• ブロトピ

ブログ更新しました

2017/04/13 15:15
いろいろ書いてます!
基本、読者になっていただけたり、ブックマークしていただけた方は、全員お返しします。
お互いに、評価し合って、モチベーションを維持したいですね。
よろしくです!
http://www.kaz-log.jp

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   スピード線を描かずに髪の毛がちょっとブワッてなる表現が好きです。     ↓本編はこちらから。   ▼ランキング参加中。ポチッと押して頂ければ幸いです▼     人気ブログランキング     灯釜田龍の徒然日誌 2017/08/04 15:18
  •  石川在住のはるです。石川在住、ただし金沢に住んでるとは言っていません。そんなに遠くもないのですが、さすがに自転車で行くのは嫌だなって距離に住んでます。なので金沢に出るときはだいたい車を使っています。   車で金沢って快適なんですけど残念ながらあまり経済的ではないんです。理由は二つ。 金沢の駐車場… はるの趣味日記 2017/08/04 05:45
  • 28のときにお笑いをやり出してから、もう15年になろうとしている。本名でFacebookをやっていたりするから、たまに嗅ぎつけて、お笑いについて聞いてくるヒトがいる。   まあそれは勝手なのだが、たいていのヒトが聞いてくる。 「事務所とか所属しているんですか?」 って。こんなネタをやっているヤツが… 昭和50年代少年のKOT… 2017/08/01 14:00
  •   DAIGO。メンタリストのほうではなく、ロックミュージシャンで女優の北川景子と結婚したほうのDAIGO。血筋もいいし、なんとなく人柄もよさも伝わってくるヒトなのだが。ただひとつだけ気に食わないところがある。   それがこのセイバンのランドセルのCMだ。問題はそのCMソングの歌い方である。 ”て… 昭和50年代少年のKOT… 2017/07/30 23:57
  • 2017年のNHK大河ドラマ「女城主・直虎」はその前年の「真田丸」が非常に高評価だったこともあり、視聴率が危ぶまれていましたが、蓋を開けてみると優れた脚本の下で個性派ぞろいの俳優陣が名演技を繰り広げており、視聴者を惹きつけるのに十分な内容となっています。視聴率こそ「真田丸」には及びませんが、主人公が… 日本史に想いを馳せる〜偉… 2017/07/30 17:55
    YTD
  • 「お転婆娘と顔無しの男」46話が本日より公開されました。  本編はこちらから読めます↓     ▼ランキング参加中。ポチッと押して頂ければ幸いです▼    灯釜田龍の徒然日誌 2017/07/29 00:11
  • 「旅行者の朝食」という、それはとてもとてもマズいカンヅメがあるらしい。日本のモノではなく、ロシアのしかも旧ソビエト時代のカンヅメである。なぜ知ったのかというと、米原万里さんの本に書いてあったからだ。   恥ずかしながら申し上げると、この方の名前を最初は存じ上げなかった。電子書籍の端末でふだん本やマ… 昭和50年代少年のKOT… 2017/07/28 18:47
  •   ...昨日はもめたり笑ったり真面目になったり色々あったけど結局楽しかったのでいいです。 そしてこのところ日記しかできてなくて、なんだかなあという感じです。 まあいいんですけど、適当なところなので。   思考がダダ漏れになっても 2017/07/24 09:52
  •   霊感がないんだと思ってましたが、もしかしたら霊に嫌われるタイプなのではないかという話になり、丁度洗い物してるタイミングで平皿が真っ二つに割れた事で「そもそもにゃあが鬼」説が浮上しました。 鬼だから霊も寄ってこないというか言わば上司だからとりついたりしない。 鬼だからモチモチが同月齢の子より明ら… 思考がダダ漏れになっても 2017/07/22 05:52
