• ブロトピ

こんな写真撮りました~

2016/05/06 22:38
shiroshiro2
写真撮ってみました~
こんな情報ありますよ~
など何でもどうぞ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 第7話 初めてのおつかいその日も朝早くから起きだして、みんな明け方近くまで騒いでいましたので起きているのは私一人。同居人を起こさないようにシャワーを浴びてひげをそって、カメラと着替えのTシャツをナップザックに詰めたら、おっと、かぜ薬も持って… 音・風・水 2017/07/21 23:41
  • 一風堂の夏季限定メニュー 、(↑タップorクリックで公式ホームページが開きます。)太つけ麺が販売されています。(↑タップorクリック。)タピオカ粉を使用した、もっちりプリッとした多加水太麺と、鯖、鰹等の数種類の魚介をブレンドした、とんこつベ… Eternal Rose… 2017/07/19 22:37
  • 第6話 盲目の音楽家今年の正月はインドで、尚且つインドのインフルエンザで一月一日から寝込んでいました。ホテル内は来賓のお客で大賑わいしている中、独り青い顔で寝込んでいる日本人、今年は元旦から何もかもが普通とは違います2017年、病み上がり最… 音・風・水 2017/07/19 21:28
  • 3月10日に移転オープンした、欧風料理・生パスタ レストラン a la maison(アラメゾン )です。安心野菜をたっぷり使った本格フレンチ。“ア・ラ・メゾン”とは、仏語で“自家製”の意味です。料理はもちろん、家具まで出来る限り自家製でも… Eternal Rose… 2017/07/18 20:43
  • 本日2つ目の記事です。サーティワンから、(↑タップorクリックで公式ホームページが開きます。)スノーマンゴ360円が、新発売です。(↑タップorクリック。)マンゴソルベに、スノーマンの形をしている雪だるまグミが入った、フロマージュ風味のアイ… Eternal Rose… 2017/07/18 01:25
  • かっぱ寿司では、大人気だったかっぱの油そば(↑タップorクリックで公式ホームページが開きます。)324円が、再販されています。半熟卵、葱、チャーシューがトッピングされていて、鰹節の特製ダレがかけられています。追加で追いシャリも出来ます。無く… Eternal Rose… 2017/07/18 00:01
  • ドラマ「ハロー張りネズミ」を昨日、見ました。(録画です(´V`)♪) 弘兼憲史による人気漫画を原作とした実写ドラマ。 監督(演出)が、あの「モテキ」の大根仁とくれば面白くないわけはない! 東京都板橋区下赤塚の「あかつか探偵事務所」に所属す… ヨウコの川歩き 2017/07/16 10:09
  • デニーズでは、会計1000円ごとに、ごちそうサマーくじが、1枚もらえるキャンペーンが始まっています。1等 サーロインステーキ(約160g)無料券2等 豚しゃぶ膳 半額券3等 オムライス~とろ~り卵とチーズ 半額券4等 いかと青じそのたらこソ… Eternal Rose… 2017/07/16 02:43
  • 毎年撮影に訪れている万葉植物園。 今年も、GWに入る前にと行ったのですが… 心の晴れないまま撮影に行った写真は、やっぱり心地よいものではなく… ここにアップするのも躊躇されたのですが、そんな写真もまた「私の一枚」なのだと思ってアップするこ… PhotoGardenM… 2017/07/15 15:49
  • PABLOから、期間限定、数量限定で、明日から、(↑タップorクリックで公式ホームページが開きます。)焼きたてマンゴーチーズタルト (↑タップorクリック。)1,111円(税別)が、新発売されます。マンゴーピューレを混ぜ込んだチーズタルト生… Eternal Rose… 2017/07/14 18:17
  • 第4話 アイヤッパ インドの神々アイヤッパ Ayyappan または Ayyappa Ayyanは敬意を表す言葉。Appanは父親。ケララやタミルナードの南インドを守る神の一人。守護神の頂点に君臨する鎮護の最高神です。乳海攪拌の神話、アイヤ… 音・風・水 2017/07/14 01:51
  • 6月10日にグランドオープンした、隠れ家な、西洋料理BIZENYA(備前屋)です。スーパードラッグひまわりと、八剣伝の間にある、砂利道の私道を入った所、以前、むら﨏 (むらさこ)があった場所です。洋食レストランですが、京都みたいに、暖簾がか… Eternal Rose… 2017/07/13 20:14
  • 4月8日にグランドオープンした、Café Hidamari(カフェひだまり)です。以前、ジパングというバーがあった場所です。少し前から新しいカフェが出来ているのを見かけていて、やっと行けました。可愛い店内は、オーナーのお友達のトールペイント… Eternal Rose… 2017/07/13 01:20
  • 気になっていたけれど、映画館で見そびれ映画」シリーズです(*´ー`*) 第40回日本アカデミー賞では6部門受賞、うち、最優秀主演女優賞(宮沢りえ)と最優秀新人賞(杉咲花)を獲得。国内の他の映画賞も総なめにし、モントリオールをはじめ、海外の… ヨウコの川歩き 2017/07/12 21:49
  • ホテルグランヴィア岡山で、ベーカリーレストラン サンマルクの、株主総会があったので、行って来ました。お土産は、いつも、ドレッシング3種類です。行けない年も、たまにありますが、大抵、総会に出席して、ドレッシングをいただいて帰ります。焙煎胡麻ド… Eternal Rose… 2017/07/12 00:18
  • あまりに暑いのでインド紀行はちょと一休み。皆様には信州の夏でお楽しみください予報だと午後は雨って言ってたから苗植えようかと途中までやってたらなんだか一向に雨の気配なんてなし帰って天気予報確認したら終日ピーカンじゃないの予定変更で、植え付けた… 音・風・水 2017/07/11 23:42
  • 本日2つ目の記事です。和食庵こころでランチの後、富山県民会館分館 薬種商の館 金岡邸に行きました。迎賓の間として作られた総檜造りの新屋の玄関です。こちらが入り口かと思って入って行きましたが、母屋の方に行くようにいわれました…母屋富山の薬売り… Eternal Rose… 2017/07/11 18:02
  • パスタ・エ・パーネで、パンの食べ放題のイタリアンを楽しんだ翌日、富山駅の駅ビル、とやま駅特選館内にあった、和食庵こころでランチしました。現在は、とやま駅特選館は、北陸新幹線の開通のために無くなり、お店の一部は、きときと市場とやマルシェに移転… Eternal Rose… 2017/07/11 00:08
  • 牛窓クラフトコンプレックス内にある汐まちカフェでお茶した後、2階にある、診察室の表札に、診察室の頃の収納ボックスが、そのまま残されているロルマカッティにお邪魔した後、懐かしいポスターがたくさん展示されている部屋レトロ文具、おもちゃのお店、マ… Eternal Rose… 2017/07/09 22:00
  • 岡山には無いのですが、オシャレなスウェーデン発祥の家具販売店、IKEAのIKEA(イケア)レストランでは、(↑タップorクリックで公式ホームページが開きます。)6種類のカレーが楽しめるカレービュッフェが、7月6日~7月23日の期間限定で始ま… Eternal Rose… 2017/07/09 11:59

投稿する場合はログインしてください