• ブロトピ

今日の恋愛・結婚日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   …そんなわけで、昨日はフ カフカ おふとんの魔力により、マンガを更新できませんでした。起きたら朝でびっくり!ふたりで慌てました(;´∀`)   (なので今日は、寝ないように早めの更新です・笑)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com … ネコノラ通信web 2019/12/06 17:14
  •   昨日12月3日は、川越 熊野神社 の酉の市でした。今年は花園神社の酉の市に参加できなかったので、その分も地元で「かっこめ」しよう!と意気込んで行ったのですが、思いがけず、けなげな願い事を聞いてしまって、ちょっと切ない気持ちになりました。(自分達の幼少期のことを思い出したりなどして)   全然マ… ネコノラ通信web 2019/12/04 21:32
  •   ネットショッピングをする時は、わが家はアマゾンさんに頼りきりなのですが、今回ショッピング時に、何故か間違えて お急ぎ便 にチェックしていたようで、なぜか アマゾンプライム に入会していて…褒められた手前、 バツ がわるかった富士額わがはいなのでした(;^ω^)   ☆こんなマンガもあります☆ … ネコノラ通信web 2019/12/03 22:44
  • アタシ(富士額わがはい)は冬場、健康のため、毎日なるべく日光にあたるよう、お散歩をしています。もっと効率的な健康を見つけたと、黒猫クインシーが、教えてくれたのが、肛門日光浴です。なんでも「 肛門の粘膜に日光を30秒間当てることは、1日中日光浴を行うことと同じ効果がある」と、主張されている方がいると… ネコノラ通信web 2019/12/02 21:55
  • MENTALW 2019/12/02 13:27
  •   大好きなホットケーキをナイショで作って、黒猫クインシーを驚かせるはずが、こんなことに(;^ω^)   買い出し時に、バナナと ホイップクリーム まで、オマケで買ってきてくれた黒猫。おかげさまで、 スペシャ ルトッピングなホットケーキタイムとなりました♪   ☆こんなマンガもあります☆ www.… ネコノラ通信web 2019/12/01 22:27
  •   以前、ふちねこキャンペーンを ベローチェ でやっていて、(レシート3枚集めるとふちねこが貰えるやつ)そのノリで、なんか、貰える❢って思い込んじゃったんですよね…恥ずかしながら(。>﹏   でも勘違いのおかげで、かわいいくまさんが、わが家にやってきてくれたので、アタシ(富士額わがはい)的にはハッ… ネコノラ通信web 2019/11/30 18:10
  •   冬場に対面式イベントに出ると、必ずといっていいほど体調を崩していた富士額わがはい。今回は黒猫クインシーの助けもあり、無事のりきることができました。(冬のイベント対策のマンガを、備忘録的に描いてみました。)   今回は、事前に欲しい本をチェックしておきました。ブース1つ1つをゆっくり見てまわる心… ネコノラ通信web 2019/11/29 20:20
  • MENTALW 2019/11/27 19:45
  •   1足お先に撤収しました😊気にかけて頂いた方、お越し頂いた方、ありがとうございます❁ 憧れの方や、懐かしの方にもお会いできてホクホクです^^ 今日で秋が終わった気分です🍂 — 髙田ナッツ🐾ネコノラ通信 (@nut_1107) November 24, 2019   以下、追記(2019/11/2… ネコノラ通信web 2019/11/25 07:12
  •   「例えばピクニックで、わがはいさんは事前にサンドイッチを用意するタイプッス、オイラはピクニックの景色を楽しむタイプッス」by黒猫クインシー 「…アタシだってピクニックの景色を楽しみたい❢(-.-)」by富士額わがはい   文学フリマ 東京参加のお知らせ 明日は初めて 文学フリマ に、夫婦で参加… ネコノラ通信web 2019/11/23 23:11
  •   …もっといい音無かったの〜?   ☆こんなレンジのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/11/22 20:47
  •   ちょっとの事で、日々ドキドキしている黒猫クインシーなのでした❁   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/11/21 22:03
  •   結局ふたりで踊りました❁   ☆こんな踊るマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/11/20 19:58
  •   昨日は、 スマホ の契約更新手続きに行きました。機種変更もしたため、ずっと スマホ とにらめっこで、忘れたアプリのパスワードを変更して、全部ノートにメモしたり(ア、アナログ❢) スマホ ケースを求めて都会をさまよったり(やっぱりアナログ)したため、ここでのマンガUPもおやすみしちゃいました。 … ネコノラ通信web 2019/11/19 21:06
  •   どうしても黙っていられず、たまらずメモ書きする黒猫クインシー。 「どうしても、 ヒエログリフ って言いたかったのね…」by富士額わがはい   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/11/17 20:51
  •   DVD借りられなくなると地味に困るなぁ〜( •̀ㅁ•́;)背表紙みながら、何借りるか考えるの、好きなんだよなぁ〜。   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/11/16 23:09
  •   …なんかスミマセン、でも、おいしさを伝えたかったッス❢   【チーズつくね串】 www.family.co.jp   ☆こんな食べ物のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/11/15 22:10
  • はまあやです。   答えはまだ出ていませんが、 今のこころの中を書き綴っておこうと思います。   あくまでもわたしが感じたことで、 正しいのかどうかはわかりません。   ただ「好き」なだけで... HamaAyaBlog 2019/11/15 00:44
  •   照れてとっさにツッコんでしまった…(*>_ 素直になりたいもんです。   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/11/14 21:41

投稿する場合はログインしてください