• ブロトピ

◆ブログ更新しました♫

2017/01/16 12:32
GAMAおじさん
がんばってる皆様にはきっと理解して頂けると思います!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 現代の若者は知らないであろう「少年アシベ」! なんと、アシベやスガオが高校一年生に成長して帰ってきた「青少年アシベ」が、7月25日発売の『月... エンタメニュースの知恵袋 2017/06/24 14:50
  •   あなたの人生において「成功」って何ですか?ベンツ、ヒルズ、海外永住、不労所得、一夫多妻??等等。ちなみに当ブログ管理人、好きなこと(仕事・遊び)を好きな時に誰の指示もなく出来る。そして最後は「あ~面白かった・・・ THE50歳からの逆襲 … 2017/06/24 14:22
  • おはようございます。昨日はまた飲み過ぎてしまった風太郎です。金曜だったので調子に乗って2時くらいまでのんでました。ごめんなさい (´・ω・`)今更ですが、「はてなブックマーク」を登録しました。通称『はてブ』皆さん使ってますよね。私、はてなブ… イイモノワルイモノ 2017/06/24 13:17
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、チロルチョコの「チロルチョコ〈モーツァルトチロル〉」です。まずですね…いつものようにタイトル(青文字)をクリックしてもらったら、写… 本日の一杯 -Cupme… 2017/06/24 12:00
  •   ついに宝塚記念の枠順が確定しました   早速見ていきましょう   ずっと 内枠 引いていた キタサンブラック が珍しく 外枠 にいるのが珍しいですね   まぁ、 11頭 立てなのでたいした差はないと思いたいですが、やはり 逃げ・先行馬… でっかちゃんだよ 2017/06/24 07:45
  •   今日も1日お疲れ様です~。   今日は一般企業の 給料日 &暦が 大安 (関係あるか )の影響で久々にかなり忙しかったです…。   今日はサクッと終わらせて 宝塚記念 の予想でもしたかったけど、そんなに甘くはないですよね…。   まぁ… でっかちゃんだよ 2017/06/24 07:19
  • 今日は少し変わった焼きそばを。 焼きそばをいただきたくなったけれど 焼きそばの麺はなかった。 では、と 冷やし中華の平たい麺、使いました。 生一麺という会社のかなり 美味しい麺シリーズのひとつなので 何をしても美味しい麺なわけではあります。… ガジャのねーさんの 空を… 2017/06/24 07:14
  • オリーブオイルをはじめとした、ホホバオイルやアルガンオイル、ココナッツオイルといったオーガニックオイルが美容や健康に良いと注目を集めていますね。 便秘解消に良いとされている「亜麻仁油(あまに油)」もオーガニックオイルの1 […] 白髪を改善する方法 2017/06/23 21:45
  • どうも!ちょっとした崖のへりにいたネコの写真を撮ろうと深追いしたら滑落した一発屋です! さてさて今回の記事はタイトルにもある通り、 『GoPro HERO5 Black開封の儀』 となります。 以前の ... Copyright © 201… アラフォーランナー一発屋… 2017/06/23 21:21
  • ちっ ちっ ちっ ぽーん ザ・猫の開き! 後ろ足もピーンと伸ばして寝てるときは 暑さを感知しているとき。 そしてひっくり返ります。 涼むように ひんやり金だらい(ねこ鍋?とかいう商品)を買ってあげたんだけど なぜか寒い日にしか入らない(笑… 薬膳OLが行く! 2017/06/23 20:17
  • こんばんは(*^^*)今日もお昼から指導頑張ってます(*^^*)自分の取引自身はツール見て一瞬で終わらせました(笑)ちなみにこれは私のハイローの口座です❤(ӦvӦ。)今日は久しぶりにハイローだけで取引しました♪ 一瞬で80万円プラス♪この手… shizuちゃんバイナリ… 2017/06/23 19:42
  • 香港ラーメン探検隊、出動です!(笑) 今回は、ちょっとお疲れ気味だなぁ~って時に、スタミナチャージできるラーメ... ケニーの香港ダラダラ日記 2017/06/23 12:00
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、アサヒビールの限定品「アサヒドライプレミアム豊醸 ワールドホップセレクション 華麗な薫り」です。もともとはギフト限定品として醸造さ… 本日の一杯 -Cupme… 2017/06/23 12:00
  • スポンサーリンク ランキング参加しています! 人気ブログランキング         にほんブログ村   おはようございます! 週末金曜日! 先週は寝坊しましたが、今日はしっかり起床 ... Copyright © 2017 NO41の色んな… NO41の色んなこと話し… 2017/06/23 08:00
  •   今日はちょっと早くバイトが終わったので、博多駅周辺をうろうろしてました。   そしたら博多口にこんなのがそびえたってました。     福岡では有名な、「 博多祇園山笠 」です   7月1日~15日で開催されるんですが、そのでかさがすご… でっかちゃんだよ 2017/06/23 02:27
  •   今週ついに、今年上半期の総決算 宝塚記念 が開催されます   今週は僕も買うかもしれないので、気合入れて予想していきたいと思います   まずは、 宝塚記念 の過去のレースを振り返っていきましょう     なんだかんだ言って、去年は キ… でっかちゃんだよ 2017/06/22 23:46
  • ソニー・クラシカルの年初のリリースで、カティア・ブニアティシヴィリが弾くラフPコン#2 & #3。オケはパーヴォ・ヤルヴィ指揮チェコ・フィル。 http://tower.jp/item/4443660/ Sergey Rachmanino… MusicArena 2017/06/22 23:40
  • こんにちは♪今週は平日引きこもってます♪w 今日は予約で個人レクチャーあったのですが、予定が入ったみたいでできなくなってしまってちょうどよく生徒さんからLINE来たので、個人レクチャーしていました♡一時間半くらいの配信で+158000円でし… みさみさ(甘党)のBO … 2017/06/22 22:39
  • 美肌に不可欠な成長ホルモン(若返りホルモン)は睡眠中に多く分泌されます。 この成長ホルモンは肌の修復や再生、皮下組織の水分維持、肌のターンオーバー(新陳代謝)を促進してくれて、若々しい肌をつくり、それを維持するために重要な役割を担っていま… 薬膳OLが行く! 2017/06/22 21:21
  • 【全8回】無料メールセミナー / 「実績のない人普通の人」が、読まれるブログを書き続けるには何を書けばよいのか? 10年文章塾無料セミナー お名前  * メールアドレス  * ここに一枚の写真があります これについて何か書いてください。 … 10年文章塾 2017/06/22 18:46

投稿する場合はログインしてください