• サークル

はてなブログ

  • サークルID628
  • メンバー115人
  • 参加条件誰でも参加可能
  • 開設日2016年05月20日
  • 公開範囲全て
  • 更新日時2017年11月23日 13時26分
  • 管理人乗月
  • はてブ4
  • はてな1
  • はてなブログ1
  • 手斧1
はてなブログの人達のサークルです。
気楽に参加してください。
みなさまが交流するきっかけとなればうれしいです。

はてなブログでは、2017年9月に新着エントリー欄が廃止されて以来、新しいブログや読者とつながれる機会がますます失われています。
特に、新しくブログを始めた初心者の方を見つけて、交流するのは、本当に難しくなりました。
ささやかな場所ではありますが、一人でも多く、みなさまがつながれたらいいなと思います。

はてなブックマークでは、「複数のアカウントで共謀して同一のURLをブックマークする行為」は禁止されています。「はてぶボタン押しました」「お互いブクマしましょう」など相互ブックマークを推奨する行為はやめましょう。
  • 掲示板・ブロトピ
  • 参加者の最新記事