• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 19:00
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • お元気ですか? 相変わらず薬の副作用に苦しんでいます。 今日、11月22日は「良い夫婦の日」ですね。 結婚記念日の方も多いのではないでしょうか。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 結婚記念日の方、プレゼントを忘れず、渡しましょう! … アラサーサラリーマンのう… 2016/11/22 09:51
  • どうも、まんぞうです。 葬儀の困ったにお答えしまーす   さて、お葬儀は、突然の事  もう何回もここで、お伝えしていますが 結構、実感ないですよね。 明日、明後日、急にお葬式の機会がやってくる 事があるのです。   そんな時 明日、大事なプレゼンがある。 明日から海外出張。 もしくは、現在、海外出… イマドキの葬儀が全てわか… 2016/11/22 09:00
  • おそらく多くの方がつい、言ってしまっているのではないでしょうか? というより、ブログコンサルタントと名乗る方の多くが実際にそういった記事を書かれている。   ブログが続かない人に対して絶対言ってはいけない一言 名刺・自己紹介なしで初対… 2016/11/21 22:27
  • 皮膚科医開発のドクターズコスメ【アンプルール】の初回限定トライアルキット。 ★【シミ・美白】トライアルキットについて★シミに悩む30代後半~40代後半の女性にご使用いただきたい商品です。【1】シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケア【2】使用するには医師の処方箋が必要だっ… あなたの必要な商品情報(… 2016/11/21 21:27
  • まだまだ普段は鼻声なのですw 今日から鼻うがいやろうっと。 塩水で鼻からすすってうがいするの、とても気持ちいいですよ♪ ◆今日の声◆ 藤本新(20歳):大学生(経済学部) 「〈経済〉は学習するのでなく実感してナンボ」と考える、よく遊ぶ学生 ◆セリフ◆ 「昨日のカラオケ、楽しかったねー! 後半のスレ… 声fromぬるま湯 2016/11/21 21:00
  • たーちゃんさんへ------------------------ 👣昨日の歩数・・・・280歩 🏃先週の総消費・17,445kcal 👣先週の歩数・・・26,204歩==========================✏本日のアドバイス✏==気温が下がってくると、からだがこわばり、冷えて不調も出やす… たーちゃんの健康増進活動… 2016/11/21 20:29
  •   作品名 手紙を書く婦人と召使 作者名 ヨハネス・フェルメール 制作年 1670年 - 1671年頃 ダブリン・アイルランド国立美術館蔵     ・メールを送信したにもかかわらず、返信がこない ・メールの送信事体がエラーになる   考えられるケースとして、   ・携帯メールアドレス ・フリーメー… 東京ホテル朝食日記 2016/11/21 20:15
  • 皆様、お元気ですか? 僕は生きてます。 上司と面談をしてきました。 近況の報告と診断書を手渡してきました。 相変わらず、忙しいみたいです。 この中にぽんと戻ったらどうなっちゃうんだろうな。 うちの会社、配慮という言葉は辞書にないから。 そもそも、配慮してもらおうっていう意識が間違っているのかもって思… アラサーサラリーマンのう… 2016/11/21 16:56
  • お散歩コース内にある銀杏の葉で コース内には、イエローカーペットがひかれ ソレイユにとっては初めての体験をしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加して... lunar family 2016/11/21 16:40
  • こんにち!今週から寒くなるようですね・・・。週末札幌にいたのですが思ったより雪もなく寒くなかったな。たくさんお店見れてよかった(^◇^)GUにも行けたし!何買ったかは後日・・・。はい!今日のコーデ紹介ですよー!いきますよーーー!! おっちゃんこしてカツゲン… 2016/11/21 16:32
  • コンビニとミスドがドーナツ戦争でお互いしのぎを削っていますが、皆さんはどこのドーナツが好きでしょうか?品質重視のミスタードーナツとお手軽なコンビニドーナツ。元ミスド店員が各社のドーナツを食べ比べるために近場のコンビニとミスタードーナツを周ってきました。果たして一番美味しいのは? 大阪で働くWebデザイナ… 2016/11/21 16:30
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、山芳製菓の新商品?「ポテトチップス タン塩味」です。パッケージに「SINCE 2002」とあるので、厳密にはリニューアルですかね。食べたことがあるような…ないような…っていうか、リニューアル系の商品を新商品のポップを掲げ… 本日の一杯 -Cupme… 2016/11/21 12:00
  • 深夜に「世界の猫特集?」的な内容のテレビ番組を見ていました。すると、あらびっくり。ランちゃんも私と一緒に、じっと見ているではありませんか。 テレビ画面には、世界中の猫さんが登場しています。その猫さんたちを興味深く眺めているように、私には見えます。実際はどうなんでしょうかね? ただ、何かが動くのがお… ロシアンブルー 猫の物… 2016/11/21 11:23
  • おはようございます。課題の締め切りの関係で2日間連チャンでイラストが書けませんでした。これだけ忙しいのは珍しいかも。でも試験の時も続けれたのに、更新が途切れてしまったのはちょいと残念( ̄。 ̄;)課題は殆ど終わったので、明日の朝更新分は今夜書けるはず…(;^_^Aなのでまた宜しくお願いしますm(_ _… もりりんパパと2匹の怪獣… 2016/11/21 10:40
  • こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。ビジネス英会話こそ、シンプルな英語が使える!先日、「誰で… 人生改造計画♪独学英会話… 2016/11/21 10:35
  • 女優の広瀬すずが20日、映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』のチアリーダーチーム「JETS」を率いて、都内で行われた「全日本チアダンス選手権大会」に登場し、チアダンスを披露した。 本作は、2009年に福井県の高校... ★たっちゃんネル★ 2016/11/20 23:23
  • こんな話がございます。 平安の昔の話でございます。 西国から京へ上らんとする、若い僧がございました。 何をそんなに急ぎましたのか。 昼もなく夜もなく歩き続けまして。 やがて播磨国は印南野(いなみの)ト申す地に差し掛かりま... 砂村隠亡丸の余苦在話-よ… 2016/11/20 22:46
  • チュプがお気に入りのオモチャ 自分よりも大きいメンバーに このオモチャを狙われますが 何とかその攻撃を阻止し独占しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参... lunar family 2016/11/20 22:03
  • 最近の僕は「死んでいない=生きている」のような感じ。 どうにかネットニュース見たりはできるけど、他に自発的に何かしようとは思えない。 半分、廃人みたい?なかんじ。 眠気に襲われたらそのまま寝てしまうし、昼夜関係なくなってきてしまっている感じがする。 寝たいときに寝て、起きたいときに起きる。そんな生活… アラサーサラリーマンのう… 2016/11/20 21:49
  • 風邪治りました~。頑張った! でもまだ声は本調子ではないので、ちょっと特殊な音声でお茶を濁しますw ◆今日の声◆ 山下彦馬(28歳):レコード店店員 長崎の老舗レコードショップ店員。休日はコンデジ片手に猫の写真を撮るのが趣味。 ◆セリフ◆ 「あー、またなんか食いよろーが。 昨日あげんさ「今度こそダ… 声fromぬるま湯 2016/11/20 21:00

投稿する場合はログインしてください