• 掲示板

雑談用掲示板

2016/08/05 11:49
桃乃瀬ゆかり
ようは、雑談の場。
参加者の皆様と楽しく雑談♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/07/26 19:58
    >>85
    ですね(>_<)
    部屋なら、ムシコナーズでバリアを張り、目立つ奴にはキンチョール、それでも刺されたらムヒ。
  • 2017/07/26 20:16
    >>86
    私はアースノーマットと蚊がいなくなるスプレーを使ってる。
    ムヒよりもすぐに冷水+石鹸で洗ったほうがいいみたい。
    冷たい水でかゆみが薄れるのと、毒を外に出す効果があるので、すぐに治る。
  • 2017/08/13 14:43
    https://youtu.be/KhHvL9xIx6g
    これ共有して大丈夫なのかな?
    ダメなら削除します。
  • 2017/09/07 22:34
    配偶者(パートナー)以外との性交渉が全て倫理に反する行為ではない。
    という、チキさんの話は凄く理解出来た。
  • 2017/09/11 19:13
    そもそも不倫は犯罪行為ではないのだが、あたかも犯罪であるかのように扱われていることが問題。
    民法において不貞行為は離婚の理由として扱われ、その際に慰謝料を請求できるというだけに過ぎない。
    刑事的な罰など何一つ存在しないのに、社会全体でそれを叩いたり、公人を辞職させようとすることがおかしい。
  • 2017/09/11 20:19
    >>90
    不倫を責めていいのは当事者である配偶者、家族まで。
  • 2017/09/12 09:17
    斉藤由貴さんもほめられたもんじゃないが

    マスゴミ。あんたらは大岡越前か遠山の金さんか?と
    朝から胸くそわるい
  • 2017/09/13 10:54
    日本は魔女裁判社会です。
    常に生け贄の羊を求めています。
    濁りのないクリーンで清らかな水に見えて、透明な毒で満ちているので、息苦しいのです。
  • 2017/09/13 11:40
    >>93
    ごく一部の攻撃的な人が目立つから、そう見えるだけだよ。
    他の99%の人は他人を傷付けようとはしないし、それほど興味もない。
    ネットというマイノリティが集中するツールを通せば、どこの国もこうなってしまう。
  • 2017/09/13 14:44
    >>94
    0.9%の人達が0.1%の人達を吊すを間違っていると言えない社会の空気が透明な毒だ。
    0.1%の人達を救おうとする行為は99%の人達の平穏を乱す行為で悪であると言うロジックが私は苦手です。
    という返信を書き込む前に、セントールを見てますます悩んでしまう。
    夜勤明けで見てはダメなヤツだった。
  • 2017/09/13 17:48
    >>95
    間違っていると思うなら言えばいいじゃないか。
    空気がどうだろうが、私達には何の関係もないはずだ。
    ブロックされようが、火あぶりにされようが、やりたいようにやればいい。
  • 2017/09/13 21:43
    >>96
    魔女教団を立ち上げた理由はまさにそれです。
    言いたい事は、誰かに届けてはじめて言った事になります。
  • 2017/09/28 02:16
    政治系のニュースがカオスすぎて混乱するばかり。
    南北朝動乱か応仁の乱の前夜祭のような雰囲気を感じます。
  • 2017/09/29 20:43
    マスコミが希望の党をガチで叩きにきている所をみると、本気で政権交代する可能性があるとむしろ感じてしまう。
    危機感があるんだろうなー
  • 2017/09/29 23:59
    >>99
    マスコミよりネトウヨの攻撃が目立つ。
    自民一強が崩れるとよほど困るんだろうな。

    本当の政治は皆で意見を調整する場であって、独占する場所ではない。
    政権交代は必ずしも必要ないのだが、まるでどこかが政権を取らなければならないように思いこまされている。
  • 2017/09/30 09:40
    >>100
    供託金が高すぎる(額も没収ラインも)事が、市民の政治参加を拒んでいる。
    とても民主主義国家のする事では無い(>_<)
  • 2017/10/03 03:00
    投票したい政党が無ければ作り、立候補するのが民主主義。
    立候補したい政党が無ければ作り、立候補するのも民主主義。
    広く多くの国民の意見が反映できる選挙制度を作るのも民主主義ではないでしょうか。
    そうできる選挙制度改革(比例枠の拡充)、供託金の低額化を求めていく事も魔女教団の主張に加えたいと思います。
  • 2017/10/13 15:46
    選挙も中間情勢を見ると、増税は不可避っぽいなぁ。
    猫先生の増税は困るよね~
  • 2017/10/14 13:23
    >>103
    消費に税をかけたら経済が衰退するのは明らかなのに、日本人はバカなのかな。
    消費ではなく貯蓄に税をかければ、お金はいくらでも流れるのに。
  • 2017/10/14 22:49
    >>104
    の、じゃなくて、も。
    でした。
    申し訳ないです(>_<)
    財務省が増税したくて、小池さん、前原さんと仕組んで企てた陰謀なのではと、勘ぐっています。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください