• ブロトピ

最近のニュース

2016/05/23 13:20
ようさん
最近のニュースで気になったことなど

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 平成29年 4月23日に投票日を迎える 沖縄県 うるま市 長選挙において、山内スエコ候補が 公職選挙法 を違反しています。  上の 選挙公報 を見ればわかると思いますが山内スエコ候補を応援しているのが翁長知事ということで大体のことは察しが… 大手メディアが報じない真… 2017/04/21 17:34
  • 大川小学校の事件は石巻市の北上川の下流で起きた事件です。 学校人は70、80人くらいの児童がいて、70名が亡くなりました。 先生およびその関係の人は15人いて、およそ10人亡くなりした。 判断はどうだったかというと、地震 … 続きを読む 大… ようさんの日記 2016/11/12 20:00
  • ドイツの大学から論文が出ました。小保方さん以外でSTAP細胞があるのではないかという論文が2件になりましたが、化学など研究をやっている人は誰でも思うのですが、ブラジルを発見したポルトガル船はアマゾン川を見て島だと思いまし … 続きを読む 小… ようさんの日記 2016/05/22 18:55

投稿する場合はログインしてください