• 掲示板

【2017】春アニメ用掲示板【4月~6月】

2017/03/01 19:19
桃乃瀬ゆかり
情報が出始めたので、新たに立てた♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/19 04:17
    カド10話、視聴。
    もうどうしていいのか、わからない。
  • 2017/06/19 05:00
    クリックで拡大
    エロマンガ先生11話、視聴。
    やっぱり紗霧はホームランが打てる子だった。
    リアリティとか辻褄とか、他のヒロインとの関係か全部まとめてスタンドに叩き込んだ!
    「おぱんつを舐めたくなる子がいない!」
    7歳女子が富野御大的発言とか、頭おかしいを通り越して感動した。
    画面の前で何人の視聴者諸兄が「むしろ、お前のおぱんつ舐めたい」と叫んだのか、
    ツイッターで書き込んだのか、ニコ動のコメントに書き込むのか、
    想像して大爆笑できた。
    そんな事まで楽しめた!
    夜中の3時に涙を流してアニメ鑑賞が出来た事に感謝したい。
    これが見たいを、見せてくれた。
    そりゃ、厳しい意見がある事もわかるし、私もコメントでオレ妹と比べてうんぬんとか書いちゃったけど、改めてちゃんと見て感動した。
    エロマンガ先生はこれでいい。
    むしろこうじゃないとダメだ。
  • 2017/06/19 05:21
    ひなことかカドとか桜なんとか魔法がどうたら観てたけど、結局今期ゴールイン出来そうなのはエロ漫画だけ。

    カドは1アニメファンとして見届けるつもりだけど。


    今期これは観ておけ!っていうオススメがあったら今から見返すので教えて欲しいです。
  • 2017/06/19 08:35
    >>145
    カドは私もよくわかんなくなったので、総評は最後まで保留。
    エロマンガは思った以上に良かった。
    俺妹キャラが登場するファンサービスに感動。
  • 2017/06/19 08:42
    >>147
    意外と面白かったのはレクリエイターズ、フレームアームズガール、恋愛暴君、タイガーマスク。
    特にレクリは創作者と被造物の関係が興味深い。
  • 2017/06/19 09:27
    >>147

    ありきたりだけど 「進撃の巨人 season2」 一択

    すべてにおいてレベルが違いすぎる
    https://www.youtube.com/watch?v=0o-7-uQth4Q
  • 2017/06/19 11:46
  • 2017/06/19 11:51
    >>150
    ありがとうございます。

    1期からの空白期間に冷めてしまっていたのですが、一択とまでおっしゃるなら観てみます♪
  • 2017/06/19 19:12
    >>149
    ありがとうございます。
    レクリエイターズ観てみます。

    FAガールはニッパーが意思をもって浮遊し始めたときに切ってしまいました(笑)
  • 2017/06/29 04:00
    クリックで拡大
    エロマンガ先生最終回まで視聴完了
    余韻を残しつつ、ヒロイン候補全員に見せ場を作る秀逸な最終回でした。
    R18な同人誌で盛り上がる可愛い女子達の様子にニヤニヤしっぱなしですな、これ。
    どこまでも可愛く、幸せな世界でした。
  • 2017/06/29 07:48
    >>154
    間違いなく2が
  • 2017/06/29 07:51
    >>154
    本当に良かった。漫画版を読んだ時はつまらないと思ったが、映像になると全然違うもんだ。
  • 2017/06/29 07:58
    エミリ→嫁
    たかさごちゃん→2号
    ムラマサ→財布
    ファッションビッチ→モブキャラ
    沙霧→メンヘラ
  • 2017/06/29 10:11
    >>156
    >>157
    僕っ子、高砂ちゃん。弟も可愛かった、めぐみん。
    ちゃんと可愛い部分を見せてくれたのが嬉しかったです。
    この先を色々と想像出来て、余韻にどっぷり浸れる最終回は本当に見事でした。
  • 2017/06/29 10:21
    クリックで拡大
    俺妹、はがない級のハーレムアニメになると確信
  • 2017/06/30 11:44
    クリックで拡大
    13歳女子のヒッキーが同人誌をかいたり、エロイラスト描いて兄貴をやしなってあげる発言とか
    頭がとんどるとしか言えないではないかいw

    沙霧はよウチ来て養うて♡
  • 2017/07/03 17:56
    正解するカドの最終回見たけど、なんか不思議な終わり方だった。
    うーん。
    なんだろう、この取り残された感。
  • 2017/07/03 18:05
    >>161
    予想の斜め下に来たね。
    多次元もまた発展途上である、という答えはいいと思う。
    しかし、バトルの必然性がなかったり、いきなり娘が出たり、色々残念な所が多い。
    奇をてらうよりも、最初から最後まで確実に積み上げて欲しかった。
  • 2017/07/03 23:31
    タイガーマスクW
    最終回視聴完了。
    女子プロレスの話、とても面白かったです。
    先週の熱く激しい戦いから一転、最後はギャグ回なのかと思っていたらちょっと感動した。
    38話って長丁場、町興し回とかスイーツ回とか何だよこれって話も多かったけど、終わってみれば楽しめました♪
  • 2017/07/04 07:23
    クリックで拡大
    タイガーマスクw
    まだ3話のこってる

掲示板へ投稿する場合はログインしてください