• サークル

オタクのサークル、略してオタサー

  • サークルID583
  • メンバー152人
  • 参加条件誰でも参加可能
  • 開設日2016年05月13日
  • 公開範囲全て
  • 更新日時2017年01月22日 22時02分
  • 管理人桃乃瀬ゆかり
  • 料理18
  • アニメ11
  • 鉄道4
  • 相互フォロー18
  • アイドル4
  • コンビニ4
  • オタク2
  • ニコニコ動画3
  • 声優1
  • AKB482
  • ラジオ2
  • ソーシャルゲーム4
  • ワサラー団3
  • BABYMETAL1
  • ライトノベル1
  • ネットゲーム2
  • アイドルマスター1
  • 魔女教団(黒幕)2
  • わさらー公認2
  • アニソン1
  • くまみこ1
  • めがみめぐり1
  • マンガ飯1
  • アイドル声優1
  • 女性声優1
  • 上坂すみれ1
  • ラブライブ1
  • アニ飯1
☆放課後の部室、駄菓子屋、溜り場になっていた友達の部屋、なんとなく集まったコンビニやファーストフード店。そんな、ここに来れば必ず誰かがいてくれる秘密基地みたいなサークルを目指しています!☆
ゲーム、アニメ、マンガ、アニソン、アニラジ、ライトノベル、ネット配信、声優、アイドル、鉄道、プロレス、ワサラー団、ネコもふり、野球観戦、希望があればどんなジャンルでもOKです。
オタクのオタクによるオタクの為のオタクサークルが欲しかったので作りました。
まったり趣味について、お話をしませんか?
皆様のご参加、お待ちしております♪
  • 掲示板・ブロトピ
  • 自由に追加できるブロトピ
    328
    2017年01月22日 22時02分
    • ブラウザのタブに秘められた人間の本能
    • ☆×10 この素晴らしい世界に祝福を!2 第1話「この不当な裁判に救援を!」
  • 踏んで欲しいのは誰なんじゃい!
    25
    2017年01月22日 19時33分
    • めぐみん「まったく、けしからん変態さんですね。これは、お仕置きが必要なのですよ」
    • まち「…。変態だ、変態がいるよ!」
    • まちなら土下座したい
  • 【緊急発議】お兄ちゃんと言えば?【腐女子発狂】
    35
    2017年01月22日 12時24分
    • ゾフィーといったら今はこちらですね。
    • ゾフィーが登場したら毎回テンション上がってたけど「強い」って評判のわりには、強い敵が”凄く強いこと
    • >>32プラモは肩がこるので苦手(笑)
  • 元気が出るアニメOP&ED、BGMを紹介し合う
    70
    2017年01月21日 15時41分
    • ニコ動ですが 女神の op & ed ・・・ いよいよ来週は、横アリ 2days!http://
    • アニソンを聞きだすと色々と思い返して精神点を削られる。削られるけど、MAX値が増える気がする。F
    • ヲレの免許証は、ぜんぶ使ってくれよ。になってるよ。https://www.youtube.com
  • 【派閥】一番可愛いのは誰か?【問題】
    85
    2017年01月20日 18時59分
    • とりあえず唯一わかる新しいアニメ「マギカ☆まどか」で一番可愛いキャラを言えばさやかかな・・・・。
  • ファーストコンタクトは何?
    22
    2017年01月20日 04時23分
    • >>21そういう時代に憧れます!70年代、80年代のオタクカルチャーは、生きる伝説ですから、同人
    • ゆうきまさみは「OUT」って雑誌で、何だったか忘れたけど結構面白い漫画描いてた。究極超人Rの時は「
  • 一番好きなコンビニはどこ?
    36
    2017年01月20日 04時23分
    • セイコーマートが東京にあるのけ?
    • >>34近所のMINISTOPは居心地が良い、あと実家近くのセイコーマートがつぶれたのが本当に残念
    • amazonの荷物が受け取れるからファミマかローソン家から近いからファミマが好き。でもファミマに
  • ” Twitter って、面白い ? ”
    15
    2017年01月20日 04時09分
    • 好きな人とだけ繋がれば良いかな、って思いました。ですが、ブログサークルをはじめてみて、コミュニティ
    • INSTAGRAMはリアル世界でアルバム作ることができない性格の私としては、とっても便利だけどな誰
  • 【ロリコン注意】貴方は何にぴょんぴょんしたい(のじゃ?)【要隔離】
    405
    2017年01月19日 13時11分
    • いや、本当にけしからん
    • ええ身体しとんのう
    • めぐみん可愛いよめぐみん!
  • ブログ始めました。よろしくお願いします。
    18
    2017年01月18日 14時19分
    • >>17
    • ブログ更新報告はこちらか、雑談板でお願いいたしますm(_ _)m単発で掲示板を立てられた場合、削除
    • ブログ更新報告はこちらでどうぞ♪各掲示板の趣旨をご理解いただけるとありがたいです。
  • 参加者の最新記事