• 掲示板

野球関連掲示板

2016/05/31 17:51
桃乃瀬ゆかり
オタサー内でも、野球関連の書き込みや、ブログを公開されている方もいたため、掲示板を立てて見ました。
2ちゃんねるやYahoo!知恵袋とは違い、誰が書いたたかわかるので、荒れる事は無いと思いますが、選手や他球団のファンを貶める書き込みは控えましょう♪
なるべくね♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/10/27 20:20
    接戦と言えば聞こえが良いが
    ただのフン詰まり試合だろがw

    数年前の中日ロッテのシリーズを思い出す

    史上最低につまらない

    広島もちゃっちゃとトドメさせないのかね
  • 2016/10/27 21:24
    荒れてますね♪
  • 2016/10/27 22:12
    クリックで拡大
    さあ!全国11球団のファンのみなさん

    いよいよ正義の使者大谷様がいい気になってる赤貧ファンを地獄に叩き落とす時がきましたよwww
    今年は増長したチームが叩き落とされる年なんだな。ソフバンといい
  • 2016/10/27 22:41
    >>69
    あなたがいちばん増長しとるがね。
  • 2016/10/27 22:57
    で、貴方が叩き落しにきたのかな?
  • 2016/10/29 22:19
    クリックで拡大
    うわっはははははははははははははは


    臨終や!ザマ
  • 2016/10/29 22:40
    >>72
    カープの選手にはお疲れ様でしたと言いたいです。
    特に黒田投手、お疲れ様でした!
  • 2016/10/29 22:55
    カープ選手には全く不満はないが

    ここ二、三年のニワカファンにはカナリ頭にきていた
    富山遠征に来た時もむちゃくちゃマナー悪かった
  • 2016/10/29 23:07
    >>74
    マナーが悪いのは良くないですね。
  • 2016/11/12 20:18
    クリックで拡大
    ニッポンの最終兵器大谷

    MLB行ったあとは本当に日本野球は終わりやろこりゃ

    見るからにレベルが
  • 2016/11/12 20:21
    クリックで拡大
    しかし小久保って

    仕掛けるとか全くできんのやな
    せいぜい送りバント

    地蔵か?そんなんなら誰でも出来る
  • 2017/03/17 23:27
    WBC開催中なのに、コメントがないのが寂しいですね。
    日増しに結束力を高める、侍JAPAN!
    アメリカには強豪国が待ち受けていますが、日本野球の誇りを胸に挑んでください。
  • 2017/03/17 23:39
    藤浪が見たい!
  • 2017/03/17 23:44
    >>79
    コントロールの面が懸念されているのでしょうかね?
    阪神ファンなので、藤浪選手は見たいです。
  • 2017/03/18 01:04
    オープン戦を楽しんでます♪
  • 2017/03/18 08:09
    >>79
    もう出ないでしょ
  • 2017/03/18 10:19
    小林が大活躍して女性人気も急上昇中みたいなので(昨日ワイドショーで「可愛くって息子みたいだわ」とか言われてました)
    藤波も出場して急成長して大活躍して、出場しなかった選手に「悔しい~」とか思って欲しい(笑)
    WBCへ出場することは損得勘定があるとは思うけど、オールスターに出るよりは得るものが多いんじゃないかと思います。
  • 2017/03/18 14:26
    クリックで拡大
    「藤浪君たのしそう」ってスレのまとめがありました
    http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54719714.html
  • 2017/03/19 08:06
    どこかで覚醒しないかぎり大エースなれんわな

    いや、いまでも高レベルなんだが
  • 2017/03/21 11:11
    クリックで拡大
    バンデンバーグは、まあ日本にも攻略されたんだが
    プエルトリコにはあっというまに火だるまかよ

    抑えられるのか?その前にアメリカだが
    ここで牧田をロングリリーフさせてしまったら…

    ああ、せめてメジャー級先発がいたならなあ
    千賀に託すしかないだろうが

    岩隈一人でもいたら大分違う

    小久保も通用しそうなタイプはもうわかってるだろうし

掲示板へ投稿する場合はログインしてください