• 掲示板

はじめまして!自己紹介をします

2016/05/01 16:31
Fwww
Fwwwと申します
中学校の頃まではVBやJavaをしていましたが、2年前の高1のころからWordpressにハマり独自ドメインでサイトを運営するようになりました。現在月間3万PVと貧弱ではありますがお小遣いの3倍稼げてますw
Wordpressを通してPHPやJavaScript、CSS、HTMLなどが得意になりました
こんな僕で良ければ気軽にフォローやメッセージお願いします
プロフィールも見ていただけると嬉しいです

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2016/11/05 22:11
    初めまして。まるおと言います。
    ハワイ移住を夢見てブログを書いています。
    よろしくお願いします。

    http://salarymanhawaii.com/
  • 2016/11/08 18:25
    初めまして。Hajimeと申します。

    先月WordPressを利用してブログを立ち上げたばかりの
    初心者なので、勉強させてください。

    よかったら見に来てくださいね!
    http://fuerukami.net
  • 2016/11/09 00:51
    はじめまして!

    夏からWordpressでブログを始めました。
    HTMLとCSSとJAVASCRIPTを少し習ったのですが、Wordpressが使えればもっと便利だと教えてもらってチャレンジしてみました。

    それが・・思うようにいかなくて難しいです。
    私も一緒に勉強させて下さい。

    好きなトピックは、旅行、料理、建築、ベトナムです。

    よろしくお願いします!
    http://nhatoikyoto.ciao.jp/
  • 2016/11/13 12:04
  • 2016/11/13 21:48
    はじめまして!!sholと言います。
    更新は不定期ですが自作PCやプログラミングが好きなので宜しくお願いします。

    http://sh-b.xyz/
  • 2016/11/14 23:45
    初めまして!

    来年1月中盤から2月にかけて

    スペインに1年間サッカーのトレーナーをしにいきます。



    予防医学、ライフスタイル、トレーニング

    スペインでの生活をブログで書いていきたいと

    思いますのでよかったらお読みください!



    病気にならず健康に生活出来るような

    知識を提供できればと思います。



    http://kazuki12345.info/
  • 2016/12/01 00:28
    クリックで拡大
    初めまして。
    19歳中田勇喜です。
    19歳ですが、wordpressについて猛勉強しています。学んだことをシェアしたりできたり、他の人から学ぶこともできるので、このサークルに参加しました。
    宜しくお願いします。
    http://nakatay.jp
  • 2016/12/04 00:07
    はじめまして。
    10月より、知識が全くない状態のにWordPressブログをはじめました。
    HTMLとかCSSとか全く分かりません。

    慣れるまで2回ほどWordpressブログを潰したのはいい経験ですorz

    タイトル:こぴらぼ コピーライティング×ラボラトリー(研究所)
    URL:https://copilabo-sakayu.com/

    内容:「コピーライティング(文章術)のこと」「知識がなくてもわかる
    WordPressの活用法」「日々の気づき」などを発信しています。

    よろしくお願いします^^
  • 2016/12/07 11:48
    はじめましてっ!
    最近ブログ運営を始めた「すぅ」と申します。
    webサイトの制作や背景(言語など)を知らない状態からなので右も左もわからずに試行錯誤しながら日々訓練しております。
    色々と参考にさせていただくと思いますが、何卒宜しくお願いします。
  • 2016/12/27 19:59
    皆様、初めまして。
    私はこの国と国を構成する皆様が、
    精神的、物質的に豊かになっていただくことを目的とし、
    死ぬまでにその目的を達成すべく、
    今日という一日を生きています。

    私のブログでは、
    1日5分で会社の成果を倍増できる!
    護国の5分間コンサルティングと題し、
    すぐに使用できるノウハウを紹介しています。

    ただ、それらを完全無料で公開するだけのブログです。

    私は経営者様ではない。
    そのように思われている方こそ、
    ぜひ当ブログをお読みください。

    私の手品により、あなたを本日より経営者様としてみせましょう。
    このように言いますのも、
    皆様は既にご自身の人生を経営されているのです。

    その上で、経営学とは必ず皆様のお役に立てるものである。
    私はそのように確信しております。

    あなたはこれから、人生の経営者様としていきていく上で、
    経営学を知らないままの経営者様と、
    経営学を理解している経営者様。
    どちらの経営者様となりたいでしょうか?