  • 「野田幹事長がお辞めになるようです」 「蓮舫が続投? 執行部の連帯責任だろう? 蓮舫も辞めて、党を改革しないと……あ、そうか……」 「また、良からぬ発言ですか?」 「いや、自明だと思うよ? 船長は沈む船と運命を共にする。 民進党は、先の政権運営の失敗から歴史的大義を失ってる。 それでも続いていたの… TRPGはじめて物語 2017/07/21 07:27
  • 突然ですが、昨日旦那さんに「嫉妬するか」を訊ねたところ、「結婚したからするんじゃない?」とのことでした。 今まで一度も嫉妬というのはした事がないそうで、「よくわかんないけど」とも言ってました。 旦那さんは控えめに言ってもハンサムで、人当たりもよく優しくて話しやすい人です。 「女友達は多かったけどモ… 思考がダダ漏れになっても 2017/07/20 09:30
  •   今日は予防接種行けたので満足です。 ...足はだるいけど...。 運動不足ですな...   思考がダダ漏れになっても 2017/07/19 23:13
  •   今日は肌寒い1日でした。 スーパーロボット大戦 シリーズの動画を見てみてるけど、もうテンション高いしうるさくて面白いです。   思考がダダ漏れになっても 2017/07/18 22:40
  • 土曜日はなかなか挙げられなかった結婚式をやっと挙げました。 元々「結婚式反対派」だった私は準備中とてもめんどくさくて嫌でした。 ですが、終わってみて、案外いいもんだなと思いました。   と、言いますのも、私がそもそも結婚式反対派だったのには色々理由がありまして。 まずお金がすごいかかる。 いくら安… 思考がダダ漏れになっても 2017/07/17 09:13
  • 私は映画が好きです。 休日前の夜に、ワインか ウイスキー を飲みながらゆっくり映画を観る時間が好きでした。 体を壊してからは一度もできていませんが、その代わりに旦那さんと二人で観る時間が好きになりました。   今までそこそこ観てきた中で、今一番観たい作品を今回は紹介しようと思います。 それは、「 … 思考がダダ漏れになっても 2017/07/16 20:22
  • こんにちは。お得節約・稼げる-とくろぐ-の @サトリ (Twitterフォローしてね) です。 皆さんポイント稼いでますか? 10万円程度は楽に稼げると思いますが、 稼げたら散財したりせず、 自己投資に使って下さいね! www.otoku-kasegu.com 今日は『すぐやる』ことのメリットをお… お得節約・稼げる-とくろ… 2017/07/16 17:48
  • <本記事の内容> 1.はじめに~ある人権活動家のこと~ 2.現代中国の人々が死を悼む「かたち」と政治 2-1.共産党政府が墓を造らせなかった理由 2-2.周恩来の死と「四五天安門事件」の前例 3.中国の人々が死を悼む「かたち」と海洋葬について   3-1.報道の伝える埋葬法は「海洋葬」 3-2.現… 仲見満月の研究室 2017/07/16 10:22
  • 「一言で方付いたお話じゃないでしたっけ?」 「うん。 劉暁波氏は、中国政府に殺された。 一言で方を付けたのは、事実だけだよ。 でも、僕は劉暁波氏の『意思』をそこに介在させなかった。 ノーベル平和賞を『勝ち取った』ほどの勇気を僕風情がどう表せるのか…… 僕流で、不遜を承知で表現するなら、彼は『英雄』… TRPGはじめて物語 2017/07/16 03:28
  • スポンサーリンク   // MAIN CONTENTSはこちら 今のところ多くは語りません アノ映画のアレです 注意深い方や、熱烈なファンの方はすぐにお分かりかと思います コメント大歓迎ですが、ネタばれしちゃダメだぞ 絶対だぞ (本体の方が形になったので表題も変更しました)   いわゆる「神楽鈴」… わかくさモノ造り工房 2017/07/12 00:03
  • 本日お届けするのは、大学の運営や研究にかかるお金のニュースです: www.nikkei.com     大学、資金を共同運用 基金 設立、私募投信に5法人参加へ 2017/7/4 1:31   一般社団法人 、大学資産共同運用機構( 清成忠男 理事長)はこのほど「大学共同 基金 」を設立し、大学マ… 仲見満月の研究室 2017/07/09 17:13

投稿する場合はログインしてください