• ブロトピ

記事をUPしたら、ここで報告!

2016/10/08 00:17
カミル
皆さんが記事を更新したら、ここで発表して下さいな〜!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 最近、滅多になくなったお漏らし、どうも長時間の抱っこ(チーはじっと抱っこされるタイプのお子様ではない)によっておむつがずれてしまったようです。小さいこどもとの遠出は何かあるだろうなとは思っていましたが、しょっぱなからやられるとは、私が抱っこしてなくて良か... お気楽家族日記 2017/05/12 10:30
  • 私のフェラーリに乗ってく?❤︎ と遊んでくれているうちに私はネイルをしてもらいました☆美意識を忘れつつあるので綺麗にネイルをして頂きました❤︎ 夏が大好きなので少し早いかな?シェルネイルにしましたぁー❤︎かわ... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/05/11 08:00
  • ハッチの野望with一姫二太郎 ランキング登録してます! ポチリとおねがいします♡励みになります こちらも! 今日は満月ですよ! お財布、通帳フリフリ! 関連記事 朝6時ごろからだそうなので今からでもオッケー! 私が愛用しているワセリン。 ヴァセリン ペトロリュームジェリー 保湿クリーム(368g… ハッチの野望 2017/05/11 07:51
  • だんだん夏らしくなり、汗ばむ日も出てきましたね。   ところで、今が旬な野菜といえば…   そう、『 空豆 』です!       《空豆について》   塩ゆですると、ホクホクして、とっても美味しいですよね(*^^*) お酒を飲まれる方は、ビールのおつまみに最適なのでは?   「空豆が食べたくなって… おだっちの絵本 ときどき… 2017/05/11 06:33
  • ゴールデンウィーク終わりましたね。皆さん如何お過ごしだったでしょうか?我が家も、実家に帰っておりました♪ 地元の祭りに参加したり、従妹の子供達と遊んだり沢山遊びました。帰り際には、次男がもっと泊まりたい!と泣きだす始末。よっぽど楽しかったんでしょう。そん... 最先端家庭学習Watch 2017/05/11 00:53
  • おはようございます 今日は のち の東京です しりとり…いろいろメッセージ ありがとうございました “しりとり”をするにあたって… 私がやりたい〜 と子供に言って しりとりをします。 何故これを載せたか?というと… 子供の為に遊ぶ‼️すごく偉いですし… 素敵な事です‼️ でもたまには… 自分が好き… One day One … 2017/05/10 12:50
  • ハッチの野望with一姫二太郎 ランキング登録してます! ポチリとおねがいします♡励みになります こちらも! ※モニターではないですよ!※ ムラ食べで少食の娘、ポッチ。 白いご飯でさえも残してしまいます。 その日の気分で食べれていたものも食べれなかったり、食べたり。 少しでも熱い、辛いなどネガティ… ハッチの野望 2017/05/10 08:06
  • 最終日は旦那とは別々に遊ぶ日☆私は中学校の時の同級生と遊ぶー‼︎とワクワクしておりましたが、、、 うみ、まさかのお熱。。。 旦那は遊びに行くー☆と話していましたが、ゆったり過ごす事にした様で自宅にてまったり。。。 連日遊びに連れ回... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/05/10 08:00
  • ハッチの野望with一姫二太郎 ランキング登録してます! ポチリとおねがいします♡励みになります こちらも! 今日も四コマ。 グッちゃん出産した後の話です。 妊娠中に結膜炎になり、 出産までに目薬で治しました。 疲れやストレス、睡眠不足でなりやすいそうです。 産後の疲れでぶり返したのか、 私からう… ハッチの野望 2017/05/09 08:36
  •   もうすぐ7歳になる長女の大好きな絵本は、いわむら かずおさんの『14ひきのシリーズ』以外にも、まだまだあります。   『14ひきのシリーズ』については、こちらで紹介しています。 shihomaru.hatenadiary.jp     それは…     『 ばばばあちゃん の絵本シリーズ 』 … おだっちの絵本 ときどき… 2017/05/09 07:49
