• サークル

ブログにコメントしませんか?

  • サークルID714
  • メンバー68人
  • 参加条件誰でも参加可能
  • 開設日2016年06月08日
  • 公開範囲全て
  • 更新日時2017年11月04日 11時24分
  • 管理人おず
    マイページにフォローした人たちのブログが表示されますよね?
    気になる内容だったりすると記事を読みに行きますよね?
    で、読んだ後にわざわざ戻ってきてブログサークルのほうにコメントしますよね?
    ブログの方にコメント書いた方が良くないですか?

    大抵の人のブログのコメント欄にはURLを記入する所もあるのでアクセスアップにも繋がると思うのですよ。
    そして何より自分のブログにコメントが付いた方が嬉しくないですか?少なくとも自分は嬉しいです。


    毎回書いた記事に無理やりコメントしましょうという事ではなく、興味がある記事があればブログサークルのほうじゃなくブログにコメントしましょうという事です。

    同じような考えの方がいらっしゃいましたら相互フォローお願いします。
    一応私は参加された方全員をフォローさせて頂きたいと思います。
    • 掲示板・ブロトピ
    • 参加者の最新記事