• ブロトピ

自由に追加できるブロトピ

2016/05/16 02:38
桃乃瀬ゆかり
オタサー参加メンバーの皆さんが自由に追加できるブロトピです。
後々、タイトルや説明文は追記、変更していく予定ですが、まずはざっくりプロトピとしました。
元気が出るアニメソングや、好きな声優・アイドルの方のニコニコ動画やYoutubeなどで公開されているPV、MVなど、今は直接掲示板にアップする事は出来ませんので、皆様のブログ記事経由で、こちらをご利用ください。
特にサークルメンバーからコメントを募集したい記事を大募集致します。
※料理関連ブログのみブロトピ追加先を分けました、ご協力ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • まっちゃんがネットした後のウインドウの残骸酷いで。 まぢで?!恥ずかしいから見やんといてぇ〜! タブ 20個くらい 開いてあって、タイトルが揃いも揃ってめちゃくちゃ俗っぽい! まとめサイト見てるのバレバレやん。 やれSM不倫がどうのとか、… 在野会議 2017/03/23 23:06
  • 春やな〜 あったかくなってきたね! 昨日鳥がさ、いかにもオスっぽい鳥がさ、メスっぽい鳥をな、めっちゃピッチョピッチョ言いながら追いかけてたんよ。 春やん〜 あれはあの後やっぱりイタすんですかね? そりゃ〜もうね?ほとんど追いかけあってる時… 在野会議 2017/03/22 20:51
  • ԅ(≧o≦ ≧o≦)ว ⁾⁾ 大きな画像で見る 今日の献立 ・お好み焼き 四人分費用:650 彼に「何かおいしいもんつくってよ」と言われたとき、何を作りますか? 肉じゃが?ハンバーグ?グラタン?……いやいやそこはお好み焼きでしょ! このお… 貧乏夫婦の節約料理画像 2017/03/22 20:28
  • 大きい画像で見る 今日の献立 ・芽キャベツ炒め ・目玉焼き ・食パン 二人分費用:250円 芽キャベツ!いいですね~大好きです♪ でもこれに特に言うことはありません! 塩と胡椒で炒めただけっ!おいし~い♪ 目玉焼きをつけると急に朝ごはんム… 貧乏夫婦の節約料理画像 2017/03/22 11:54
  • 〜引き続きTVを見ている王子たち〜 このお宅拝見する番組っておもろいよな。 私ひとん宅覗くのめっちゃ好き〜! この家、有名人の家らしいけど誰やろな? 分からん〜でも宮古島いいよな〜 宮古島いいな〜行きたい! この家の前のスペースにさ、ヤギ… 在野会議 2017/03/22 01:47
  • ₍˄·͈༝·͈ ༝·͈˄₎◞ ̑̑ 大きい画像で見る 今日の献立 ・切り干し大根 費用:大根が余った分 大根が余ったら細めに切って干してしまえば、保存がきいてとても便利です。 雨と夜は家の中に入れるのを忘れずに。 もちろん手間をかける分買… 貧乏夫婦の節約料理画像 2017/03/20 11:06
  • 先日のETFの失敗から影響が限定的に見えたビットコインでしたが そのタイミングと同時にイーサリアムが高騰し、上がり続けるイーサリアムへビットコインからの移動がされている可能性が高いですね。 ビットコインだけ持ってるとやはり、何か起こりえると… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/03/20 00:53
  • ダダダン!ダダン!旦那ですー。 今日は嫁とアニメを見ていた時に 嫁が寝落ちをした後の話しをしようと思います。 最近はまたひぐらしのなく頃にを見ているのですが  綿流し編で嫁が寝落ちした時のことです。 ひぐらしのなく頃にを知らない人は、なん… フリーダム嫁の観察記録。 2017/03/20 00:39
  • 〜SWITCHインタビュー達人達という番組を見ていた王子たち〜 この番組なんか面白いね! この雑草の人の雑学をさ、あ、まさに雑学やな!ずっと聞いてたい。 ほんまやな。この人と一緒にずっと散歩してたいな。 *この日の番組では、野球解説者(横… 在野会議 2017/03/19 22:29
