• ブロトピ

今日の恋愛・結婚日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   この街にも、カメレオンみたいな人がいるんだなぁとしみじみ。学生時代、美術の授業で「悩む前に手を動かせ」と、よく言われたものですが、今日ほどこの言葉が沁みた日はありませんでした( ´艸`)結局今晩は、練り物と炊き込みご飯を食べました♪   ☆こんなごはんマンガもあります☆ www.nekonor… ネコノラ通信web 2019/03/04 21:11
  • MENTALW 2019/03/04 20:22
  • MENTALW 2019/03/04 14:10
  •   今晩は、群馬の ソウルフード 、 焼きまんじゅう を魚グリルで焼いて食べました☆( 高崎駅 前のお土産コーナーにメーカー違いで何種か置かれているので、帰省するたび、メーカーを変えて味比べしています。)今回買ったところのものは、ソースを塗る刷毛がついていて、黒猫クインシーの職人気分に火がついたみ… ネコノラ通信web 2019/03/03 21:41
  •   「低反発素材のざぶとんだったのが良くなかったッスかね~」by黒猫クインシー これからは、ちゃんと枕を出して横になろうと思った、富士額わがはいなのでした。     ☆こんなおならの マンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.… ネコノラ通信web 2019/03/02 21:01
  •   仕事帰り、トゲトゲしていた黒猫クインシー。このまま自宅に帰っては、場の空気が悪くなってしまうと察知し、トーストスプレッドを買う提案をした所、3種類購入し、なんとか持ち直してくれました。このシュガーのやつと、キャラメルのやつは、片面トーストを焼いた後に、ひっくり返した所に塗って、もう一度焼くと、… ネコノラ通信web 2019/03/01 21:28
  • 「いつか、素敵な王子様が目の前に現れるのっ!」旦那です。嫁が婚活パーティーのスタッフをしていた時に見たお客様のお話それはそれは、少女漫画だったそうな気合入れて高いスーツ着てきたのでしょうこの後、嫁が仲裁に入り幸いにもシミは付かなかったそうなその後は‥「あ... フリーダム嫁の観察記録。 2019/03/01 20:54
  • 出典:https://pixabay.com/ja/   彼氏・彼女・パートナー・旦那・夫・妻・嫁。 […] ふりぃたむ 2019/03/01 18:00
  • MENTALW 2019/03/01 10:00
  •   突如、漢字の練習をしはじめた黒猫クインシー。おニューの万年筆で何か書きたくてウズウズしているようです。 「写経でもしたら?」by富士額わがはい   購入したのはこちらの1000円の万年筆。紙に引っかかる感じがなくて、気持ちよくサラサラ書けるそうです。   【プラチナ万年筆・プレ ジー ル】 プ… ネコノラ通信web 2019/02/28 20:59
  •   今日は、我が家でのお家カフェを充実させるべく、カフェでかかっていそうなCDを借りに図書館へ。しかし、貸出時になぜか、受付で呼び止められた黒猫クインシー。なんでも、以前借りた本に栞代わりに挟めていた友達からの手紙ごと、返却してしまっていたそう。そんなことってあるんですね。 「お手紙、戻ってきてホ… ネコノラ通信web 2019/02/27 21:10
  • MENTALW 2019/02/27 21:07
  •   「言ってることがさっきと真逆なんですけど~」by富士額わがはい 「わがはいさん、世界は刻々と進化してゆくものッスよ」by黒猫クインシー       ・ edwalk ( id:edwalk )さんに先日の記事を言及頂きました。 edwalk.hatenablog.com ニコール・キッドマン … ネコノラ通信web 2019/02/26 21:01
  •   前はギリギリまで我慢する派(トイレに行くのを忘れがちになる)だったのですが、胃炎を起こすようになってからは、極力排出と水分摂取をこまめに行うように気を付けています☆   ☆こんなお手洗いのマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekon… ネコノラ通信web 2019/02/25 21:28
  •   いい天気が続いていますね。マンガとは関係ないですが、今日は散歩中、 タンポポ や イヌノフグリ が咲いているのを発見しました。 メジロ が鳴いていて、てんとう虫も元気に歩き回り、のら猫さん方は、ひなたぼっこされていましたよ☆我々猫夫婦もそろそろ冬眠状態から目覚めねばなぁ。でも眠い…(˘ω˘) … ネコノラ通信web 2019/02/24 22:01
  • はまあやです   人生、そう上手くはいかない。 32歳、突然の恋人との 破局 。   結婚を前提に同棲中で、あまりに突然で頭真っ白。描いていた人生プランが一気に吹っ飛ぶできごとでした。   ”結婚”や”出産”をしなければいけないという固定概念。 30代は賞味期限切れだと思っていた。 自分の視野を広… HamaAyaBlog 2019/02/24 18:44
  • MENTALW 2019/02/23 22:10
  •   それで、プレスをいれた先から、寝こけていた黒猫クインシー。 ぐぬぬ …(;^ω^) ちなみに読んでいたのはこちらのマンガです。   【三時のお水】 未知庵の(1) 三時のお水 (Nemuki+コミックス) 作者: 未知庵 出版社/メーカー: 朝日新聞 出版 発売日: 2014/10/07 メデ… ネコノラ通信web 2019/02/23 20:49
  •   「い、今のはまさかのスーパーヒステリーッスか?」by黒猫クインシー 「いや、フツーにむせただけ」by富士額わがはい     ☆こんな飲み物のマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/02/22 21:42
  •   「ごめん、勝機しかないッス」by黒猫クインシー 「…正気なの?」by富士額わがはい もしも今後、立候補するようなことがあれば、どうぞ「本人黒猫」を、よろしくお願い致します(=^・^=)     ☆こんな気分は社会派なマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora… ネコノラ通信web 2019/02/21 20:59

投稿する場合はログインしてください