• 掲示板

【2017】夏アニメ用掲示板【7月~9月】

2017/04/27 10:37
桃乃瀬ゆかり
情報が出始めたので作りました。
秋アニメ、2017年度放送予定の時期未定アニメの話題もこちらでどうぞ。
現在放送中のアニメは春アニメ、冬アニメ用掲示板をご利用ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/08/14 16:42
    クリックで拡大
    実力主義の教室の脚本は最低だが、ヒロインの可愛さとドス黒さは評価。
    連体責任は絶対実力主義じゃないと思う。
  • 2017/08/15 12:19
    クリックで拡大
    食べて、遊んで、発情する!
    アホガールのキャラクター達は、これからの勝ち組人類のエリート集団なのではなかろうか。
    あれだけ、頭のおかしなママも、なんだかんだちゃんと子育てしてるし、第二子誕生へのチャレンジも怠っていない。
  • 2017/08/15 12:37
    >>82
    勝ち組というか、これが動物の本来の姿だよ。
    欲望に正直であること以上に強力な武器は存在しない。
    中途半端な知性で自分を縛るのが一番の愚行。
  • 2017/08/15 13:22
    クリックで拡大
    >>83
    近寄ってよいメス(さやかOK、淫乱風紀委員長×)をママが選別するネタがちょくちょくあるのも、猫さんの記事で分析されてたネタですね(笑)
  • 2017/08/16 12:05
    クリックで拡大
    レクリレイターズは時々ドキっとする言葉が出てくるから凄い。
    作家=神様のプライドってのは、命より重いんだな。
    シナリオは間違いなく今期のトップか。
  • 2017/08/17 02:57
    >>79
    今更ですが、録画していた地獄少女1話で案の定…
    ;´∀`)アホ系アニメの再生に戻りまー
  • 2017/08/17 05:54
    地獄ちゃんやってたん知らんかった
  • 2017/08/17 09:37
    >>87
    地獄少女は鬱になるから観ない方がいい。
    どっちも必ず地獄に堕ちるから、後味悪すぎ。
  • 2017/08/17 21:01
    >>88
    なに気に50円レンタルで1から見てるんですよ笑
  • 2017/08/22 09:23
    クリックで拡大
    天使の3P、批判を恐れて表現したい事にブレーキをかけるのはロックじゃないし創作活動じゃない!
    法律とか、倫理とか、子供達の幸せとか、作品の社会的意義とか。
    その他全部まとめてゴミ箱に叩き込んで、この子達の可愛い部分に素直に萌え、悶えろ!
    好きなら好きと叫んで死ね(社会的に)!
    って、作者は言いたかったんだろうなって思った。
    細かい事はいい、小学生は最高だろ!
    かわいいは正義。
    って事なんだろうな。
  • 2017/08/22 09:28
    クリックで拡大
    もう一歩、踏み込んで視聴者の不安感まで払拭してくれたエロマンガ先生は、より作品世界に浸らせてくれた傑作だったと思いました。
  • 2017/08/22 19:22
    クリックで拡大
    同意
  • 2017/08/22 19:41
    >>92
    もう少し捕捉するなら。
    イギリスの祖父の元で幸せになる、日本の仲間達と幸せになる。
    その二択ではなく、日本の仲間達と幸せを目指しながらイギリスの祖父とも引き続き交流しながら、幸せを模索する。
    という第三の道を提示出来た響だからこそ、単なる我が儘やご都合主義的な解決案を越えた納得がありました。
    「さよなら」ではなく「また会いましょう、おじいちゃん」と英語で言わせたのも未来の幸福を見据えている事への回答だと思いました。
  • 2017/08/23 06:40
    なん、、だと?

    まだ見てない笑
  • 2017/08/23 07:26
    >>94
    あ、ネタバレ?
    ごめんm(_ _)m
  • 2017/08/23 18:02
    クリックで拡大
    くうちゃんは
    くうちゃんはワイが育てるんやっ

    はよ養子

    娘だからお風呂も安心
  • 2017/08/30 14:52
    今回のセントールは謎すぎて悩むレベル
  • 2017/08/30 15:39
    >>97
    先輩幽霊だったんかな。
    来週も変なのが出て来るから、頑張って悩むがよい。
  • 2017/08/30 15:55
    >>98
    セントールじゃなくて視聴者を悩ませる作品です。
  • 2017/08/30 15:59
    今週のナナマルサンバツも強烈でした。
    頭のおかしい女装っ子、近年いなかったヒールキャラです。
    どうしてあんな子に育っちゃったんだろうなぁ~
    BL押しとか言ってる女子も病院行け。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください