• ブロトピ

♫ブログ更新しました♫

2017/01/20 13:30
GAMAおじさん
やっとアップまで辿り着きましたw

無料ブログやられてる方も是非1度ご覧ください!

初心者アフィリエイターの方は必ずプラスになると思います٩( 'ω' )و

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   上半期 の 最後 の BIG レース、 帝王賞 が終わり、いよいよ 夏競馬 が本格的に始まりますね。   ブログでは特に更新はしていないのですが、実は 地方競馬 もやってて、ほぼ毎日競馬してます(笑)   僕が主に見てる地方競馬は次の… でっかちゃんだよ 2017/06/29 02:03
  • DENONアンプ RCD-M41レビューです。ポムはPCオーディオなので外部入力しか聴きませんから簡単に。特徴としては音のメリハリがしっかりとしています。トーンコントロールも10段階ついているし、音質調整も容易です。日中、スピーカーでの音と… ポムのプチPCオーディオ… 2017/06/29 01:04
  •   先ほど行われた、 帝王賞 を振り返ってみたいと思います   まずはレース映像から         いや~、 中波乱 でしたね…。   地方競馬 は、 LIVE で見れるので、スマホから生で見ていたのですが、 ケイティブレイブ が1着に… でっかちゃんだよ 2017/06/28 22:58
  • どうも!前世がマルタ島のねこだった(と信じている)一発屋です! さて今回のランニング日記はみなさんお待ちかねの 『ネコランニング日記』 でございます。 本日は初めての場所に遠征してみたところ、新しいネ ... Copyright © 201… アラフォーランナー一発屋… 2017/06/28 21:19
  • 仮想通貨の人気を見る指標として「時価総額」が挙げられますが、それとはまた別に「根強いファンのいる仮想通貨」とい... ビットコインのいろは 2017/06/28 21:15
  • 【報告その1】 タイトルの通りはてなブックマークの新着エントリに載りました! めちゃくちゃ嬉しい笑 最終的にはブックマーク数7でしたがアクセス数は結構増えましたね(;’∀’) こんな感じで結構訪問 … "2017/06/28 59日目 初の… 挫折した人がもう1回頑張… 2017/06/28 20:56
  • なーんか全然雨降らないですねぇ 梅雨ってこんなもん? ものすごいムシムシしたり かと思いきや今日はひんやり でもうちのもふもふちゃんは すでに夏を感知して わっさわっさと毛が抜けて 夏毛に生え換わろうとしています。 白いところでなら目立ち… 薬膳OLが行く! 2017/06/28 20:42
  • 『週刊少年ジャンプ』創刊50周年を記念してリリースされることになったアプリ「週刊少年ジャンプ オレコレクション!」略して、『オレコレ』(公式サイト情報より) オレコレは、カードバトルゲーム。ジャンプに登場したタイトルのキ... The p… GAME KEEP(ゲー… 2017/06/28 20:22
  • 先日Bluetoothイヤホンを見ようとヨドバシカメラへ行ったのですが、視聴させてもらったイヤホンが あまりに凄かったです。 ボーナスも出たので久しぶりに衝動買いしてしまいました。 Bluetoothイヤホンを使用していると、音質が悪かっ… 目指せ!会社依存からの脱… 2017/06/28 19:42
  • 餃子の王将風天津飯 これで食べ尽くした こんにゃくパークの刺身こんにゃく 甘辛豚肉のサラダ Cook Channel… 2017/06/28 19:36
  • 日頃の感謝を込めて、先着15名限定で本来1万円とか2万円の自己投資をしないと手に入らない激ヤバコンテンツを特別にあなたにプレゼントさせて頂くよ。ただし、【先着15名限定】になるので、お見逃しなく。【特典1】100万円稼ぐ禁断の成功法【特典… 2児のパパが5000万円… 2017/06/28 19:13
  •   今日はちょうどバイト休みなので、 地方競馬 の GⅠ 、 大井 第 11 R 帝王賞 の予想でもしたいと思います   まずは出馬表から   中央 だと、 ダートGⅠ は 2個 しかないので、 地方競馬 で GⅠ が行われると、 中央馬… でっかちゃんだよ 2017/06/28 18:39
  • 先日久々に母が僕が住んでいる街にまで来てくれて、色々話をしました。 片道2時間以上かかるのに来てくれて、しかも差し入れまでくれるなんて感謝……! なんて思いながらちょっと昔を思い返していました。 誰も ... Copyright © 201… Info Buyer O… 2017/06/28 16:51
  • 久しぶりの九州お出かけ観光情報、今回で第四弾です。因みに第一弾の大分【ととろのバス停】から始まり、熊本【上色見熊野座神社】⇒宮崎【鵜戸神宮】となっています。ではでは、過去記事と併せてお楽しみ下さい_(._.)_ご覧の通り都井岬は宮崎県の最南… もりりんパパと2匹の怪獣… 2017/06/28 12:00
  •    ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、三万石の「ままどおる」です。こちらも連日登場のechoes氏から贈られてきた救援物資の中に入っていた福島の銘菓で、「ままどおる」と… 本日の一杯 -Cupme… 2017/06/28 12:00
  •   今日もお疲れ様でした   最近フルタイムで働いていて時間があっという間に感じる今日この頃です…。   さて、バイトの休憩中にスマホでチラッと見て驚愕 したのが、 地方競馬 の 大井 第 12R の結果です。   あの~どうやったらこの… でっかちゃんだよ 2017/06/28 06:22
  • 『えどさがし 』 畠中 恵  (著) ¥594 新潮文庫 時は流れて江戸から明治へ。夜の銀座で、とんびを羽織った男が 人捜しをしていた。男の名は、仁吉。今は京橋と名乗っている。 そして捜しているのは、若だんな!?  手がかりを求めて訪ねた… イラストブックレビュー … 2017/06/28 06:00
  • こんにちはヤーマンです。使わなくなったギターアンプや次のギターアンプを購入するために今持っているギターアンプを売りたいですよね。しかし売るときには買った値段よりも当然下がってしまいます。少しでも買った時の値段に近い金額で・・・ The p… バンドマンに役立つ豆知識 2017/06/28 02:59
  • 夜間や静かな空間で音を楽しむにあたり、イヤホンかヘッドホンを使うでしょう。あなたはどちら派でしょうか?どちらもメリットとデメリットがありますね。よくお分かりかと思います。まずイヤホンのメリットは、手軽であること。種類が豊富であること。デメリ… ポムのプチPCオーディオ… 2017/06/28 02:30
  • バーゲンの招待券が年に数回、オンワードから送られてくる。たぶん今回は夏のボーナスのファンドを集めるという主旨だと思う。会場はいつもの東京ビッグサイトで、自宅からはそれなりに遠いので毎回行くわけではない。 ビッグサイトはそれなり… ひとまず… MusicArena 2017/06/27 22:48

投稿する場合はログインしてください