• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 23:38
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、日本ケロッグ・森永製菓の新商品「プリングルズ ニューヨークTボーンステーキ」です。Tボーンステーキ香料なるものを使用しているそうなんですが、Tボーン感が漂ってい… 本日の一杯 -Cupme… 2017/05/27 12:00
  • なぜブログが続かないのか? コレ、真似できますか? しかも毎日更新できますか? 「思わず読者が読みたくなるような、感動エピソードが毎日配信される」 「あなたを元気にするストーリーを一日一回配信します」 そんなものが出来たら、間違いなくあな… 10年文章塾 2017/05/27 02:00
  • お題に参加しております。 苦手な家事…というより嫌いな家事になると思いますが、「掃除」ですね。片付けるのは 好きというか、物が乱雑に出ているのがイヤなので整理整頓はよくします。むしろ何でも きちんと並んでいないとイラッとします。でも掃除と… 猫のひたい 2017/05/27 02:00
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、山芳製菓の新商品「パインアメ味のポテトチップス」です。またコンビニで意味不明なポチテトップス(変なポテトチップスは “ポチテトップス” と呼んでいるw)売っとる… 本日の一杯 -Cupme… 2017/05/26 12:00
  • アニメの名探偵コナンを見ているスポンサーということもあって、明治のお菓子のCMを間々目にすることがありますね。 その中の一つ、 「それにつけてもおやつはカール」 そんなカールについてこんなニュースが、 <明治>「カール」販売終了 中部地方以… コナンいろ 2017/05/26 06:00
  • 基本的にホテルの朝食会というのは高層階というのが人気です。     こんな感じ。   晴れた日の高層階、そこから広がる景色を眺めるのはやはり気分がいいもの。     とはいえ、朝食会の開催日が常にそういう日とは限りません。   残念ながら… 東京ホテル朝食日記 2017/05/26 01:47
  • ユーグレナによれば植物性の栄養素だけではなく、 動物性の栄養素も摂取できるため、 今、「スーパーフード」として大変注目されています。   今、スーパーフードとして注目されている「ユーグレナ」と、 すでにスーパーフードとして有名な4つの食品… 世界が注目!奇跡のユーグ… 2017/05/26 01:02
  • 9月中旬。あいかわらず、週1でナナヌーとの甘い時間が続いている。いつになったら、この胸の高鳴りが収まるんだろ?って思うくらい毎回、ドキドキ。そんなある日の夜。ジュンちで夕飯を食べて、ベランダでビールを飲んでいる時突然!「ねー...みくー..… 夜男子に恋をしたわたし 2017/05/25 21:58
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、ジャパンフリトレーの新商品、「ピザーラ テリヤキチキン味」です。ちょいちょい発売されているピザーラとのコラボチップスですが、今回はテリヤキチキン味とのこと。ん?… 本日の一杯 -Cupme… 2017/05/25 12:00
  • 焚吐(たくと)さんのホームページが更新されていました。 焚吐のLINE LIVE 決定!! 詳しくはこちら。 焚吐(たくと)さんのライブが、来週の31日(木)?(恐らく本当は(水) の19時から「LINE LIVE」で配信されます! 他のB… コナンいろ 2017/05/25 06:00
  • 日本人は無宗教と言われることが多い。実際「あなたはどの宗教を信仰していますか?」なんて聞かれてたらはっきりと答えられる人は少ないだろう。だが、はたしてそうだろうか? 本当に日本人は無宗教なのだろうか?そんなわけで今日は「日本の民俗」という本… この本読んどく? 2017/05/24 23:55
  • 奥の奥に何度も擦れるように当たってきてその度に、ピクピク身体が震え、わたしの中が痙攣した。繰り返し与えられる刺激的な気持ち良さ。響くお互いの吐息。ゃっ...んぅー、あああーーっ...イっ...クっ...快感の波がわたしを捕らえ、さらっていっ… 夜男子に恋をしたわたし 2017/05/24 21:58
  • 2015年のイギリス映画「アイヒマン・ショー/歴史を映した男たち」。 1961年、元ナチス親衛隊将校アドルフ・アイヒマンの裁判が開廷された。生存者たちが ナチス戦犯の前で語る証言は、ホロコーストの実態を明らかにする絶好の機会となる。 ナチ… 猫のひたい 2017/05/24 19:58
  • ブログが続かない 「ブログが続かない」 そのような人のためにダイエット記事を書いてみてはどうですか?という話です。 レコーディングダイエットってありましたよね。「オタキング」こと岡田斗司夫氏が実践されたことで有名になったダイエット法です。… 10年文章塾 2017/05/24 19:24
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの新商品、「さやえんどう ピリッと七味味」です。めちゃくちゃビールに合いそうでしょ? スーパーで見掛けた瞬間、ソッコーでバスケットにダンクですよw でも… 本日の一杯 -Cupme… 2017/05/24 12:00
  •   お酒が苦手な人中心「名刺・自己紹介なし」で1時間話すバー飲み会 / 35杯目 開催日 2017年5月25日(木) 開催場所 ホテルオークラ東京(オーキッドバー) ・日比谷線 神谷町駅 出口4bより徒歩10分以内 ・南北線 六本木一丁目… 東京ホテル朝食日記 2017/05/24 11:53
  • 大黒摩季さんのホームページが更新されていました。 全国LIVETOUR2017 9月~チケット先行情報更新!! 詳しくはこちら。 大黒摩季さんの全国ライブツアーのチケット発売情報でしたー 案外、チケットの発売情報って見落としがちなので、行く… コナンいろ 2017/05/24 06:00
  • その小説内に書かれていることほぼ全てが伏線であり、またメタ的要素を多分に含んでいる小説があっただろうか?今日紹介する「首無の如き祟るもの」はそんな小説の一つだろう。これを読めばあなたもきっとミステリー、いや読書が好きになるはずだ。あなたをき… この本読んどく? 2017/05/23 23:38
  • アニメーターの収入に関する記事を見て、ちょっと掘り下げて調べてみました。 アニメーターの収入は? 平均年収は332万円? なぜアニメーターは儲からない? 収入以上の問題点 中国企業にアニメーターが引き抜かれている? 感想   アニメーター… オロドウ日記 2017/05/23 22:27

投稿する場合はログインしてください