  • 〜二人でテレビを見ていると野球中継が始まった〜 まっちゃんってスポーツに興味無いよね。 基本的に無いけど、でもたまに女子バレーボールとか見て泣いてまう時ある。 分かる気はする笑 なんなんやろな。男子バレーボールでは絶対泣けへんけどな。 野… 在野会議 2017/03/18 21:45
  • 巷で話題になっているwinnex+。3月3にスタートしたばかりの案件ですが私のところに話しがきたのは2月の末。 登録はオープン同時にしましたが、こちらもしっかりとプランを把握して始めました。 winnex+は、 南米を中心としたフランチャイ… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/03/18 16:02
  • ドンッ "Σ ⊂(☉д☉∩) 大きい画像を見る 今日の献立 ・餃子 二人前費用:650円(64個分) 餃子は飲み物ォォォオオオオオオ! 餃子ってなんであんなにおいしいんですかね? これから一生毎日餃子でもいいよ! 餃子の具は案外自由度が… 貧乏夫婦の節約料理画像 2017/03/18 11:48
  • 王子〜王子〜 どうしたまっちゃん。 何してるん? 何もしてないけど、お腹ちょっと痛いかな。 可哀想。 王子はお腹を壊してるフレンズ なんだね! 何それ?お腹壊してるのも相まってやたら腹たつけど。 最近ハマってるねん。 何にハマってるん? … 在野会議 2017/03/17 20:15
  • ⁽˙³˙⁾ ⁽˙³˙⁾ 大きい画像で見る 今日の献立 ・サーターアンダギー 二人前費用:90円 家にあるもので作れるお菓子っていいですよね~。 卵、砂糖、小麦粉、油……。 さらに、ここにベーキングパウダーさえ常備しておけば、それなりのお菓… 貧乏夫婦の節約料理画像 2017/03/17 12:48
  • 覚悟を持って〜!ぁ覚悟を持って〜! どうしたどうした! 気合い入れてるんやんか。 すごい気合いの入れ方やな。 リズム感がいいやろ。ぁ覚悟を持って〜! 気合い入れて何するん? トイレ行くんやんか。 まっちゃんってトイレ行くのに覚悟が必要なん… 在野会議 2017/03/16 20:48
  • 旦那です。クレヨンしんちゃんって1992年4月から放送してて もう25年なんですね。なげぇー!! ドラえもんとかと違って、クレヨンしんちゃんって結構OPが変わるのでまとめてみました。 全部知ってる人は神! クレヨンしんちゃん歴代OP集 動… フリーダム嫁の観察記録。 2017/03/16 18:56
  • (‘д⊂彡 ))Д´) 大きい画像で見る 今日の献立 ・自家製ベーコンのサンドイッチ 二人前費用:270円 以前にも登場したこねないパンを、バゲット風に長くしただけなので、パンの作り方は同じです♪ こちらを参照: 3分で仕込み完了!こねな… 貧乏夫婦の節約料理画像 2017/03/16 18:45
  • ~朝方になると猫が鳴き始める~ みゃー。みゃー。 zZZ.... みゃー!みゃー! zZZ.... み゛ゃー!み゛ゃー! zZZ....zZZ.... ぶみ゛ゃー!!ぶみ゛ゃー!! zZZ....zZZ.... カシカシカシカシカシ(壁を… 在野会議 2017/03/15 22:02
  • ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ 大きい画像で見る 今日の献立 ・ちらし寿司 ・畑で採ってきた葉物野菜のサラダ ・鍋のおつゆの残りで煮た切り干し大根とえのき ・とろろ昆布のお吸い物 二人前費用:370円 春らしく錦糸卵の代わりにミモザを散らしています。 ち… 貧乏夫婦の節約料理画像 2017/03/15 01:03
  • 私は株式、ファンド、FX、バイナリーオプション、ブックメーカーとやってきて、まず投資において100%は存在せずどの投資も確率の問題をよく理解して実践すると失敗しにくくなります。 日本においてパチンコはギャンブルとして思われがちですがれっきと… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2017/03/15 00:28

投稿する場合はログインしてください