  • 国内人気スポット第3位にもなった「ふなばしアンデルセン公園」。お得に効率良く1日を過ごす方法のご紹介。水遊び、アスレチック、工作など遊びどころ満載です。 パパと遊ぼう♪ パパが遊… 2017/05/08 17:05
  • 息子チーの攻撃力が日々向上しております、 抱っこ中の顔への攻撃は日常茶飯事。 これ、結構痛い上に出血します もう、シミだらけのおばさん顔ですが、引っかき傷までつくと本当にひどい、、 最近、辛いのはこちら ... お気楽家族日記 2017/05/08 12:34
  • おはようございます😊 子供達の勉強に関して…もう1つ‼️ 皆さんも知っているかもしれませが… “しりとり” 2人からできる‼️ 何処でもできる‼️ 知らない言葉が出たら… その場で説明出来る‼️ 認知症防止‼️ 脳トレ‼️ 我が家は…いろいろルールやテーマを 替えて言ってます‼️ 人物しりとり ん… One day One … 2017/05/08 09:11
  • 海岸へ降りて海遊び☆ とらは靴を脱いで走り回るー‼︎ うみも裸足で砂に立って触れ合いました☆2人とも楽しそう❤︎ しばらく遊んで海岸を後へ☆ 駅近くにあるスマートボールと射的に挑戦♪とらも... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/05/08 08:00
  • こんばんは 今日も1日ご苦労様でした 最近…よく聞かれますが… “どうしたら勉強に興味を持ちますか?” 昨日のブログで… 五感を鍛えて⇨コミュニケーション 小さい時から子供が自ら勉強するには… 親が子供と… コミュニケーション をとりながら… 勉強をする空間 を作ってあげる… それから… 集中力…… One day One … 2017/05/08 06:13
  • こんばんは 今日も1日ご苦労様でした 私はよく…自分の子供達や 大親友のお子さん達とよく替え歌を してLINEで交換し合ってます。 今はたまにしか出来ませんが… 子供が作るので…だいたい… 💩とか…その他… お父さんを楽しく歌ったり… (私が率先して○○とか替え歌に 使ってますね ) 私は子供達が… One day One … 2017/05/06 23:39
  • 息子チー、9ヶ月にてかなりの暴れん坊へと進化しました(; ̄Д ̄)大人しい子だった私と、甘えん坊だった旦那のDNAからは考えられない元気っぷり。一時もじっとしておりません。 目を離すとすぐにつかまり立ち、伝い歩きのコラボで、最近のお気に入りはおもちゃ箱の中身を全出... お気楽家族日記 2017/05/06 22:42
  • 最近、長男がハマっているアプリがあります。それは、「Think!Think!」です。どんなアプリなんでしょうか?ホームページから抜粋します♪Think!Think!は、アマゾン小学校算数ベストセラーの算数脳パズル「なぞぺー」シリーズのアプリ版。空間認識・平面図形など、中学受験で... 最先端家庭学習Watch 2017/05/06 20:46
  • ハッチの野望with一姫二太郎 ランキング登録してます! ポチリとおねがいします♡励みになります こちらも! 昨日のほぼ日はおさまりきらず、ページを付け足しました。 #手帳ゆる友 #イラスト#育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #育児絵日記#mamanoko#サンキュインスタ部#ほぼ日手帳#一… ハッチの野望 2017/05/06 08:15
  • 前日は遊園地に行ってお疲れの様子の旦那様。。。 子ども達は朝から元気に騒いでもずっとコロコロ。。。イラ。 やる事に追われて子ども達に注意をしながらバタバタバタバタ忙しい私を横目にずっとコロコロコロコロゲーム。イラ。 ... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/05/05 23:56

投稿する場合はログインしてください