• ブロトピ

競馬

2017/02/11 10:43
onititi
競馬の予想などなど。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 年末同様、地方主催の砂のグランプリが上半期末最後の大一番。今年の中央勢はなかなか豪華で難解。◎06 アポロケンタッキー◯15 サウンドトゥルー▲02 アウォーディー△03 ケイティブレイブ△07 オールブラッシュ△08 ウマノジョー△10 クリソライト消し ゴールドドリーム単純な力関係で言えば◎◯▲… ししまるの競馬日記 2017/06/28 07:39
  • とても締まった良いレースでしたね。先週が史上最低レベルの条件戦くだくだダービーだったから余計にそう思う。本命レッドファルクスは直線序盤は万事休すかと思ったけど、前を向いてからは異次元の脚で僅差の3着。馬券的には何とか3連複が的中もこの目は100円購入。まぁでも43000円付けば御の字なのかな。ロゴタ… ししまるの競馬日記 2017/06/05 08:29
  • 展望なんだけど、ほぼ決まってるかな。にほんブログ村へ行ってみようブロトピ:競馬へブログサークルブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!本当に結婚したいあなたへ本命はレッドファルクス対抗にステファノス展開はスロー想定、これが大前提。ロゴタイプかはたまたブラッ… ししまるの競馬日記 2017/06/03 09:52
  • いよいよ本日、東京優駿。今年の大混戦ぶりには参ったが、最終的には思い入れのある好きな馬から買うのもダービーの醍醐味の一つかなという事で…まぁ勿論それだけではないけど 笑にほんブログ村へ行ってみようブロトピ:競馬へブログサークルブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつ… ししまるの競馬日記 2017/05/28 08:49
  • 先週のオークスは3連複がかろうじてヒットもトリガミ。ディアドラぁああああ!でした…はぃ 笑まるでファリスのシルドラぁああああ!でしたね。まぁシルドラの方が勿論悲惨な出来事ですがあれは幻想。ディアドラは現実ですからね。予想としては結構良かっただけに何とも悔やまれる4着というか、競馬あるあるだし4着では… ししまるの競馬日記 2017/05/26 09:30
  • 相変わらずというか、ありがたい事に週末は忙しい。なかなかゆっくり向き合えない中でもしっかりと予想をして、何とか的中させたいですね。では早速。にほんブログ村へ行ってみようブロトピ:競馬へブログサークルブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!本当に結婚したいあ… ししまるの競馬日記 2017/05/21 00:25
  • ヴィクトリアマイルは完敗。デンコウアンジュは何度予想しても馬券内には入れられなかったかな。読めない馬場の中で紛れがあって掲示板、そんなところ。軸のスマートレイヤーも4着だわ、やらかすどころか抜群の騎乗と言って良いルメール騎手アドマイヤリードが勝ち切るわ、、、いやぁ、競馬は難しいですね 笑ただミッキー… ししまるの競馬日記 2017/05/18 09:07
  • 時間がないのでサラッと。◎ 11 ミッキークイーン◯ 02 スマートレイヤー▲ 08 クイーンズリング△ 03 ジュールポレール△ 04 ソルヴェイグ△ 12 ウキヨノカゼ△ 14 レッツゴードンキ△15 フロンテアクイーン◎はミッキークイーンだけど、3連系の軸にはこれかなっていう感じ。3連単では頭… ししまるの競馬日記 2017/05/14 08:46
  • 生憎の天気。コース替わりにこの天気、メンバー的には今年はそんなに荒れないかもと思っていたけどコース替わりはともかく馬場の判断が非常に難しく、荒れる要素も出てきた。仕事柄朝に予想をしてウインズ発売と同時くらいに買うんだけど、これが1つ土曜競馬の的中率が低い要因かなと。まぁ直前に買えてもそんな変わらんの… ししまるの競馬日記 2017/05/13 09:31
  • 今週も東京でのマイル戦、ヴィクトリアマイル。去年一昨年と2年連続で的中とそこそこ相性の良いレース。去年は比較的自分にしては絞った買い目での3連単。一昨年はあの有名な大波乱決着。ストレイトガールからワイド全流し200円という若干ずっちー買い方ではあるけど的中。まぁついたね、ワイドとは思えん配当だった気… ししまるの競馬日記 2017/05/10 00:16
