• 掲示板

雑談掲示板(仮)

2016/05/13 00:21
くま
特定のテーマに拘らず、グラブルに関連することならなんでもどうぞ!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/05/13 00:26
    【MMD】檄!帝国華撃団【艦これ】
    https://youtu.be/QQV-u4BSYkg

    サクラ大戦に詳しくなかったので、動画を漁っていたら見つけたものです。
    艦これを知らないので、最初はピンと来なかったんですが、何度か見て目が慣れてきたらじわじわ来て、そのうち吹きましたw
    あの動き・・・w
  • 2016/08/09 01:16
    四象降臨の玄武が調整入れすぎなんじゃ?
    ぱっと見た感じで
    ・75%の特殊行動削除
    ・50%の特殊行動もブレイクさせれば撃ってこない
    →前回まであった「真の力+玄武印」が事実上削除
    真の力発動するターンに演出前に火力UPするのもなくなった?
    あとはそこの確認をやってみればいい感じですかね?
  • 2016/08/12 00:08
    うんカメ、明らかに弱くなりましたよね(;・∀・)
    特殊攻撃警戒して、ネモネの奥義で一気に飛ばそうと企んだけどミスって、初めて気づきました💦
    あとEX+も全体的に弱体化しましたよね。ティターンなんて、私の風パで余裕で倒せるようになってたし…
  • 2016/08/12 00:14
    えと少し話題が違うのですが…
    OTOMENSという情報サイトのグラブル記事で、私のブログ【さくねっと】がほんのちょっとだけですけど、ソイヤ関係で掲載されてました(=゚ω゚)ノ
    記事利用しますコメントに、今日気づいたのですけどね💦
    いまは別の記事になってたけど…(´・ω・`)
  • 2016/08/12 06:48
    >☆ゆとりーな☆さん
    あ、やっぱりExtreme+も弱くなってるんですね。
    私はBP1しかやってなくて気付きませんでした(^_^;)
    ティターンソロいいですね!シェロカルテの中の人もソロってツイッターにアップしてましたよwww
    時間が許せばソロ試してみます・・・とは言うものの、ウチのプレイ環境だとアグニスの1ターン消化1分20秒近く掛かったり(最速設定です)して、ミゼラブルミストが再使用前に効果時間終わってるとか挙動的に無理ゲーなのがどうなったのか・・・?www
  • 2016/08/12 07:01
    >☆ゆとりーな☆さん
    OTOMENS知らなかったので見に行ってきました!
    なるほどその名の通りで、私が今まで知らなかった訳ですw
    確かに別の記事になってしまったのか、該当の記事は見当たりませんでしたけど・・・(^^ゞ
    ☆ゆとりーな☆さんの記事の内容だと、今後もそういうこと増えていきそうですね!(^_^)
  • 2016/08/31 10:18
    グラブル、さすがに色々一気にぶっこみすぎじゃないですかね?(^_^;)
    プレイ&スクショに時間が掛かりすぎて、肝心のブログ更新(たった1個の投稿)に4日も掛かってしまいました!www
  • 2016/09/01 22:31
    修正でセレストマグナの霧の仕様変わりましたね。
    ちょっとまだブログ記事書いてる余裕ないので呟いてみましたw
    《無常の霧→マウント→深淵の霧》の順だと今までは「腐敗」が残ってクリアしてたんですけど、修正後は「腐敗」は残らず「闇耐性UP」のバフだけが残る仕様になってました。
  • 2016/09/01 22:32
    各所の攻略サイトさんは書き換え作業大変そうw
  • 2016/10/04 22:40
    ひゃほーい!グラブル辞めました(ガチ)
    もー、あんな運Aなんか知らな――――――――い!!
    てな感じでぇす(=゚ω゚)ノ
  • 2016/10/05 04:12
    >☆ゆとりーな☆さん
    お疲れ様でしたw
    最近はキャラとかシナリオとか(声優さんとか)・・・そういった部分をどんどんポイしちゃってる感じでしたね~www
    しかもポイして始めたヤツの結果がアレとか・・・(~_~;)

    私も消え気味でしたがまた戻りますので、お時間のある時はどんな状況なのか覗いていってみてください(^^ゞ

    今後ともゲームブログ楽しんでやっていきましょう!(^O^)/
  • 2016/10/05 22:07
    >くまさん
    はい!グラブルに関しては、くまさんのトコを覗いて いまどんな状況か、あとメインシナリオ(これが一番なんですよー)更新時などチェックしますね!
    ご存じかと思いますが、4コマ系は腹パンさんという方がほぼ毎日更新してるので、そちらで(=゚ω゚)ノ
    実は私がやってたネタバレ・コラボを扱わない理由って、腹パンさんを真似てただけなんですよw
  • 2016/11/02 10:47
    グラブルのPが、KMRさんに!
    でも今のグラブル、インフレ進み過ぎて新規さんにはハードル高いんですよねぇ…
    テコ入れして良くなるといいけど…

掲示板へ投稿する場合はログインしてください