• ブロトピ

【イベント】フォール・オブ・ドラゴン

2016/09/08 03:57
くま
シナリオイベント「フォール・オブ・ドラゴン」についての話題はこちらへどうぞ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • グラブルではシナリオイベント「フォール・オブ・ドラゴン(復刻)」が終了。報酬受け取り期間は9月22日17時まで。2回目ということで、ベスちゃんの属性を変更するかどうかも考えましたが、結局そのまま土属性の防御タイプのままに・・・(^^ゞという… くまのゲームblog~グ… 2016/09/16 05:47
  • グラブルで開催中のイベント「フォール・オブ・ドラゴン(復刻)」。「な、なんだかベスちゃん、すっごいげんきぃになってるー?」この「げんきぃ」の言い方・・・wwwホワイトラビットの件も引き続きちょっとした騒ぎになったりしていますが、それは既に投… くまのゲームblog~グ… 2016/09/11 14:18
  • さて、ようやくイベント「名探偵バロワ~呪われた財宝を追え~」の話題をアップできるところまで追い付いたと思ったところで、今度は先日アップしたイベントスケジュールの通り「フォール・オブ・ドラゴン(復刻)」がスタート。ヘヴィーユーザー以外を置いて… くまのゲームblog~グ… 2016/09/08 04:02

投稿する場合はログインしてください