• ブロトピ

今日の恋愛・結婚日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   先日、はるばる関西からお友達が地元に遊びに来てくれたので、「余すところなく魅力をお伝えせねば!」と、意気込んだ結果、 屋上遊園地 に、アイスにガチャガチャと、小学生の夏休みのようになりました(*´艸`*)   ● 屋上遊園地 は今年の夏で、閉園してしまうそうです。さみしい(´;ω;`) www… ネコノラ通信web 2019/06/04 23:12
  •   パクチー って、確かに好き嫌いわかれる食材な気がします〜☆ちなみにアタシ(富士額わがはい)は、ミツバがちょっと苦手です(^^ゞしかし、黒猫クインシー、なんでそんなに買いこんでしまったのか…   パクチー の画像を検索していたら、こんな記事を発見!ひぇ〜、そうなんですね〜(;・∀・) macar… ネコノラ通信web 2019/06/03 22:08
  •   慌てて必死で誤解をといたそうです(*´艸`*)w 「ふぅ〜危なかったッス(;^ω^)」by黒猫クインシー   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/06/02 21:52
  •   疲れすぎていて、笑いの沸点が低くなってしまっていた黒猫クインシー。 ホントお疲れ様です(^^ゞ   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/06/01 21:21
  •   くもりの日は、うっかりが増えたり、ぼーっとしている時間が多くなるけれど、その中にいても、ゆるやかに楽しめるようになりたいな、と思った富士額わがはいなのでした。 「 にんげんだもの …ッス」by黒猫クインシー   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekono… ネコノラ通信web 2019/05/31 21:31
  •   最近の黒猫クインシーは、どうやら夢と現実が地続きなようです。   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/05/30 21:00
  •   こんなことがあったそうな。 「髪型や髪色は、変動するから、目印にはむかないやもッス(^^ゞ」by黒猫クインシー   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/05/29 21:37
  •   毎年毎年、変な演出はやめてほしいと願う、富士額わがはいなのでした。 アタシも健康診断毎年受けようかな〜。   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/05/28 21:07
  • MENTALW 2019/05/28 10:10
  •   いつも買っている格安マー ガリ ンが売り切れだったので、ためしに 小岩井マーガリン にしてみたところ(富士額わがはいは小岩井ブランド好き)まんまとハマった黒猫クインシー。食パンの両面にマー ガリ ンを塗ったところ、神に会ったようです。「美味しすぎて、オイラ合一体験したッス!」by黒猫クインシー… ネコノラ通信web 2019/05/27 22:30
  •    夏のような日差し降り注ぐ時間帯を避け、ようやく外出しようとした所、まさかの 光化学スモッグ 注意報発令で、アニメざんまいした休日となりました〜(^^ゞ   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/05/26 21:41
  •   もうちょい寝ていたかったけれど、こんなことがあって起きざるをえず。どうせなら、朝ドラに間に合うように起きたかったと思う、富士額わがはいなのでした\(^o^)/   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/05/25 22:33
  •   返り血ならぬ返りインクを顔に浴びてしまっていました…。このあとトイレに直行!顔を洗ったのち、再び 無印良品 へ向かい、インクを購入した所存です(^^ゞまっ、なにはともあれ、念願の万年筆買えて良かったね〜♪   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonor… ネコノラ通信web 2019/05/24 22:30
  •   黒猫クインシーが言うには、昨晩こんなことがあったそうな。アタシ(富士額わがはい)はというと全く覚えてない…。その日の自分の夢を思い出してみると、「パン屋さんで、黒猫が一斤1000円の食パンを買おうとしているのを、慌てて止める」という内容のものでした。確かに1000円は、ちょっとハードル高いかも… ネコノラ通信web 2019/05/23 22:14
  •   われわれ猫夫婦が以前住んでいたアパートで立て続けに起こった、恐怖体験(オバケではない)の数々。アタシ(富士額わがはい)は、ちょっとトラウマになっていたようで、一番ひどい出来事の記憶がすっぽり抜け落ちていました(;^ω^)   黒猫クインシーの記憶を借りたり、自分の付けていた日記を頼りに、【外的… ネコノラ通信web 2019/05/22 21:26
  •   「そんなに眠いのは、最近夜ふかしして、借りてきたアニメ( デビルマン )みてるからじゃない?」by富士額わがはい 「 ぐぬぬ …いや、全ては不安定な気候のせいッスよ❢」by黒猫クインシー   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www… ネコノラ通信web 2019/05/21 21:48
  •   朝晩の寒暖差のせいなのか、天気のせいか、今日は頭にモヤがかかったように、ぼんやりと過ごしてしまいました。こんな日のやることといえば、昼寝(夕寝?)かなって思ったんだよね(^^ゞ黒猫には驚かれてしまったけれど、おかげさまで、ちょっと頭がスッキリしました♪   ☆こんなマンガもあります☆ www.… ネコノラ通信web 2019/05/20 22:01
  • MENTALW 2019/05/20 21:05
  •   忘れないように、思わずマンガにメモしてしまいました…(^^ゞ 「次週が楽しみッス!」by黒猫クインシー   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/05/19 23:03
  •   1日の内で、夕飯が一番好き!な黒猫クインシー。なので、意に反するメニューだと、ダメージが大きく、しおしおしてしまうので、極力気をつけています。今日は、焼きそばの麺の太さで、はヒヤヒヤちゃいました。ちなみにアタシ(富士額わがはい)は、細い麺が食べたくなることが多いです〜(*^^*)紅しょうがたっ… ネコノラ通信web 2019/05/18 22:06

投稿する場合はログインしてください