で2泊3日 家を留守にしていまし… 薬膳OLが行く! 2017/07/19 21:27
  • 一人だからできること(*´∀`)♪ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ こないだの休みは趣味の献血を兼ねて、静岡の町中に繰り出してきました(*´∀`)♪ あと少しで献血回数50回に到達するので、なんだか折り返し地点が近づいてワク... 野生児ばんざい! 2017/07/19 16:40
  • 本日、近畿地方も梅雨明けしました それを記念してソレイユが 開花中の夏の花「サルスベリ」の前で 梅雨明けを宣言しま~す ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加し... lunar family 2017/07/19 13:10
  • 年間パスポートの更新をしに 京都水族館(⇒ )へ行ってきました 今、京都水族館ではNintendo Switch(TM)ソフト 『スプラトゥーン2』とコラボイベント中で Suizokukaanオリジナルてぬぐいスタンプラリー があったので、早速てぬぐいを購入し 館内4ヵ所に設置された 可... lunar family 2017/07/18 21:36
  • 最近、ティッシュの空箱の中に 収まらなくなってきたパリス それもその筈 砂浴び中のはちみつを基準で 1ヶ月前と大きさを比べると はちみつの方が大きいかったのに 今では逆転してしまい 体重も 700g → 1,800g と 1kg以上増えています ランキングに参加しております ... lunar family 2017/07/17 21:45
  • 忘れた頃にやってくる( *´艸`) ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 遥か昔に募集した『突発企画第2弾!~あんたんちはどうなんよ~』の第1話やっちゃいます☆ ムフフ、遅くなってすみません( *´艸`) もぅ忘れ去られてるだろ... 野生児ばんざい! 2017/07/17 19:32
  • 今日は、山鉾の各保存会が展示している 懸装品をま~ちゃんと一緒に見物しながら 屋台露店巡りをしてきました 今年は、金魚掬いをし今回選んだ露店は 丹頂やオランダシシガシラなど 和金以外にも色んな金魚が沢山居て 丹頂など7匹の金魚たちが仲間入りしました ラ... lunar family 2017/07/16 22:05
  • 氷河期になればいいのに( ・ε・) ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ まず、こないだ家族になったぽんとぱんのぱんの方が、この記事の作業をやった数日後に☆になりました(´・ω・`) 赤ちゃんの彼には、うちは暑すぎたのかもです... 野生児ばんざい! 2017/07/16 09:21
  • みみた日記へご訪問ありがとうございます/(≧ x ≦)\ あなたの観覧が更新の励みに繋がります(๑•̀ω•)و。*   みみたが我が家に来てから3週間ほど経った頃の事です。 この頃には管理人一家とみみたはすっか... みみたブログ。 2017/07/16 08:00
  • 早朝から蝉の鳴き声が奏でる散歩道 ムーンが急に引っ張り出したので その先を見てみると 蝉の幼虫が羽化の準備をしていました これで蝉たちのハーモニーが パワーアップしますね ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポ... lunar family 2017/07/15 09:30
  • いたい( ;∀;) ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 最近はなんだか変なお天気が続きますね(´・ω・`) うちは今朝玄関を出たら鳩さんが超近くにいました( *´艸`) さて、色々書きたいこと、書かなきゃいけないことがいっぱ... 野生児ばんざい! 2017/07/14 11:58
  • パリスの血統書が届きました 血統書の登録名は「Sunshine Heart Ivan」で 3兄弟みたいです そして、パリスの父方の曾祖父は チャンピョンになっているみたいです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉... lunar family 2017/07/13 23:50
  • 月曜は毎月恒例のお墓参りです♪ヽ(´▽`)/ ~~~~~ ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ さぁ来たぜ今月のしっぽちゃんサービスタイム☆ 今回は珍しく富士山のご機嫌も良かったらしく、行ったときにはお顔を見せてくれてました( *´艸`) ... 野生児ばんざい! 2017/07/12 12:14
  • 昨日は夜中からあ~ちゃんと日にちが変わるまで 部屋中を駆けずり回って遊んでいたパリス 今朝は、その遊び疲れのせいか 部屋の電気を点けても爆睡しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいで... lunar family 2017/07/12 09:45

投稿する場合はログインしてください