• ブロトピ

ブログを更新しました!

2017/08/16 19:06
umekou
ブログを更新しましたので、お時間あれば覗きに来てください!!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は家族3人で梅田へお出かけ。   ランチは アイリッシュカレー 中津店 。 奥さんと私はちょくちょく行きますが、Yuさんは初めて。 Yuさんはポークカレー、我々夫婦はフィッシュフライカレー。 私でもそこそこお腹が膨れるくらいのボリュームですが、Yuさんぺろりと食べました。 さすが思春期。 いく… 雨過天晴 2017/09/23 18:30
  • 日本語入力モードの見映えが変わった。動きがなんだか渋い。というパッと見てわかる変化の他。 「写真」アプリから家のPCへRAWデータが転送できるみたいです。これって今回のアップデートから??とりあえず、このアップデート後に気がついたんだけど。   iPhone7でRAWでの撮影ができることは知ってい… 積みプラ戦記(brief… 2017/09/22 00:36
  • ヤバイヨヤバイヨ・・・。   私のことじゃないです。 まあ私も十分ヤバイ状況ではあるんですが。   ホークスです。 柳田です。 「右腹斜筋損傷・肋間筋損傷2度」と診断され、全治3週間ですって。 もー・・・優勝決まった後なんだから無理して満振りしなくてもいいのに。 CSを勝ち抜くのも大変だし、日本S… 雨過天晴 2017/09/21 23:30
  • 超懐かしい御坊茶魔くん。 自分が今ハマってるゲーム「ぷにぷに」と「コロコロ」がコラボして、今、ぷにぷにのイベント(期間限定)に、御坊茶魔くんが妖怪ぷにとなって登場してるんだけど、なかなか友達になってくれんというか、好物を... 愛知県豊川市に住む日蓮正… 2017/09/21 22:57
  • 野生児の再来!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~フハハハハハッΨ(`∀´)Ψ1週間以上の使いすぎアクセス規制を経て、久々の登場!とぉうッ!( ・`д・´)シュタッ『最近あいつブログ見ないけど、ついに更新やめたんじゃね?(笑)』そう... 野生児ばんざい! 2017/09/21 12:23
  • 私は小さい頃から本を読むのが好きで本棚本いっぱい。 何度か片付けて片付けて古本屋に持っていってそれでも絶対いっぱい残ってる。 ここで残っている本は私が何度も読んで大好きな本が残っています。 読んでもらえるのは常に私だけだったんですけど、ここに来てうちの奥さんが興味を示してきています。 「パパのこの… 雨過天晴 2017/09/20 22:55
  • 今年の冬物は馴染みのお店でコートを買おうと決めていましたが、ついつい古着屋でサイズが合うものでいい感じのコートを見つけてしまいました。 Bru Na BoinneのEコート。     Pコートっぽいですが、デザイナーさんの辻さんがPコートのカチッとしたのが嫌だったらしく、辻さんの解釈におけるPコー… 雨過天晴 2017/09/19 22:29
  • 昨日今日と新しいロジックを試してました♪ 3日間デモ口座で試しての成績は70%超えです!後1日2日試してみて勝率維持出来るなら実際のお金で回していきます!配信でも使っていこうと思ってるくらい固いやり方です♪仮想通貨もFXも最近力入れてやってますが、為替を攻略... MAOのバイナリーBLO… 2017/09/19 20:04
  • なんか台風18号が来るとか来たとかニュースで散々やってたせいで三連休はあまり外にいけませんでした。 結構暇だったかも。 まあジャズの未聴盤を聴けました。   今日は外に出ようと出るには出ましたが、結局ネットカフェへ。 マンガ三昧。 今日の獲物は『 闇金ウシジマくん 』。   闇金ウシジマくん(40… 雨過天晴 2017/09/18 22:41
  • やりました!! 我らがホークス リーグ優勝!!!     柳田と千賀でかい・・・。   今日は東浜が16勝。 柳田が逆転の2ランを打てば、デスパイネも33発目を放ちます。 正に優勝に値する今日の勝利。           思えば今シーズンはイーグルスにいつの間にやら首位を明け渡して、下馬評の圧勝と… 雨過天晴 2017/09/16 21:25
  •         こんばんは、asamiです。   ブログを見に来ていただき、ありがとうございます     初めましての方は、 こちら のプロフィールを読んでいただけると嬉しいです     3連休最終日の今日、「三度目の殺人」を見ました。見終わった後のモヤモヤ感があまりにもすごくて、ずーっとそのこと… CINEMA520 -m… 2017/09/15 22:47
  • 今日は金曜日だ。   とりあえず会社へ行け!!!   って行ってみたら、皆連休取得中だったらしく、フロアで私一人ポッツーン・・・。   いいよ。   今日は仕事しーない!!     で明日から3連休。   何しようかな・・・。   台風どっか行けよ。       さて今夜のジャズは新譜ではあるんで… 雨過天晴 2017/09/15 22:38
  • 多肉王国にベビーが産まれました☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~前にポチったモニラリアの種が届きました!&【*多肉王国*】カテゴリ作りました♪【種を買うまではこちら】http://blog.livedoor.jp/silvia4444/archives/184971… 野生児ばんざい! 2017/09/15 12:56
  • 日蓮正宗辞めたいと思ったことはない? 創価学会に破門されても、未だに創価学会に執着している壮年(デイケア仲間)から、今日デイケアでこんな質問を受けた。 もちろん答えは「No」である。 幼少時代から謗法(他宗教)とは縁があ... 愛知県豊川市に住む日蓮正… 2017/09/14 15:56
  • 今あたちが遊んでんの!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~さぁ、旅行記事も2話書き終わったので、やっと日常生活に戻りますよ(*´□`)ノある日のしめちゃん(ФωФ)お姉ちゃんにカシャブンで遊んでもらって、只今ちょっと上機嫌(*´ω`... 野生児ばんざい! 2017/09/14 12:32
  • もやもやもやもや・・・。 今日は天気が良いのにもやもやもや。 何がしたいのかな、オレは。 ゆっくりしたいのなら、すればいいけど。 別にしたくないでしょ?? 自分との問いかけが今日も続きました。   そんな中TVで流れているのは斉藤由貴のW不倫、山尾志桜里のW不倫・・・。 もう下衆いわ。 なんなん、… 雨過天晴 2017/09/13 23:48
  • 今朝は大振り。 こんな気分を引き摺っているのに大雨なんて行くわきゃ無いじゃん。 ということで、早々にお休み連絡。 色々と上司から”大丈夫かー”的な連絡きたけどもう無視。 自分で行ける!!!と強い意志を持たない限り、この現状を打破できないので、今日は無理。   一人ふて寝ですわ。 その間に私の心を和… 雨過天晴 2017/09/12 22:57
  • 最近はWIFIの不調でかなりストレス感じてました。。wPCメインでやっているのでWIFIの調子が悪いともう終わりです😭プロバイダ変えると決めた瞬間でしたw今日は朝から調子よかったので色々溜まっていたこと一気に終わらせて16時ころから配信してましたー!最近は裁量での配... MAOのバイナリーBLO… 2017/09/12 22:28
  • 2日目いっくよー♪ヽ(´▽`)/~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~【その①はこちら】↓↓↓↓↓↓http://blog.livedoor.jp/silvia4444/archives/18571850.html↑↑↑↑↑↑朝です!ご飯です!朝御飯はしっかり食べる派で… 野生児ばんざい! 2017/09/12 18:58

投稿する場合はログインしてください