• ブロトピ

今日の恋愛・結婚日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   はじ恋が終わってもう、2日も経つんですね…。毎週欠かさずみていました。アタシ(富士額わがはい)はラ ブコメ みると、なぜか手足がポカポカになり、体温も2℃くらい上がっている感覚があります。寒暖差の激しい季節、寒気のするような夜に、ラ ブコメ はいかがでしょうか?(•ө•)♡     ☆こんなド… ネコノラ通信web 2019/03/21 22:37
  • MENTALW 2019/03/21 10:30
  •   …ちゃんと洗濯バサミで、バシッとお願いしたい❢     ☆こんなおやつマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/03/19 19:50
  • MENTALW 2019/03/19 14:20
  •   前回のマンガで、ぎっくり腰になったむねを描いたのですが、あれは序の口でした。ぎっくり腰になった方ならあるあるかな、と思うのですが、一度軽めのぎっくり腰がきた後に、ちょっと治ったかな、と油断して動いた矢先にやってくる、本番(?)のぎっくり腰!   さっきまで布団の上でくさくさしていたら、みかねた… ネコノラ通信web 2019/03/18 22:39
  • はまあやです。   最近また1つの恋が終わりました。   昨年、同棲生活に終止符を打ち、その後すぐに出会った人でした。私の事情を理解し、とても支えてもらいました。自信を失くしたアラサーも、出会いさえあれば恋が出来るんだと前を向くことができました。感謝。     そんな恋に恋していた私ですが、ついに… HamaAyaBlog 2019/03/17 18:37
  •   「 パステ ルの プリンアラモード 、美味しくて止まらなかった…」by富士額わがはい 「38円分ぐらい(なけなしの一口)、貰ったッス…」by黒猫クインシー     ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/03/12 21:52
  •   昨晩からまたぎっくり腰になってしまい、今日は家から出れず、黒猫クインシーにお弁当を買ってきてもらいました☆(長時間座るのが辛いので、今日はモノクロ、手書き文字で失礼します。)帯広名物 豚丼 というやつが、めっちゃウマかったです♡     ☆こんなごはんのマンガもあります☆ www.nekono… ネコノラ通信web 2019/03/11 21:26
  •   お昼にザ・ノンフィクション(整形回)を見ていると、よくひっかかってしまう黒猫クインシーによる罠( ;∀;)   ☆こんなテレビのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/03/10 21:13
  •   すぐ顔に出てしまうので、よくこうなります。(けっきょくこの日はbitを買いましたが、次回は明治のに必ずやします!)     ☆こんなチョコマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2019/03/09 20:02
  • MENTALW 2019/03/08 14:05
  •   先制攻撃をしかけたアタシ(富士額わがはい)が言うのもなんだけど、ウソでもやめてくれ~!( ;∀;)   ちょっと話はそれますが、昨年冬に、黒猫クインシーに連れられて、生前 森茉莉 さんが毎日通いつめていたという、世田谷 邪宗門 に行ってきました。 森茉莉 さん直伝の紅茶がメニューになっていてビ… ネコノラ通信web 2019/03/07 21:32
  •   図書館で、ビデオの貸し出しをしているのを発見して、色々物色していたところ、サイレントグルーバーズを発見!ノリノリでしたゼ☆     ☆こんななつかしマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/03/06 19:05
  •   今日はなんだか思うようにうごけない日だったなあ。(そして、それがマンガにも出ているなあ(;^ω^))明日は立ち直っていますように。   ☆こんなマンガもあります☆   www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2019/03/05 22:00
  •   この街にも、カメレオンみたいな人がいるんだなぁとしみじみ。学生時代、美術の授業で「悩む前に手を動かせ」と、よく言われたものですが、今日ほどこの言葉が沁みた日はありませんでした( ´艸`)結局今晩は、練り物と炊き込みご飯を食べました♪   ☆こんなごはんマンガもあります☆ www.nekonor… ネコノラ通信web 2019/03/04 21:11
  • MENTALW 2019/03/04 20:22
  • MENTALW 2019/03/04 14:10
  •   今晩は、群馬の ソウルフード 、 焼きまんじゅう を魚グリルで焼いて食べました☆( 高崎駅 前のお土産コーナーにメーカー違いで何種か置かれているので、帰省するたび、メーカーを変えて味比べしています。)今回買ったところのものは、ソースを塗る刷毛がついていて、黒猫クインシーの職人気分に火がついたみ… ネコノラ通信web 2019/03/03 21:41
  •   「低反発素材のざぶとんだったのが良くなかったッスかね~」by黒猫クインシー これからは、ちゃんと枕を出して横になろうと思った、富士額わがはいなのでした。     ☆こんなおならの マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.… ネコノラ通信web 2019/03/02 21:01
  •   仕事帰り、トゲトゲしていた黒猫クインシー。このまま自宅に帰っては、場の空気が悪くなってしまうと察知し、トーストスプレッドを買う提案をした所、3種類購入し、なんとか持ち直してくれました。このシュガーのやつと、キャラメルのやつは、片面トーストを焼いた後に、ひっくり返した所に塗って、もう一度焼くと、… ネコノラ通信web 2019/03/01 21:28

投稿する場合はログインしてください