• ブロトピ

ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

2016/07/02 07:01
阿蘇地☆曳人
ジャンル不問。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • うそ?!知らないうちに恥ずかしいこと言ってる?こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。ほめたつもりが失礼なの?!ちょっとした間違いが招く誤解を集めた本さて、今日は少し箸休めな本(電子版)です↓その英語、たった1字の違いなのに意味が逆【電子書籍】[ David A Thayne・小… 人生改造計画♪独学英会話… 2016/08/06 09:40
  • 皆さん、脱水症状に気をつけていますか?私は、脱水症状になりやすい体質らしく人一倍気をつけるようにしてます。以前、水周りメンテナンスの仕事をしていたのですが、現場でぶっ倒れて救急車で運ばれた事があるんです。まだ真夏になる前、6月上旬でした。朝からなんか頭が痛く体調悪いなと思っていましたが、お茶を飲み同… 待機時間に暇つぶし 2016/08/06 09:19
  • 前回の記事「 魂を入れていく 」は、大人ミーティングでの場創りの足しになれば・・・と思い書いたものです。 ですが結局、これをミーティングでシェアすることはありませんでした。 というのは、場は他の理由で整い、この記事のシェアは必要としていなかったからです。 僕の意図は流れに乗ることはありませんでした。… 木の花ファミリーの経済か… 2016/08/06 09:16
  • デキないオトコが会議で必ず口にする言葉 | オトコ社会を生き抜くための仕事のお作法 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 : 今回の元記事は、タブタカヒロ氏による、会議における女性目線での「デキないオトコ」についての分析ですが、これは女性目線でなくても男の自分でも共感する内容ですので、… 山ちゃんウェブログ 2016/08/06 09:02
  • 今日、ポストをのぞいたら宅配ピザのチラシが入ってました こむぎちゃんはまだピザを見たことないね~ そのチラシがこちら この暑い時期にこのガッツリミート 美味しそうですよ 久しぶりに今度宅配ピザを頼んでみたいものです よろしくおねがいしますっ にゃぁ ランキング参加中 ラグドールランキングへ 人気ブ… こむぎや 2016/08/06 09:00
  • こんにちは、昨日はかぞくそろって淡路島祭りへいってきました。ことしで69回目になるそうで、来年は、70年でもっと盛大になるんじゃないでしょうか?初日は踊り大会です。昨年はこの踊りに1700人が参加されたそうです。いろんな企業や団体がおどっています。兵庫県職員の方々の踊りです。こちらは、銀行の方々の団… Koroブロ 2016/08/06 08:57
    sin
  • 前回の からの続きになります。約10年ごとに改定される学習指導要領は、小学校が平成32年度、中学校は平成33年度、高校は平成34年度以降に新しい改訂内容で全面実施される予定です。我が家では、長男が小4の時に、次男が小1の時に小学校... 最先端家庭学習Watch 2016/08/06 08:09
  • 「大きな声を出しましょう。」   このような言葉は、学校のあらゆる場面で使われます。   挨拶をするとき。 教科書を音読するとき。 応援合戦の練習をするとき。 返事をするとき。 歌を歌うとき。 学芸会でセリフを言うとき。   などなど、他にもたくさんありそうですね。 もちろん、その場にあった声の大… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/08/06 07:04
  • お題「誰にも信じてもらえない体験」    最近の話なのですが、シフォンはコンサートから帰ってきた後、兄ちゃんと私に話してくれました。 …本当か? シフォンは滅多に嘘つかないので、信じるべきか信じないべき分かりません(-_-;) しかも、彼女によれば、ホール内の二階の席にいるはずのない制服を着た男の… Diamond Zomb… 2016/08/06 07:00
  • 数年前、市場を賑わせていたモバイルバッテリー。スマホを所有していたら1個は持っているのではないでしょうか?私も少ないですが3000mAhのものを所有してます。この程度の容量でもいざというときに便利です。ここ最近はスマホ自体のバッテリーが大容量になってきたので以前ほどであちこちでみなくなってきたような… 格安 動画編集サービス「… 2016/08/06 03:45
  • 南極観測船に乗船できる数少ない名所の一つ。南極にも運転免許があって、ペンギン相手に事故を起こすととんでもないことに! Copyright © 2016 エンジョイ期間工 in トヨタ All Rights Reserved. エンジョイ期間工inトヨ… 2016/08/06 02:27
  • 柴犬の帰宅拒否は有名ですが、最近の蓮君は以前にも増して拒否だらけです。 全力で帰りませんよ‼︎ なんとかなだめすかして歩き始めたと思っても、数メートル先で再び だから帰りませんってば‼︎ しかもいきなり倒れる様にするので、うっかり引きずってしまう... 柴犬蓮の港町 2016/08/06 02:04
  • もうあの悪夢の日から1年が経つんだなぁ……と。 一年前に次女が痙攣して救急車で運ばれたの。 初めてのことで震えが止まらず救急車呼ぶのに テンパっちゃって110番してしまいました。 警察の方は親切で お母さん、落ち着いて。 … ママは子育て真っ盛り 2016/08/05 23:57
  • 今日は横浜スタジアムで開催された、横浜DeNAベイスターズVS中日ドラゴンズの試合を観に行ってきました。 まさかの2日連続で野球観戦。 「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2016」のイベントが開催されていたので、ユニフォームが配られました。 それが目的なのもあるんですが。 昨年も... コナンいろ 2016/08/05 23:35
  • 今朝の出来事です。   2歳になったばかりの息子がトーストのパンを食べていました。   パンには、ハムがのっています。   息子は、パンを普段からよく食べますが、それ以上にハムが大好き。   ということで、 ハムだけ 食べようとするのです。   こうなると、ハムだけ食べきって、パンを残すことが十分… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/08/05 23:27
  • Google、人工知能の反逆を抑止する「非常ボタン」開発 - Engadget Japanese : 今回の元記事は、KIYOSHI TANE氏によるAIの非常停止ボタンに関するニュース記事です。AIに関する議論やニュースが最近だいぶSF化してきたなと思っていたところの、このニュースです。囲碁界に… 山ちゃんウェブログ 2016/08/05 23:21
  • 本日も次女は嫁さんと病院受診(´ー`)恐怖の銀の棒タイム(下圧子)。勝敗の行方は如何に…!?次女のおたけびの攻撃(;゚д゚)…というわけで、今日は全く泣かずに咽の様子を先生に見せる事が出来たようです(;^_^Aそのかわり先日(昨日の記事)よりも更に大きな声で口を開けていたらしいですが(´-ω-`)声… もりりんパパと2匹の怪獣… 2016/08/05 23:10
  • 今日はスタジオジブリ宮崎駿さんの作品もののけ姫がテレビでやるみたいですね。21時からやるということで非常に楽しみにしていたのですが、急遽仕事になってしまって今車の中で待機中です。もののけ姫といえば、まだ私が学生の時、おそらく中学生の頃に上映されてたと思うので、もう20年以上経つのでしょうか?時が過ぎ… 待機時間に暇つぶし 2016/08/05 22:31
  • おはようございます。スシザル茶屋のTERU(@SUSHIZARU)です。 寿司職人への道。ロールヘルパー編、第・・・ スシザル茶屋@ポートラン… 2016/08/05 21:24
  • ウェブサイトの売買をしようと考えた時に、最初に気になるポイントが「サイト売買の相場」かと思います。 サイト売買の市場はまだまだ未成熟とは言うものの、既に大まかな相場は出来上がっている感があります。ですが、その相場について […] Webを投資で考えるブロ… 2016/08/05 20:34

投稿する場合はログインしてください