    私とともに、
    経営者様としての人生を、
    本日から歩んではいただけないでしょうか?

    当ホームページでは100位上のノウハウと、
    考え方を常に無料で公開しています。
    ぜひ、ご訪問をいただけると、とても嬉しいです。

    http://gokoku-559.com/blog/
    護国経営コンサルティング
    臼田 寛

    新参者ですが、是非フォローをよろしくお願い申し上げます。

    なお、サークルも作りました。
    よろしければご参加ください。

    経営学勉強会
    https://blogcircle.jp/commu/1025
  • 2016/12/27 22:00
    更新(`・ω・´)シャキーンw

    ○○情報解禁!!w
    クリック♥
    ↓↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/04 23:01
    初めまして。
    WordPressで2年以上やってるものです。
    本当はこちらをメインにしたいんですがPCからじゃないと更新不可とかちょっとややこしい自体になってるので(ロリポップさんまた何かあったらしく更新ストップ)
    あまり更新できてませんがこんなブログです。

    http://kaz.hacca.jp/bluenoise
    (DIMENSION(音楽+雑記込み)関連

    http://ayaka1682.net/silvermoon
    (RO(ラグナロクオンライン)特化)

    以上宜しくお願い致します。
    こちらのアカウントではタイムラインに載せてません。紹介だけさせていただきました。
  • 2017/01/05 12:21
    blog更新しました♪

    楓が読んだ携帯小説での物凄く共感した文面を書いてみました(`・ω・´)

    読んでくださいね♪
    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/08 20:06
    はじめまして!
    wordpressやSEOの勉強も兼ねてブログを始めて見ました。
    まだまだ勉強中の身ではありますが、このサークルでいろいろ学んで行きたいと思います。
    オススメのプラグインとかあったら教えて頂けると嬉しいです。

    http://toriblo.com/

    こちらがブログのURLです。
    よかったら見ていってください。

    よろしくお願いします!
  • 2017/01/09 09:04
    はじめまして!

    WordPressでブログを始めたばかりなので、参加させていただきました。
    ムームードメイン+ロリポップサーバーです。
    プラグインなど分からないことがまだたくさんあるので、こちらで勉強させていただけたらと思います。

    『フロリダぶ』
    http://msfl.tokyo/

    オンラインRPGやゲーム動画の編集方法、お勧めの小説・漫画など雑記ブログです。

    どうぞよろしくお願いします。
  • 2017/01/11 19:34
    シグナル配信も好調でした♪

    夜もしますが合間の更新です( ;∀;)

    https://goo.gl/NdXXyw
  • 2017/01/12 16:03
    離乳食を卒業します?幼児食って何?1・2歳の食事量とおすすめ献立♡
    https://rika01.com/baby-food-1-2-years-old-infant-food/

    記事更新しました♡今回の記事は「幼児食について」です^^
    この機会に是非作ってみて下さい!
  • 2017/01/13 06:03
    更新です
    【4コマ漫画】「荒れる職場に生きる銀行員」
    http://ameblo.jp/kobapin/
  • 2017/01/19 10:50
    はじめまして!
    ネット副業やWordPressノウハウ、なんかを配信しています♪
    よければ、ぜひ(*'▽')

    コビトブログ わかりやすい「ネット副業・月10万」
    http://tajuso.com/

    twitter
    https://twitter.com/cobito_tajuso
  • 2017/01/21 13:15
    ブログ更新しました!

    【Webサイト制作において、エンジニアに本当に必要なスキルとは?】
    http://toriblo.com/life-engineer/

    よろしくお願いします!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください

[参照中のサークル]
wordpress勉強会