• ブロトピ

拡散支援、希望記事を追加するブロトピ

2016/08/20 09:43
桃乃瀬ゆかり
ここに追加していただいたブログ記事は管理者の私が(出来る限り)拡散支援いたします。
参加者の皆さんは拡散の強制はないのでお気軽に追加して下さい。
でも、気に入った記事だった場合は積極的に相互支援してまいりましょう。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 来年の春には、淡路関空航路が復活します。現在関空までの交通手段は、高速バス一択で、それも洲本ICまたは一宮ICまで行かなくてはならず市内から離れているので不便、また大阪湾をぐるっと一周していくので時間がかかります。(約2... Koroブロ 2016/11/13 04:13
    sin
  • HG 1/144高機動試作型ザクドムっぽいザクですね。(ザクっぽいドム?)スポンサーリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-client="ca-pub-6416405214740568" data-ad-s… シニアモデラーカンプラブ… 2016/11/12 16:05
    sin
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの「ポテトチップス 海苔たらこ味」です。「新たなポテトチップスのフレーバー案をお客様から募集し、採用された方に賞金100万円と考案商品の商品化権をプレゼントする『カルビーポテトチップス フレーバーオーディション‘… 本日の一杯 -Cupme… 2016/11/12 12:00
  • 2016年11月12日 土曜日 雨上がり 朝の散歩 昨日の朝は雨・・・っと言うか、豪雨で、出張散歩と撮影断念。 昨晩も雨が降っていたので、今日も断念かな?っと思っていましたが、朝には雨が上がっていました。 寒さもなく、気持ちよい朝散歩でした。(... モコくんと父~ちゃんの『… 2016/11/12 11:17
  • 県立淡路島公園の紅葉です。 淡路島観光 あまりにもいい色でしたので、思わず写真におさめてしまいました。 スポンサーリンク スポンサーリンク にほんブログ村 国内旅行 ブログランキングへ 二つのランキングにエントリーしてい... Koroブロ 2016/11/12 08:26
    sin
  • 今日も一つ気になる記事をみつけました。11日高級スポーツカー「フェラーリ」が淡路夢舞台に大集結しました。私の年代の方なら「スーパーカーブーム」よく知ってると思いますが。あの頃を思い出しました。国道を走ってるとすっごい勢い... Koroブロ 2016/11/12 05:51
    sin
  •   淳仁天皇陵・当麻陵に行ってきました。 淡路島に天皇陵古墳があるのは、知っていましたが、今回初めて来ました。 西淡三原ICを下り西へ数分走っていくと、左に玉ねぎ畑の真ん中にいかにも人工的な山がみえてきます。 ひときわ目... Koroブロ 2016/11/12 04:26
    sin
  • 前から左から右から後ろから、バックパックのバーニア、ゴールドで部分塗装してます。ザクとドムを足して二で割ったようなデザインですね。このごつい足結構好きです。スポンサーリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-c… シニアモデラーカンプラブ… 2016/11/11 17:01
    sin
  • 今日も一つ気になる記事をみつけました。地元で栽培したそばを提供しだしたそうです。新そばご賞味どうでしょう?   地元で栽培したひきたてのそばを提供する兵庫県淡路市生田畑の人気店「そばカフェ生田村」が12日、新そ... Koroブロ 2016/11/11 15:17
    sin
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの「ポテリッチ 熟成肉と塩味」です。前にも「堅あげポテト匠味」シリーズからセブンイレブン限定で「熟成肉の岩塩仕立て」という熟成肉をテーマにしたフレーバーがあったんですけど、今回も原材料にはドライエイジングビーフパ… 本日の一杯 -Cupme… 2016/11/11 12:00
  • 淡路島を宝船に見立てて淡路島七福神めぐりをするのが、有名。   淡路島七福神霊場 覚住寺のご紹介。     淡路七福神霊場の一つで毘沙門天を御祀りしています。勇気と決断を授けるみ寺。 こちら覚住寺は、... Koroブロ 2016/11/11 04:21
    sin
  • 今日も一つ気になる記事をみつけました。この週末の日曜日に県内で、南海トラフ地震を想定した、避難訓練が行われます。 近年日本各地で、多数の地震が発生しています。熊本自身は、記憶に新しいですね。淡路島も阪神淡路大震災を経験し... Koroブロ 2016/11/10 19:28
    sin
  • HG 1/144高機動試作型ザク下半身完成です。こうやってみると、ドムしてますね。短いスカートにドム足です。ドム足を見るといつも思うんですが、この裾広がりでよくあるけますねってね。歩行するのに裾が邪魔で、歩行可能なのでしょうか?そういえばアニメでのドムはジェットストリームアタックとかで、ホバー走行で… シニアモデラーカンプラブ… 2016/11/10 18:06
    sin
  • 2016年11月09日 木曜日 曇り 朝の散歩 昨日と違い、風も治まり気持ちよい散歩でした。 ・・・1時間ほど寝坊しましたが(笑´∀`) 普段は、だいたい朝6時半くらいから散歩してますが、今朝は7時過ぎていました。 モコくんの『起きろぉ~』攻撃を... モコくんと父~ちゃんの『… 2016/11/10 13:45
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、カルビーの「ポテトチップス モンブラン味 スイーツ真壁監修」です。モンブラン味かー、なんかもう違和感ないですよねw この手のポテトチップスは自分の好みにハマる傾向にあるので、開封前から期待値は高く、高評価を期待して臨んだ… 本日の一杯 -Cupme… 2016/11/10 12:00
  • 今日も一つ気になる記事をみつけました。淡路島の児童が発明工夫店で、特賞入賞されたそうです。このなかから、未来のノーベル賞受賞者が出てくるでしょうか?今回の受賞を励みに日々勉学にいそしんでください。また来年の受賞も期待して... Koroブロ 2016/11/10 11:19
    sin
  • 淡路島ポケモンGo ポケストップ巡りで、淡路島の南の端鳴門大橋を望む道の駅うずしおに行ってきました。 ここ、ほかの方のブログで評判は良かったので、前から行ってみたかったところでした。当日は曇り空でその上風がきつく寒い寒い... Koroブロ 2016/11/10 04:00
    sin
  • 脚部完成です、こうやってみると、やはりORIGIN版ドム試作実験機の流用ですね。色が違いますが、(ドム試作機はパープルのところが、ホワイトです)全く同一です。このマッシブな脚部ドムですよ^^これは。でもよく稼働しますね。スポンサーリンク style="display:inline-block;wid… シニアモデラーカンプラブ… 2016/11/09 17:00
    sin
  • 2016年11月08日 朝散歩 晴れ 昨晩、寝る前小雨が降っており、朝の散歩雨なら動画撮れないなぁ~っと思っていましたが、朝起きたら雨は降っていませんでした。 道も濡れていなかったのでそんなに降らなかったのかもしれませんね それにしても、今朝... モコくんと父~ちゃんの『… 2016/11/09 16:33
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)今回の冒頭ネタは、サッポロビールの「サッポロ 冬物語」です。つい先日、キリンの「秋味」を飲んだばかりだというのにw 早くも冬季限定ビールが発売される時期になりました。ちなみに今年で発売29年目だそうです。実は日本初の季節限定ビールというこ… 本日の一杯 -Cupme… 2016/11/09 12:00

投稿する場合はログインしてください