  • アエロリットおめでとう㊗️フライングなんじゃないかと思う程の抜群のスタート 笑ボンセルヴィーソにコントロールされる中でやや外目を楽に追走。直線で追い出されるとグンッと伸びて危なげなく好時計で優勝。このブログでずっとクイーンカップはハイレベルだと書いてきましたが、やっぱり強かったアエロリット。まぁ馬券… ししまるの競馬日記 2017/05/07 16:25
  • GW最終日、寂しく切ないなと感じてる方がおそらく多い中、個人的にはごめんなさい。やっと終わる 笑怒涛の連勤地獄がやっと終わる。。。昨日は全く予想もしてなければ買いにも行けない。結果は夜中にネットで知るという切ない日だった。因みに先週の天皇賞春は3連単が一応ヒットもほぼ行ってこい。アドマイヤデウス〜!… ししまるの競馬日記 2017/05/07 09:42
  • GWだ!仕事だ!大好きな競馬が…地方を含め今週ほとんど競馬の事を考えられずにいる。こりゃ困った。そりゃ仕事は大事よ?当たり前。普通は仕事してなきゃ競馬なんて出来ないもん。でも何事も”過ぎ”は良くない、仕事ばっかも競馬ばっかもダメ。バランスが大切。昔、体内からアルコールが抜けきる事がないんじゃないかな… ししまるの競馬日記 2017/05/06 09:06
  • さぁ明日はいよいよ天皇賞春。有馬記念の激闘から4ヶ月、キタサンブラックVSサトノダイヤモンドの結末やいかに。それにしても天皇賞春、淀の舞台において外枠を引いたサトノダイヤモンドはさすがに不安がある。枠が決まったその時から素直に◎はキタサンブラックに決めた。さて問題はその下の評価をどうするか。力関係的… ししまるの競馬日記 2017/04/29 22:08
  • いよいよ伝統の一戦、天皇賞春。某net🏇の掲示板も盛り上がってますが、いつも思うのが一部の心ない連中のしょーもないコメントって何とかならんのですかね。匿名で活字の世界だからと言葉も悪く勘違いしてる奴ホントに競馬辞めて欲しい、というか一度お会いしたい。面と向かって同じ事言えるのか。現実でも同じならある… ししまるの競馬日記 2017/04/25 09:50
  • 春のGIは一休み。天皇賞春はキタサンブラックVSサトノダイヤモンドという現役最強馬2強の構図は揺るがないし、メンバーを見渡しても割って入れそうな馬は見当たらない。京都だと極稀に人気薄の逃げ切りを見かけるけど、キタサンブラックの脚質と有馬記念でのサトノダイヤモンドのキタサン完全マークを見る限り、それは… ししまるの競馬日記 2017/04/21 08:46
  • 土曜日の傾向を見て皆様もお気付きの通り、馬場が 笑こうも変えてくるかー。。例年以上の変貌ぶり。週中の印と結構変える、というか想定していた馬場と随分違うので変えざるを得ないかな。では早速予想を。にほんブログ村へ行ってみようブロトピ:競馬へブログサークルブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SN… ししまるの競馬日記 2017/04/16 08:33
  • 今週はなんとも忙しい💦結構競馬どろこじゃないんだけど、クラシックだしそれとなくでも備忘録として残しておこうと 笑牡馬も牝馬同様これまで結構見ていて、それなりには力関係を把握はしてきたつもりの中でいざ皐月賞の出走メンバーを見渡した時に、、、こりゃ難解だと。。。笑中山2000フルゲートなので枠の並びも勿… ししまるの競馬日記 2017/04/14 09:31
  • まずアドマイヤミヤビ。色んな原因があるにしても、2桁敗北は戦前には想像出来なかったかな。1番はまず馬場。ソウルスターリングも伸びあぐねた中でレーヌミノルとリスグラシューはパフォーマンスを維持出来ていた、相対的にパフォーマンスが上がったと言う事。にしてもアドマイヤミヤビはちょっと負け過ぎかなぁ。状態も… ししまるの競馬日記 2017/04/10 09:17
  • 今回はかなりシンプルに行こうかな。勝負馬券は最終的に展望時の◎◯▲に絞る。抑えで少し買い足すかもですが 笑にほんブログ村へ行ってみようブロトピ:競馬へブログサークルブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!本当に結婚したいあなたへ3連単1頭軸1着固定1着14… ししまるの競馬日記 2017/04/09 08:37

投稿する場合はログインしてください