• 掲示板

宝塚記念(G1) ~大予想~

2016/05/22 23:43
かおり
今年の宝塚はもう決まっています。笑

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/06/19 00:53
    キタサンブラックがファン投票1位ですか♪
  • 2016/06/26 01:03
    みなさんの夢はどの馬ですか♪
    わたしは、道悪巧者のあの馬から狙ってみたいと思います(^^♪
  • 2016/06/26 12:20
    印は回りませんでしたが、1番フェイムゲーム3着激走あるような気がしてならない・・・複勝だけ抑えておこう。
  • 2016/06/26 12:28
    狙いは、ドゥラメンテが軸になりますが、ラブリーデイとマリアライト、ヤマカツエースが気になりますので、そのあたりを買ってみようと思います。
  • 2016/06/26 13:11
    阪神競馬場に来ています。昨年も来ましたが体感的には今年の方が人が多そうです。

    本命はシュヴァルグラン!
  • 2016/06/26 17:02
    蛯名騎手とマリアライト、ありがとうございました。ラブリーデイが、もう少し頑張ってくれたらもっと良かったのですが、単勝と三連複が的中したので、良かったです。
  • 2016/06/26 19:17
    昨年に引き続きまたしても後味の悪いレースとなってしまいましたね。
    とにかくドゥラメンテ、無事に傷を癒してほしいです。
  • 2016/06/27 09:54
    キタサンブラックにじぇじぇじぇー!3着残るかぁ・・・。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください