• 掲示板

【2017】夏アニメ用掲示板【7月~9月】

2017/04/27 10:37
桃乃瀬ゆかり
情報が出始めたので作りました。
秋アニメ、2017年度放送予定の時期未定アニメの話題もこちらでどうぞ。
現在放送中のアニメは春アニメ、冬アニメ用掲示板をご利用ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/04 16:25
    気が付けば6月だ
    皆さんのオススメはどれ?

    https://youtu.be/k-yeSjqnAv4
  • 2017/07/03 18:05
    クリックで拡大
    ときめいた!
    ショタ主人公!
    そして、ロボオタ!
    https://youtu.be/p4gSzsfTsFA
  • 2017/07/03 18:08
    >>2
    異世界転生はもうお腹いっぱい。
    1話で話が進みすぎて、あらすじでも見てるのかと思った。
  • 2017/07/03 18:15
    >>3
    原作組の情報だと1巻の7割を第一話で消化したらしい。
    思いっきり飛ばして面白い部分だけやりたい監督の決断なのか、スポンサーの都合で「まずはロボ出せや!」なのか(笑)
    でも、私は好きかな、見ててワクワクした。
    エルが個人的に好みだと言うのもある(笑)
  • 2017/07/04 07:35
    クリックで拡大
    エミリーロスやっ
  • 2017/07/05 03:21
    >>5
    つ『原作本』
  • 2017/07/05 12:39
    クリックで拡大
    私は楽しくて仕方がない!
  • 2017/07/05 12:48
    クリックで拡大
    いまのところ「アホガール」!
    そのうち銀さんが、よしこ母に「この、伝説のババアが!」って言い出さないか 。。。 期待大
  • 2017/07/05 15:07
    クリックで拡大
    >>8
    本当にアホガールしかないね。
    他が酷すぎるので、今後に期待。
  • 2017/07/05 15:24
    アホガールももちろん期待大です!
  • 2017/07/06 10:05
    折り返したサクラクエストも夏アニメ枠で語りますか。
    妹との入浴シーン、とてもよかった(笑)
  • 2017/07/06 10:36
    クリックで拡大
    2はよ
    コンビニで有線聞いたときは吹き出した
  • 2017/07/06 10:45
    クリックで拡大
    地味に美味し…面白そう。可愛い女の子が食事をするシーン、何かぐっと来るねぇ(笑)
  • 2017/07/06 17:32
    >>13
    御意
  • 2017/07/08 00:41
    ヤバイ、アホガールが圧倒的過ぎる!
    アホ過ぎて腹筋崩壊だよ。
  • 2017/07/08 06:09
    ちなみに BanG Dream! は今期で三周目
    つまり (冬)本放送 → (春)再放送 → (夏)再放送

    戸山姉妹実写版:
    月刊ブシロードTV with 戸山姉妹 feat. ガルパ!
    https://www.youtube.com/watch?v=iq-wYOMnd6I
  • 2017/07/09 15:28
    ナナマルサンバツのヒロイン。
    川島海荷さんはあそこまで叩かれるほど下手かな。
    個人的には、そんなに嫌いではないのだけど(>_<)
  • 2017/07/09 15:37
    >>17
    ちょっと低くて感情がこもってないが、これくらいなら普通だと思う。
    声優なんぞよりクイズアニメ自体がつまらなすぎるのが問題。
  • 2017/07/09 15:38
    >>17
    アニメの内容も競技クイズっていうちょっと気になるジャンルなので、個人的には結構面白かったです。きっとあの声も最終回付近にはクセになってると思うよ!
  • 2017/07/09 16:43
    >>18
    ナナマルサンバツはクイマス動画の中でも話題になっていたので、放送を楽しみにしていました。
    実際にクイズをしていない私には、なるほどと思える作品でした。
    クイズを実際にしている猫さんの、秋アニメ終了後の辛口批評が今から怖いです(>_<)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください