• ブロトピ

音楽・キャラクターソング

2016/05/08 23:03
くま
グラブルのBGM、キャラクターソングなど音楽に関する話題はこちらへどうぞ。コンサートも開催されますね。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 相変わらず更新から漏れていた話題のアップが続いていて、大変申し訳ない状態なのですが・・・。今回もその続きです(^^ゞこれでそろそろ一段落になる・・・予定です(予定は未定)。このブログでは何度かキャラクターたちのCDデビューについて触れてきま… くまのゲームblog~グ… 2016/09/05 09:29
  • ちょっとグラブルのゲーム内容から話がそれますが、ゲーム内に・・・アリーザ&ジェシカのCDデビュー曲「ヨゾラのシズク」発売に合わせて、ジェシカちゃんのアイドルスキンセットが登場してますね。うむ。これは可愛い(#^.^#)※Amazonヨゾラの… くまのゲームblog~グ… 2016/06/24 01:57
  • グラブルのイベント「剣(つるぎ)と脚に想いを乗せて」でヒロインに抜擢(?)されているアリーザちゃん。そういえばアリーザちゃんって、ジェシカちゃんと一緒に「ヨゾラのシズク」でCDデビューするんですよね?※Amazonヨゾラのシズク ~GRAN… くまのゲームblog~グ… 2016/05/06 05:23

投稿する場合はログインしてください