• 掲示板

今後レギュラー・ゲスト出演してほしい人は?

2017/04/20 20:18
newtruth
今後虎ノ門ニュースでゲスト出演またはレギュラー出演してほしい人は居ますか?

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/04/20 20:21
    私は自民党の和田正宗さん、番組でも話題の日本維新の会の足立やすしさん、高橋洋一さん、あと以前ゲスト出演ありましたが山口敬之さんにレギュラーになって欲しいです。
  • 2017/04/20 20:48
    討論を申し込んでも出てこないサヨクと呼ばれる勢力に出てもらいたいですねー。毎日新聞なんか脅迫文のようなもの送り付けてきたわけですから。討論対決見たいです。
  • 2017/04/20 20:49
  • 2017/04/20 21:30
    そういえば毎日(バカ)新聞から何の連絡も来てないのか。
    サヨク連中は「討論する気あるのに右翼から連絡の返信ない」ってホラ吹いてるからね

掲示板へ投稿する場合はログインしてください