• ブロトピ

ポケモンGOの話題

2016/08/01 16:41
さわき
ポケモンGOに関する話題どしどしお待ちしております。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • どうも ボンタです。 シン・ゴジラ 観に行きました。(*´∀`)♪ いやぁ~凄い迫力でしたよ‼ゴジラ第一形態の顔と動きのシュールさと恐怖さのインパクトとか終盤の新幹線使ったアレとか…‼ ネタバレ控えてこのくらいにします。 友人の車の中でポケモンGOを起動させていたら…ここで 以前南海 のスポットで… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/08/07 16:43
  • 昨日の夜の話なのですが、とある駐車場で延々と二輪でゆっくり旋回し続けている方がいました。ひょっとしたらポケモンGOの「ジョギング」の項を進めようとしていた可能性があります。その発想はなかったですね・・・・。確かにGPS上では歩行と変わらない速度かもしれません。... 人にやさしく 2016/08/01 08:48
  • 今日から8月ですね。 それにしても、暑くて叶わないです(^_^;) そんな暑い中ですが、ポケモンGOについて。 まず、昨日アップロードがありましたね。 まとめると、 ・トレーナーのアバターがプロフィール画面から再編集が可能に。 ・ジムのアニメーションが一部調整され、... コナンいろ 2016/08/01 06:00
  • どうも ボンタです。 タイトルで分かってると思いますが… ピッピ をゲットしました。 (≧▽≦) 田舎の町でも遠くまで行けばたまには珍しいポケモンも出現するんですね‼Σ(O_O;) 更にこのあとすぐに タマタマ も出現したので捕獲しましたよ。(ゝω・´★) 奇跡的に ピンク色 のポケモンが2回連続… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/07/31 22:57
  • どうも ボンタです。 初日にダウンロードしてから毎日地道に ポケモンGO を外で起動してますが… ポケモンが全く出ない…やっぱ田舎の町じゃ駄目なんか… なので休日を利用してボンタは南海線の電車に乗り難波まで行くことにしたのでした‼ 電車でGO 電車が動き出したとたんに自分の分身がテンション高くして… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/07/28 20:01
  • どうも ボンタです。 ポケモンGO を初めから3日目やっと進化に必要なだけのアメが集まり ポッポ を ピジョン に進化させました。 図鑑は現在11種類のポケモンで埋まってます…3日でまだ11種類… コンプまで時間が掛かりそうやなぁ…暑い日は休みでも用事でもない限り外に出ないし…出て歩いても出現する… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/07/25 01:23
  • どうも ボンタです。 欧米で爆発的な人気が起きて話題になった『 ポケモンGO』 が遂に日本でも配信されましたね‼(≧▽≦) 仕事が終わり部屋でのんびりしたあとにインストールして遊んでみました。 ポケモンGOは外に出掛けて遊ぶゲームですが…歩きスマホはダメ絶対‼ まずは主人公のポケモントレーナーの性… ゲーム大好き☆ボンタの気… 2016/07/22 18:37

投稿する場合はログインしてください