• ブロトピ

絵本・児童書の感想

2016/05/06 21:01
ridia
絵本・児童書の感想を書いたら!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日は小学校の個人面談がありました。長女は特に問題ないんですが、長男(小5)が最近卑猥な言葉(○ックス!とか、年頃によくあるアレです)を覚えてくるようになって、覚悟はしていたんだけど我が家はちびっこがいるので、彼らに覚えられて外で喋られても… シネマ★コロポックル 2017/05/02 10:24
  • GWにキャンプに行きたいと子どもたちにせがまれ、さらに旦那の実家に帰省もしなきゃいけなくて、乳飲み子と犬もいるので予定立てるのにてんやわんやのヂルです。ちなみに長男は私に似てネクラなのでキャンプに興味なしです。こないだ一人で映画に行きました… シネマ★コロポックル 2017/04/25 23:28
  •   「王さまびっくり」に収録されている。 「見てはいけないたまごやき」かと思います。 たまごやきが大好きな王さまは、自分でたまごやきを作ると言い張ります。 どうしても上手に作れない王さまはコックや大臣達に「料理中は台所を見てはいけない」と… [ridiaの書評]こん… 2016/04/30 21:07

投稿する場合はログインしてください