• ブロトピ

ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

2016/07/02 07:01
阿蘇地☆曳人
ジャンル不問。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 「競争こそが社会の活力の源泉だ」という考え方がある。この命題が成立するかどうか検討するには、「競争」の内容を吟味する必要がある。「活力」については、個人の活動の活発さというぐらいに一般的に理解しておいてよいであろう。   さて、競争である。競争の分類は、分類の仕方それ自体に何通りもあると思われるが… 草莽崛起~阿蘇地☆曳人の… 2016/07/21 00:59
  • 小学2年の息子は今日が終業式でした。2年生1学期は休みもなく、学校のお勉強も頑張ったようでなにより(。>ω<。)ノそしていよいよ明日から夏休み。いっぱい勉強して、いっぱい遊んで、夏休みを満喫することでしょう。たくさん遊んだ日はいっぱい寝るといいな、寝る子は育つといいますからねヾ(o´∀`… 格安 動画編集サービス「… 2016/07/20 23:26
  •   ども!近藤です。   アフィリエイトしたいですとの問い合わせが良くありますが その中でも多いのがどのようなサイトを作ればいいのかという質問です。 確かにブログも書いたことがなければ これは悩みの1・・・ ネットビジネスで稼ぐ光り… 2016/07/20 23:24
  • 世間で話題、かつ自分の中でもそこそこ話題のポケモンGO。 ちなみにGOは、「ゴー」と読むみたいですね。 どうも金銀のときに登場した、GS(ジーエス)ボールの影響で 「ジーオー」と読んでしまいます。笑 映画、『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からく... コナンいろ 2016/07/20 22:28
  • 昨日の続きです。あれから病院に行った次女さん。ちょっとした検査って事で、サチュレーションをつけました(´・_・`)酸素濃度を測るアレですね。でまぁ昨日の記事内でもそうだったのですが、熱があっても元気全開の次女。サチュレーションをつけた状態でもペラペラ喋るので看護師さんから…まぁそりゃあそうですよね(… もりりんパパと2匹の怪獣… 2016/07/20 22:25
  • 第47回国際物理オリンピック 日本代表選手、全員メダル獲得! 2016-07-19 11:00              世界84カ国から総勢約400人の高校生が参加した第47回国際物理オリンピック(IPhO)の授賞式が17日、開催国のチューリヒで行われた。日本代表選手5人全員がメダルを獲得。金メ… 草莽崛起~阿蘇地☆曳人の… 2016/07/20 20:31
  • 今日もお疲れ様です!! そろそろ小中学生は終業式ですかね、明尾です(^-^) 良いですね、夏休み!! 小中学生のみんな、充実した夏休みを過ごそう\(^o^)/ あ、でも宿題は頑張るんだよ。 本日は雑談。 はい、これは何かと言うと、天国言葉と地獄言葉です!! 元... 明尾の詩 2016/07/20 19:01
  • 社会主義社会では、国家はなくなります。したがって国家が経済を管理することなどありえません。ソ連を典型例とする、いわゆる「現存社会主義」は、「朝鮮民主主義人民共和国」が〈民主主義〉でも〈共和国〉でもないように、また、〈松本智津夫(麻原彰晃)〉が「最終解脱者」などではなかったように、ただインチキな看板… 草莽崛起~阿蘇地☆曳人の… 2016/07/20 19:00
  •   おはようございます 夢追い脱社畜ブロガー成松(@NariShige03)です     今日は東京にて IMAGINALの稲沼さんにお会いして 苦手克服にマジになってきた話   ... 成松、ブラック企業辞める… 2016/07/20 18:33
  •     これまで成果を上げることができた分野で 教材やコンサルを受け持って独自販売で ネットビジネスで成功させてきました。   もちろんサイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイトは この・・・ ネットビジネスで稼ぐ光り… 2016/07/20 17:37
  • 株)NEW ART【7638】から株主優待を頂きました!いつの間にか名前が変わっていましたが、ちょっと前まで『シーマ』という名前だった会社です!株主優待は以下の通りです。①ジュエリー商品20%割引 ・自社ブランドで取り扱うジュエリー(一部を除く)が対象②エステサービス契約時プレゼント ・エステティッ… 貧乏サラリーマンの不労所… 2016/07/20 15:59
  • 梅雨もあけて毎日暑いですねぇ セミも朝からミンミン鳴きまくってますね こむぎちゃんは何故だかうちわがニガテですよ ニガテなわりに、今自らうちわの横に来ましたよ いかにも平気なふりをしてます 平気そうなので、うちわを持って近づけてみました ちょっとビビってます 笑 やっぱり怖いみたいで猫パンチをバシ… こむぎや 2016/07/20 15:00
  • 最近、早起きをしてます。 長女が小学校へ上がってからは毎日6時起き。 それよりも早く起きて、旦那と一緒に読者したり と自分たちの時間を作ってみました♪ 夜も平日は夜更かしせず、遅くても0時までには 寝てます(-´∀`-) … ママは子育て真っ盛り 2016/07/20 13:42
  • 今日は朝から大掃除 今朝も目覚めてしばらくすると日が昇ってきました。 相変わらず ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/07/20 12:56
  • フンバァァグァー (hamburger) 昔、某バーガーショップにいた女性店員は見た目は普通の短大生に10%くらいクリスタル・ケイを混ぜたような風体だったのだが「ハンバーガー」の発音だけがネイティブっ... ジャンクフードボーイ … 2016/07/20 12:10
  • 夏と言ったら、海やプール、スイカ割りや花火等、楽しいイベントがたくさんあります。 その中で海やプールは、体型に・・・ 短期 で行うダイエット方法!海やプールで恥ずかしくない体型を作ろう は 健康・ダイエット LIFE で公開された投稿です。 健康・ダイエット LIF… 2016/07/20 12:09
  • カルビー「夏ポテト 対馬の浜御塩味」「同 紀州の南高梅味」「同 安曇野産わさび味」の3品を食べたんですけど、やっぱり自分は梅味が好きでした。これが店頭に並び始めると夏だなー、って。いや、他にも夏を感じる物は沢山ありますけどw ポテトチップス界に於ける夏の風物詩的な存在ですよね。でも何気に食べるのは数… 本日の一杯 -Cupme… 2016/07/20 12:00
  • 中学生になると、不登校の子どもの数 はグンと増えます。2013年に文部科学省が行った「学校基本調査」によると、中学校1年生の約25000人、2年生の約38000人、3年生の約42500人が不登校であると記されています。小学校6年生の不登校が約8000人のため、中学校入学と共に跳ね上がっていることが分… 元教師が教える思春期の子… 2016/07/20 11:00
  • 2016年7月18日(月) 英報告書 日本も問われる NPO イラク戦争検証シンポ 中東における武装勢力の台頭や、テロ激化などの引き金になったイラク戦争(2003年)を検証するシンポジウムが16日、東京都内で開催されました。主催は、日本政府に対してイラク戦争検証情報公開訴訟を係争中のNPO「情報公開… 草莽崛起~阿蘇地☆曳人の… 2016/07/20 10:47
  • こむぎちゃんの体重を測ってみましたよ 最近順調に大きくなってるような、重たくなってきてるような気がしたので測ってみました 10ヶ月目のこむぎちゃん 体重は・・・ 3.9㌔ でした~ 成長したねぇ この調子で大きくなっていっておくれ スーパーで98円でしたよ 笑 こむぎちゃんのじゃないよう 久しぶり… こむぎや 2016/07/20 09:00

投稿する場合はログインしてください