• 掲示板

なんでも宣伝版

2019/03/01 22:05
朝食旅人
電子書籍やブログ等、宣伝をしたい方。
ジャンジャン書き込んでください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/01 22:05
    【車・乗り物好きな方】
    記事投稿者募集。あなたの愛車、紹介しませんか?
    https://car.visrepo.com/entry/

    ・業者歓迎
    ・バイク、自転車もOK
    ・ブロガー、Youtuber歓迎
    ・車関係の小説やイラストも掲載OK
    ・乗り物系のライター志望の方、実績作りに。
  • 2019/04/18 13:11
    illi the Whale | くじらのイリー Ⅱ-Rainbow Shower-
    がいよいよ4月22日に発売されます!
    https://noalino.localinfo.jp/posts/6083144
    ✨🐬✨

    ハワイを舞台にした
    “心の声の導き” と“シンクロニシティ” が紡いでゆく
    魂の成長の物語

    ‘今’を生きる、オハナ(魂の家族)
    といったシリーズ普遍のテーマはもちろんのこと、
    本作では、人や自然との深い繋がり、不思議な縁、ワンネス体験、
    情熱の波動、明晰夢、テレパシー、魂の記憶といったテーマが随所に描かれています

    また、旅を通して味わえる視点の変化や新しい自分との出逢い
    イマジネーションの扉や未知なる自分への可能性に心を開いていく
    個性豊かな登場人物たちの心模様も本作の見所のひとつです✨🐬✨

       *

    “目に見える世界” と
    “目に見えなくても確かにここにある心の眼に映る世界”
    そして、“夢の世界”

    人々、イルカ、妖精、動物、植物、鉱物、
    星々、太陽、月、 空、海、大地、風、雨、虹、音、香り...

    “オハナ(魂の家族)”と言える
    愛しい存在たちとのかけがえのない繋がり、縁、心の触れ合い

    “自分”という存在の素晴らしさ
    少年少女の“夢”と“自分”を信じる純粋な思い
    それを見守り共に育っていく大人達

    “心の声の導き” と“シンクロニシティ” が紡いでゆく魂の成長の物語

       *

    イリーシリーズ独特の世界観をぜひ、存分にお楽しみください✨
    ✨🐬✨

    https://noalino.localinfo.jp/posts/6083144
  • 2019/05/18 21:40
    始めまして!
    サラリーマンの傍ら、コツコツと電子書籍をリリースしています。
    良かったらご覧ください☆
    アマゾンでの作品一覧
    https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E9%BE%8D%E4%B9%9F&rh=n%3A289199011&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss
  • 2019/11/08 23:06
    年賀状用のイラストです。コピーしてご自由にお使いください。

    「2020年度(令和2年・子年)年賀状用イラスト」

    https://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/9a27303c6489e6415b459fd21adc4a9c
  • 2019/11/09 08:57
    クリックで拡大
    ブログ登録しました、以前から書いてある記事も沢山ありますのでお読みいただけたら嬉しいです
    https://camy7712.hatenadiary.com/
  • 2020/11/22 13:06
    <折角なので、異世界に転生してみました。>
    https://ncode.syosetu.com/n8757gm/

    まったりと「小説家になろう」、「カクヨム」、「Pixiv」、「ノベルアップ+」にて掲載していますので、駄文+誤字脱字+その他諸々でグダグダですが、ブックマーク登録及び評価等をして下さると、密かに嬉しいです。清き1登録、宜しくお願いします。
  • 2020/12/05 00:12
    皆さん、年賀状の準備はお済ですか。フリー素材で楽に仕上げましょう。

    「2021年度(令和3年・丑年)年賀状用イラスト」

    https://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/7a1c38fb116a6890c5427bdead389c15
  • 2021/06/30 14:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    今回はは「はじめの一歩」最新刊 第131巻
    圧倒的な強さを見せる6階級制覇を目指す鷹村のチャンピオン戦の始まりです。

    サラっと読みやすい内容になっているので、よろしければお読みいただければ幸いです。
    https://zanmai.fun/2021/06/30/hajimenoippo-2/
  • 2021/07/09 15:16
    クリックで拡大
    松本大洋作品第二弾!!

    エリートでクールシニカルな小学生の茂男と、
    野球バカで30歳を過ぎても
    プロ野球選手を目指す父親の花男の
    夏休みからの共同生活とは?

    ユニークでちぐはぐだけど、この親子愛は楽しい!!

    https://zanmai.fun/2021/07/09/hanao/

    よければ読んでみてくださいませ。
  • 2021/07/26 15:09
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    「今に分かるわ、今に」、「マヤ、恐ろしい子」これらのセリフにピンときたら、ぜひお勧めです。
    「ガラスの仮面」の紹介と感想を書いてみました。

    https://zanmai.fun/2021/07/26/garasunokamen/
  • 2021/07/29 09:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回はマンガの神様手塚治虫先生の
    珍しい劇画調マンガ「人間昆虫記」の紹介と感想です。

    https://zanmai.fun/2021/07/29/ningenkontyuuki/

    よろしければご一読お願いします。
  • 2021/08/20 13:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    映画化にもなった「ツレがうつになりまして。」細川貂々著
    作品の紹介と自分の体験談を交えた感想を書かせていただきました。

    https://zanmai.fun/2021/08/19/tureutu/
  • 2021/10/15 18:18
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回は、以前紹介した記事の続編の、
    「その後のツレがうつになりまして。 細川貂々/幻冬舎」です。

    前作「ツレがうつになりまして」では、
    うつ病の自分を受け入れることで、
    少し良くなった状態のツレでしたが、
    今回はその後ツレがどんどんうつ病を回復し、
    人間としても大きく成長した様子が読めます。

    もちろん作者の細川貂々さんの変化も起こります♪

    https://zanmai.fun/2021/10/13/sonogonoture/
  • 2021/10/22 20:20
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回では、今人気の
    「怪獣8号 1巻~4巻 松本直也著」の
    あらすじと感想記事です。

    見ていただけると嬉しいです。

    https://zanmai.fun/2021/10/22/kaijuu/
  • 2023/06/15 11:28
    まったりとマイペース速度ですが…

    <元の世界は、勇者の魔法で消滅してしまったため、魔王の城で、スローライフみたいなことをしたいと思います。>
    ブログのみですが、掲載を始めました。

    駄文+誤字脱字+文章構成等とグダグダですが、まったりと掲載していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

    元の世界は、勇者の魔法で消滅してしまったため、魔王の城で、スローライフみたいなことをしたいと思います。
    http://higuro25raisei28.blog.fc2.com/blog-category-53.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください