• 掲示板

東京地区掲示板

2018/07/31 04:36
プニプニ
東京地区の方の交流スペースです。
情報交換などはこちらで^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/24 22:26
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログ初心者さんがブログをスムーズに書けるようになる講座始めました。

    ブログ作成講5回目です。

    ・【タイトルの付け方】が分からない
    ・PVが増えない

    こんな人に向けて【キーワード選定】の仕方をお届けしています。

    【【キーワード検索ツール】ラッコキーワード使い方とタイトル作成】https://maysun53.com/entry/keyword
  • 2021/11/28 11:21
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    笑顔の裏側には、悲しみや苦しみがあります…
    彼らもまた、多くの悩みや苦悩を抱えていましたが
    それを乗り越えて、多くの笑いを生み出し
    栄光を掴みました。
    そんな彼らのルーツを追います。

    https://showra93.com/sandwichman-roots-zasetsu-jisatsu-eikou-577
    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #サンドウィッチマン
    #ルーツ #ネタ #お笑いコンビ
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/30 18:43
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は【メンタルエイド】BRAND-NEW MUSIC DAYS
    あなたの心に届けたい楽曲は
    Official髭男dismの「Bedroom Talk」です。

    https://showra93.com/bedroom-talk-official-higedan-dism-lyrics-means-2342
    歌詞の意味やメロディーラインを筆者が徹底分析し
    彼らが私たちに伝えたい想いを、楽曲と共に届けます。

    ぜひご覧ください。

    #ブログ #ブロガー #今日の一曲
    #オススメの曲 #Official髭男dism
    #ベッドルームトーク #歌詞 #意味
    #髭男 #シェア拡散お願いします
  • 2021/11/30 23:06
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    【はてなブログ】にも登場した【パンくずリスト】を活用してますか?
    SEO対策になるので設定した方がいいですよ

    と言う記事を書きました。


    【【はてなブログ】カテゴリーを階層化で見やすく細分化しよう】https://maysun53.com/entry/saibunka
  • 2021/12/01 21:28
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを始めると【アフィリエイト】をしたくなります。
    そこで、初心者さんにお勧めなのが【もしもアフィリエイト】です。


    その中でも【かんたんリンク】は超便利!
    でも【楽天・Amazon】はリンクがあるのにYahooショッピングがない!

    と言う記事を書きました。


    【【もしもアイリエイト】かんたんリンクにヤフー追加方法】https://maysun53.com/entry/moshimo_link
  • 2021/12/02 20:13
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    アドセンス取得すると【アナリティクス】は利用したい。
    併せて【アドセンス】と連携することで収益化の対策となる!
    と言う記事を書きました。


    【記事ごとのアドセンス収益をアナリティクス連携で知る】https://maysun53.com/entry/ads_ana
  • 2021/12/02 20:26
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は「よもやま話」

    毎年恒例となっている「新語流行語大賞」
    2021年においてもたくさんの新しい言葉たちが誕生しましたが
    あなたはどれだけ知っていますか?

    https://showra93.com/shingo-ryuukougo-taisyou-2021-10words-means-2358

    言葉は知っているけど、意味までは…
    そんな人へ。
    これを読めばすべてが分かります!
    ぜひ読んでみてくださいね。

    #ブログ #ブロガー #新語流行語大賞
    #2021年 #意味 #必見です
    #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/03 22:32
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを毎日投稿している私が【毎日投稿のコツ】をお届けします。

    毎日投稿することでGoogleさんに見つけて貰えます。

    【ブログ毎日投稿のコツは未完成でも投稿しちゃう】
    https://maysun53.com/entry/posteveryday
  • 2021/12/04 00:47
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    久しぶりのラーメン二郎の食レポです。

    https://fp-hiroki.com/jiro_otakibashi/
  • 2021/12/04 00:48
    クリックで拡大
    ついでにもう一つ更新ホヤホヤのラーメンの食レポ記事。

    https://fp-hiroki.com/tokorozawa_taisyoken/
  • 2021/12/04 20:07
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    誰もが幼い頃には「訳もなく怖い」というものがあったでしょう。
    筆者の場合は「鉄塔」でした…。

    https://showra93.com/non-fiction-drama-theater-tettou-memories-episode-2400

    筆者の人生の中で思い出に残るエピソードをドラマ仕立ててお送りするノンフィクションドラマシアター。

    普段、なかなかお伝えするのが難しい筆者の人となりを
    この記事を読んで垣間見ていただけたら幸いです。

    #ブログ #ブロガー #ノンフィクション
    #ドラマ #想い出 #鉄塔 #エピソード
    #体験談 #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/04 22:57
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを毎日投稿している私が【継続のコツ】をお届けします。

    毎日投稿することにモチベーション保てません!と言うのは間違いです。
    そもそも、モチベーションなんて記事投稿に不要です。
    と言う記事を書きました。

    【ブログ継続にモチベーションが上がったり下がったりしない】
    https://maysun53.com/entry/motivation
  • 2021/12/05 18:46
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】It’s a SHOWTIME!

    https://showra93.com/yomii-pianist-youtuber-keireki-roots-performance-2416

    4歳からピアノを始め、6歳で既にピアニストとして初仕事⁉
    多感な時期での音楽性の広がりから多彩な才能が開花し
    今や「日本の代表するストリートピアニスト」の1人として大注目の超人気ピアニスト&YouTuber「よみぃ」さんのルーツや人となりなどを徹底検証します。

    後半では、よみぃさんのオリジナル曲や圧巻のパフォーマンスをご覧いただける内容になっていますのでぜひともご覧ください!

    #ブログ #ブロガー #今日の一曲
    #オススメの曲
    #よみぃ #ピアノ #ピアニスト
    #ストリートピアノ #YouTuber
    #経歴 #ルーツ #シェア拡散お願いします
  • 2021/12/05 22:01
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    サイト内の【ブログ作成講座】11回目は、
    【【ブログ初心者】80記事目指しながらアフィリエイトでゼロイチ】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/affiliate
  • 2021/12/05 22:37
  • 2021/12/06 23:05
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログを数か月で挫折する人が多いです。
    稼げない!って何記事書いて言ってるんでしょうか?

    【ブログ収益が出ないから挫折する人の特徴と継続のコツ】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/giveup
  • 2021/12/07 21:39
  • 2021/12/08 22:35
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    PV数が少ない記事はどうものか!

    【PV数が低い記事は削除せずリライトと整理整頓】
    と言う記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/few_pv
  • 2023/02/06 11:53
    皆様、初めまして、にゃんです
    先月ブログデビューした初心者です(現時点フォロワーさん212人)

    東京で開催している「街コン 飲み会 ランチ会 ダーツ会」告知
    と「生活費を20%節約術」「投資」「集客術」の情報を発信しています
    https://ameblo.jp/ekoi5151

    アメブロの「いいね・フォロー返し」は100%しています!
    こんな私ですが仲良くしてくれると嬉しいです♪
    よろしくお願い致します
  • 2023/02/07 18:00
    クリックで拡大
    現在YouTubeにおいて大人気!注目曲となっている
    King&Princeが歌う「Life goes on」

    歌詞とMVの一部が公開されたことに伴い、記事をUPしました。

    https://showra93.com/king-and-prince-life-goes-on-lyrics-means-kousatsu-6569

    歌詞の意味を深掘り考察!
    この歌が伝えたい想いの本質へとつながるキーワードとは?
    繰り返されるフレーズに隠された「想い」とは?

    ぜひとも読んでみてくださいね。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #リライト #歌詞考察 #深掘り #kingandprince #lifegoeson
    #永瀬廉 #広瀬すず
    #夕暮れに手をつなぐ
    #夕暮れにダンス
    #シェア拡散お願いします

掲示板へ投稿する場合はログインしてください