• ブロトピ

皆さんで楽しくお話しましょう!

2016/04/26 09:35
☆ミそら☆ミ
動物の話題なら何でもOKです(^△^)
皆さんで楽しくお話しましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ハッスル2日目♪ヽ(´▽`)/ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 2日目の朝から行動的な野生児とその母(笑) 【宿を出る時間まで】 前日は夜中までハッスルしすぎて、疲れがイビキに出たおかんのお陰&慣れない布団で目が... 野生児ばんざい! 2017/03/09 00:55
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はサンの9歳の誕生日 今回は、わんちゃんプリン(バニラ味)で お祝いしました 容器が小さかったのでサンのマズルが スッポリ入ってしまいました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こち... lunar family 2017/03/08 20:56
  • お散歩コースの緋寒桜が咲き始め 2016年5月31日生まれのソレイユにとっては 初めての緋寒桜なので セレスにお花見について 色々と教えてもらっています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです ... lunar family 2017/03/07 11:12
  • 熱海1日目のハッスル\(^o^)/ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 朝6時に実家を出て8時発のフェリーに初めて乗り、土肥で降りてiZOOに寄り、熱海にやって来ました(*´ω`*) 【駿河湾フェリー♪】 清水→土肥間を乗... 野生児ばんざい! 2017/03/07 08:48
  • 今日は、あ~ちゅんと一緒にセレス アリエル、ヴィーナス チュプ、ソレイユを連れて 日吉大社の方までドライブし 梅を観てきました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログラン... lunar family 2017/03/06 20:45
  • 昨日、高校の友達と一緒に ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(⇒ )に 行ってきたあ~ちゃん そして、お土産の1つに『ペット』で登場する 「ギジェット」のぬいぐるみを買ってきたので チュプは、朝からポメラニアン ふわふわ対決をしています ランキングに参... lunar family 2017/03/06 17:36
  • 雨ですけど! ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 葵『姉ちゃんとかぁちゃんどこか行くの?』 志貴『2人で熱海に遊び行くんだって』 葵『今何時?』 志貴『朝6時』 葵『……もう出発?』 志貴『そうみたいだよ』 葵... 野生児ばんざい! 2017/03/06 05:39
  • 今年の「Dog & Flower」シリーズは ソレイユとパンジーから スタートです ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブ... lunar family 2017/03/05 22:16
  • 金魚達も少しずつ慣れてきました♪ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 金魚達との新生活がスタートして約1週間が経とうとしていますが、短い時間ながら彼らの生活を見てると、新しい環境にも慣れてきたかな? 最近うちら二人... 野生児ばんざい! 2017/03/05 10:16
  • ルナファミリーお散歩コースの山科川には 色んな動物たちがいます 今朝のお散歩では、小魚を狙う カワセミに出会うことが出来ました🎵 ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキング... lunar family 2017/03/04 23:00
  • しめちゃんにも優しくしてあげて? ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 珍しく、しめじが志貴と葵にフルボッコにされたらしい 兄弟 対 しめで喧嘩になり、とりあえずやり返して叩いたりはしたものの多勢に無勢でしめじの負け(... 野生児ばんざい! 2017/03/04 12:15
  • ひな祭り、忘れてた(; ̄ー ̄A ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 今日はひな祭りでしたね(; ̄ー ̄A チャーとラムが来てから、お雛様の首がなくなったり、扇子や笛が無くなったりしてから『ひな祭り』と言うものをしなくな... 野生児ばんざい! 2017/03/03 21:10
  • 金魚5匹の名前が決定しました♪ヽ(´▽`)/ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 先日家族になった金魚5匹の名前が決定したので、ドドンッと発表しちゃいます( *´艸`) まずは、アタシのネーミングセンスだと 奇抜 ハイセ... 野生児ばんざい! 2017/03/02 18:55
  • あたちにとっても小さな一歩だったわ(笑) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ お外に興味をもち始めたしめじさん 今日もオカンが洗濯物を干すタイミングを見計らって、コッソリ観察位置にスタンバイ( ・∇・) オカン『しめち... 野生児ばんざい! 2017/03/02 16:24
  • 本日投稿第二弾☆ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 最近猫から脱線しぎみなので、ちゃんと我が家の猫らのお話もしたいと思います♪ うちの子らは新聞などを纏めるときに使う『紙ヒモ』が大好きなんですが、日々家事などを... 野生児ばんざい! 2017/03/01 16:20
  • 期待させちゃったらごめんなさいm(__)m ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 昨日、旦那はお仕事お休みで何だか朝からバタバタしてんなぁ~(´・ω・`)と思っていたんですが、仕事から帰ると衝撃の光景が待ち受けていました!Σ... 野生児ばんざい! 2017/03/01 13:42
  • 昨日の続きです(*´ω`*) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 梅まつりの文字に誘われて代官屋敷の見学に行ったんですが、ビックリなのはここ、現在も末裔の方が住んでるんです(゜ロ゜; なので、人様のおうちに勝手に入り... 野生児ばんざい! 2017/02/28 15:19
  • ムーンが靴下を引っ張り出して 独りで遊ぼうとすると ソレイユが横取りして来た途端 綱引きが始まりました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポ... lunar family 2017/02/27 21:11
  • 今日はチャッピーの49日( ・∇・) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 正確には明日ですが、明日は仕事でいけないのでフライング49日です(*´ω`*) 朝の集合時間に実家に行き、出発準備をしてるオカンと弟を待ってる間にレッ... 野生児ばんざい! 2017/02/27 16:40
  • 前に買った猫草さんのお話(´∇`) ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ 前に志貴のいたずら対策に買った猫草さん すぐ枯れてしまうから、猫たちが気に入らなかったら諦めるでいいや…と思っていたんですが、意外としぶとく... 野生児ばんざい! 2017/02/26 14:16

投稿する場合はログインしてください