• ブロトピ

アニメ記事

2016/05/16 00:29
ridia
アニメに関する記事を書いたら

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 色々と書きたいことが山積しています(^_^;) さて、昨日公開となった劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』ですが、 今年もゲオとキャンペーンをやっています。 詳しくはこちら。 って第1弾の試写会プレゼ… コナンいろ 2017/04/16 06:00
  • 今日のアニメ、名探偵コナンは、第855話 消えた黒帯の謎です。 本日公開の最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の前日譚となります。 BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。 内容は… コナンいろ 2017/04/15 18:53
  • 旦那です。けものフレンズを初視聴した結果がこれだよ! 話題作というか、 ニコニコ動画がゴリ押し した作品だよね? 中盤あたりから面白くなってくるのかもしれないけど 1話が絶望的につまらなかったので、嫁はもう見ないと思います。   ど、どう… フリーダム嫁の観察記録。 2017/04/11 23:13
  • 今日のアニメ、名探偵コナンは、偽りだらけの依頼人(後編)(デジタルリマスター)です。 懐かしいお話の解決編です。 今日は名探偵ヘイジは現れなかったですね。 エイプリルフールだけのネタとはいえちょっと期待しました。笑 BeingのCM枠ですが… コナンいろ 2017/04/08 19:06
  • 横浜は桜が満開になってます。 さて、今夜の金曜ロードSHOW!は劇場版名探偵コナンの第7作目となる 「迷宮の十字路(クロスロード)」 です! 特設ページはこちら。 事前にこちらでは触れなかったんですが、2週連続でのコナン祭りということで、 … コナンいろ 2017/04/07 23:12
  • 旦那です。 ちなみにニコニコ動画流星群です。   嫁はロイツマを良く歌うのですが、歌詞が「り」と「だ」で殆んど形成されています。 ちなみにこの4コマの後、二人でニコニコ動画流星群を熱唱していました。   ちなみに嫁は恭ちゃんVerが好きな… フリーダム嫁の観察記録。 2017/04/06 22:40
  • 今日のアニメ、名探偵コナンは、偽りだらけの依頼人(前編)(デジタルリマスター)です。 懐かしいお話ですね。 オープニングテーマの前がビックリしましたね~ デジタルリマスター版だと、いつもはコナンのセリフが入るんですが。 続きは後半の記事で。… コナンいろ 2017/04/01 19:02
  • 旦那です。   最近ブログ書き終わるのが遅すぎるのですが、今日は23時台!やったね! 今日は嫁の学生時代のお話。 顔面セーフっていうルールはうちにもあったけど、内野がアウトになるルールはありませんでした。 ルールを最大限活かした戦いをして… フリーダム嫁の観察記録。 2017/03/31 23:10
  • はい。そんなわけでね。先日最終回を迎えましたけものフレンズ。 その続編動画を早くも入手!今度の舞台は『ろすさんとすちほー』!ついにたくさんの『ヒト』と出会う事が出来たカバンちゃんとサーバルちゃん。 『ヒト』の『ナワバリ』 […] 起きて見る夢 2017/03/30 19:02
  • 今日のアニメ、名探偵コナンは、第854話 サクラ組の思い出(新一BOY)です。 先週からの続きです! メガネのフラグがあったとは。 目が悪いわけでかけているわけじゃないですけどね。 しかし、幼稚園児が読む本じゃないですよね(^_^;) 今日… コナンいろ 2017/03/25 18:56
  • ダダダン!ダダン!旦那ですー。 今日は嫁とアニメを見ていた時に 嫁が寝落ちをした後の話しをしようと思います。 最近はまたひぐらしのなく頃にを見ているのですが  綿流し編で嫁が寝落ちした時のことです。 ひぐらしのなく頃にを知らない人は、なん… フリーダム嫁の観察記録。 2017/03/20 00:39
  • 今日のアニメ、名探偵コナンは、第853話 サクラ組の思い出(蘭GIRL)です。 いよいよこの話が来ましたねー! 楽しみにしていました☆ エンディング映像で一部が使われていたときに放送されなかったので心配していましたが、 サクラの時期にあわせ… コナンいろ 2017/03/18 18:59
  • 旦那です。クレヨンしんちゃんって1992年4月から放送してて もう25年なんですね。なげぇー!! ドラえもんとかと違って、クレヨンしんちゃんって結構OPが変わるのでまとめてみました。 全部知ってる人は神! クレヨンしんちゃん歴代OP集 動… フリーダム嫁の観察記録。 2017/03/16 18:56
  • 来春に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の 『から紅の恋歌(ラブレター)』の公式ホームページから。 スペシャル映像「恋歌ムービー ~下の句~」を公開! 詳しくはこちら。 昨日はホワイトデーだったので、今度は江戸川コナンと… コナンいろ 2017/03/15 06:00
  • 来春に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の 『から紅の恋歌(ラブレター)』の劇場前売券を発売日の3月4日(土)に購入してきました! なんだかんだで、ブログに書くのが先延ばしになっちゃっていました。 オリジナルクリアファ… コナンいろ 2017/03/12 06:00
  • 旦那です。 最近のアニメはトリニティセブンを見ていますが、うーん…という感じです。 最近のアニメで何か面白いのは無いのか!!あ、でもリトルウィッチアカデミアがかなり気になっているので、全部放送し終わったら一気見したいと思ってます。 さて、… フリーダム嫁の観察記録。 2017/03/12 00:40
  • 東日本大震災から今日で6年が経ちました。 復興を進ませようとしない一部の人たちにはイライラしますが、 危機意識を持ちつつ、自分は自分のやるべきことに向き合っていきたいと思います。 さて、今日のアニメ、名探偵コナンは、第852話 恋の地獄めぐ… コナンいろ 2017/03/11 19:03
  • 今春に公開予定の劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の 『から紅の恋歌(ラブレター)』の公式ホームページから。 完成披露試写会-から紅プレミア-にご招待! 詳しくはこちら。 『から紅の恋歌(ラブレター)』の完成披露試写会に350組7… コナンいろ 2017/03/08 06:00
  • 昨春に放送されていた『ジョーカー・ゲーム』を今更見終えたんですが…面白かった!最後まで登場人物の名前と顔は覚えられなかったけど、面白かった!(笑) 03-04 14:14 主 ぼな日記 2017/03/05 04:14
  • 今日のアニメ、名探偵コナンは、第851話 恋の地獄めぐりツアー(別府編)です。 アニメオリジナルストーリーです。 ミステリーツアーから来ましたね~ いつもこのシリーズは楽しみにしています。 (ミステリーツアー自体には参加したことはないんです… コナンいろ 2017/03/04 19:09

投稿する場合はログインしてください