• ブロトピ

ブログ更新しました( ・ᴗ・̥̥̥ )

2017/06/13 14:58
あっちゃん
次女を怒ってしまって…

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 伊勢佐木町から少々足を延ばして横浜橋で買い物。ならばと、名店・小嶋屋でランチ。 生ビールと肴三種 梅雨の中休みなのか天気は良くて気温も上がった。14:00前くらいに店に着いたら、なんと先客が一組二人だけ。静かな店内だった。こんな日の昼下が… MusicArena 2017/06/25 18:30
  •   今日も1日お疲れ様です。   バイト終わってから今の今までずっと競馬の予想してました(笑)   明日も15時~バイトなのに何やってんだか…。   とりあえず、WIN5の予想もしたので、お暇があればついでに見といてください。 左から期待… でっかちゃんだよ 2017/06/25 08:49
  •   いよいよ 宝塚記念 の本命を発表したいと思います     まずは出馬表をご覧ください。     ◎ シャケトラ 〇 キタサンブラック   ▲ ゴールドアクター   △ レインボーライン   △ ミッキークイーン   △ サトノクラウン… でっかちゃんだよ 2017/06/25 08:42
  •   ついに宝塚記念の枠順が確定しました   早速見ていきましょう   ずっと 内枠 引いていた キタサンブラック が珍しく 外枠 にいるのが珍しいですね   まぁ、 11頭 立てなのでたいした差はないと思いたいですが、やはり 逃げ・先行馬… でっかちゃんだよ 2017/06/24 07:45
  •   今日も1日お疲れ様です~。   今日は一般企業の 給料日 &暦が 大安 (関係あるか )の影響で久々にかなり忙しかったです…。   今日はサクッと終わらせて 宝塚記念 の予想でもしたかったけど、そんなに甘くはないですよね…。   まぁ… でっかちゃんだよ 2017/06/24 07:19
  • こんばんは(*^^*)今日もお昼から指導頑張ってます(*^^*)自分の取引自身はツール見て一瞬で終わらせました(笑)ちなみにこれは私のハイローの口座です❤(ӦvӦ。)今日は久しぶりにハイローだけで取引しました♪ 一瞬で80万円プラス♪この手… shizuちゃんバイナリ… 2017/06/23 19:42
  • 木の花ファミリーのメイン施設、おひさまハウスひまわりが改修工事に入り、オフィスの引越しをしました。その際、昔の書類がいろいろ出て来ましたが、そのうちの一つがいさどんとの面談記録です。 僕といさどんと木の花ファミリー で紹介しているプロジェク… 木の花ファミリーの経済か… 2017/06/23 06:27
  •   今日はちょっと早くバイトが終わったので、博多駅周辺をうろうろしてました。   そしたら博多口にこんなのがそびえたってました。     福岡では有名な、「 博多祇園山笠 」です   7月1日~15日で開催されるんですが、そのでかさがすご… でっかちゃんだよ 2017/06/23 02:27
  •   今週ついに、今年上半期の総決算 宝塚記念 が開催されます   今週は僕も買うかもしれないので、気合入れて予想していきたいと思います   まずは、 宝塚記念 の過去のレースを振り返っていきましょう     なんだかんだ言って、去年は キ… でっかちゃんだよ 2017/06/22 23:46
  • こんにちは♪今週は平日引きこもってます♪w 今日は予約で個人レクチャーあったのですが、予定が入ったみたいでできなくなってしまってちょうどよく生徒さんからLINE来たので、個人レクチャーしていました♡一時間半くらいの配信で+158000円でし… みさみさ(甘党)のBO … 2017/06/22 22:39
  • 【全8回】無料メールセミナー / 「実績のない人普通の人」が、読まれるブログを書き続けるには何を書けばよいのか? 10年文章塾無料セミナー お名前  * メールアドレス  * ここに一枚の写真があります これについて何か書いてください。 … 10年文章塾 2017/06/22 18:46
  • スポンサーリンク ランキング参加しています! 人気ブログランキング         にほんブログ村   おはようございます! 今日も更新します♪ 行動心理学は、 相手の心理を理解す ... Copyright © 2017 NO41の色んな… NO41の色んなこと話し… 2017/06/22 08:00
  • 『虹の岬の喫茶店』 森沢 明夫  (著) ¥700 幻冬舎文庫 小さな岬の先端にある喫茶店。そこには美味しいコーヒーと、 お客さんの人生に寄り添う音楽を選曲してくれるおばあさん がいた。 彼女は一人で店を切り盛りしながら、時折海を眺め何か… イラストブックレビュー … 2017/06/22 06:00
  •   今日は、久々にスロット打ってきました   まず1台目は「 アナザーゴットポセイドン 」     正直な感想を言うと、世間の評価通りポセイドンすごい酷い…。 GODシリーズであの出玉感はつまらない…。 当たっても素直に喜べない…。なんか… でっかちゃんだよ 2017/06/22 02:52
  •   今日は雨降ってたからすごいダルい…。   バイトは相変わらずたんたんと終わりました   明日はバイト休みだからゆっくり休もう…。   皆様の応援クリックお待ちしてます   でっかちゃんだよ 2017/06/21 04:00
  • 夜中の更新~♪最近はちょこちょこ予想外の予定が入ること多くてかなりバタバタしている毎日を送ってます(´・ω・`)予定があることは良い事とは思うんですけど体は一つしかないですからね💦すぐに体調崩してしまうので気を付けないと。。最近は昼間無茶苦… MAOのバイナリーBLO… 2017/06/21 02:22
  •     いや~今日もバイト疲れました~。   最近全然流れが読めなくて、変なときに忙しくなったりするので余計に疲れがきます…。   さて、今日はバイト終わりに、バイトの先輩達と MJ で プライベート対戦 をやりました   三麻 で勝負し… でっかちゃんだよ 2017/06/20 08:23
  • 「つ、鶴岡様じゃ!鶴岡聡様がFGOのニコ生に出るぞー!」 「喜んでるんですか?」 「技巧派声優にして、熟練プレイヤー……いろんなことが聞けるぞ! 6月28日の夜8時30分から、パソコンの前から離れません!」 「先輩、その日は仕事……」 「… TRPGはじめて物語 2017/06/20 07:41
  • 今日は、夕方から雨の様です。 近畿地方で、お帰りが夕方以降の方は 傘を持って行って下さいね🎵 さて、次女のお弁当です。 次女の好きな、鶏のから揚げ、 かにクリームコロッケ、 ロールサラダ、 肉巻きおにぎり。 Cook Channel… 2017/06/20 07:32
  • スポンサーリンク ランキング参加しています! 人気ブログランキング         にほんブログ村   おはようございます! 今日は心理学の記事を書いていきます。 恋愛についての心 ... Copyright © 2017 NO41の色んな… NO41の色んなこと話し… 2017/06/20 07:15

投稿する場合はログインしてください