• 掲示板

はじめましての挨拶とか

2016/10/23 09:53
こゆき
そういえば、この自己紹介的な事をする掲示板が無かった事に今さら気付きました。

というわけで作りました。雑談に入るのは勇気がいるのでなんとなく自分をアピールしたい!そんな感じで使ってください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/03/30 12:18
  • 2017/03/31 21:25
    はじめまして、仲見満月と申します。
    大学院とその周辺の諸問題を書くブログ「仲見満月の研究室」を更新しています。

    最新の記事は、お笑いジャーナリストを目指す院生芸人・たかまつななさんの紹介です。よろしくお願いいたします。
    http://naka3-3dsuki.hatenablog.com/entry/2017/03/30/220500
  • 2017/03/31 21:39
    ブログ更新しました♡

    私自身の3月1日~10日までの取引履歴を載せました♡

    良かったら見てください♪

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1323843.html
  • 2017/04/01 19:57
    またまたプログラマーさんかいいお話をいただいちゃいました💞

    前回大好評につき今回も5本だけツールを入れてくれるそうなので、早い者勝ちで特別価格で販売します🖥💸❤️

    詳細が気になる方はブログを読んでください♪
    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/
  • 2017/04/01 22:32
    初めまして。

    365日肉フェスのステーキレビューブログ【ステーキ漂流記】です。

    http://blog.goo.ne.jp/joeyogawa1975

    皆様、よろしくお願いします!
  • 2017/04/11 17:47
    こんな記事を更新致しました。名刺の代わりに置いていきます:

    【目次】「Ciniiがなくなる?!」という噂の真相シリーズ
    http://naka3-3dsuki.hatenablog.com/entry/2017/04/11/171844

    2017年4月5日、日本国の学術情報検索サービスCiniiで論文PDFが見られなくなっていたことから、起こった「Cinii消失騒動」。その発端と背景、論文PDFの閲覧を含む機能の移行先のJ-STAGEに、2017年3月8日に外部からサイバー攻撃がなされ、J-STAGEがセキュリティ面の対応で、一週間近く、サービス停止となっていたこと。騒動から5日後、4月10日にCiniiで一部の論文PDFの公開が再開されたニュースまで、エントリ記事をまとめました。
  • 2017/04/13 22:41
    ブログ更新しました。
    「一喜一憂(糖尿病治療)」
    今日は2ヶ月に1回の糖尿病関連の精密検査の日でした。

    【4コマ漫画】「荒れる職場に生きる銀行員」
    http://ameblo.jp/kobapin/
    見てくださいねぇ(o^^o)
  • 2017/04/14 15:56
    レクチャー条件を変えました♡

    皆さんが参加しやすいような条件だと思うので
    気になる方はブログを見てください♡



    👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

    http://blog.livedoor.jp/mihochanbinary/
  • 2017/04/16 23:05
    ブログ更新しました。
    「新ほう・れん・そう」の定義
    報・連・相は、時とともに形を変え・・・。

    【4コマ漫画】「荒れる職場に生きる銀行員」
    http://ameblo.jp/kobapin/
    見てくださいねぇ(o^^o)
  • 2017/04/19 22:57
    初めまして。
    横浜に住んでいて、自分の趣味のものを中心に色々とブログで書いています。


    音楽はBeingアーティスト、漫画・アニメは名探偵コナン、声優は全般的に、
    野球は横浜DeNAベイスターズ、作詞なども趣味でしています。

    よろしくお願いします!!


    http://conan.blog.jp/
  • 2017/04/19 23:13
  • 2017/04/26 16:02
    ブログ更新☺✨

    前回告知させてもらったキャンペーン内容を
    一挙大公開させていただきました💛

    気になる方はブログを読んでぽちっと押してから
    LINE追加してくださいね💕

    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1683984.html
  • 2017/04/27 22:01
    はじめまして。

    ぐっとくる名言を記録しています。

    よかったら見てください(^^)

    http://orange-note.net
  • 2017/04/29 21:57
    今日の購入品とかその他ここ最近の事、諸々ブログに書きました♪

    4月の私のバイナリーでの収支も載せました💕
    全部は載せていないですが金額だけ載ってます♪

    興味ある方は見てみてください(。-∀-)

    https://goo.gl/Vt1tnj
  • 2017/05/02 19:38
    久しぶりのブログ更新です☺

    4月の振り返りとか、私がよく思うこととか

    お得情報とかとか…

    色々書いてますのでよかったら見てください♡
    見たらぽちっと押してくださいね💕
    http://blog.livedoor.jp/hazu_binary_blog/archives/1782828.html
  • 2017/05/03 22:25
    誕生日お祝いしてもらってました💕
    私の今年の抱負も書きました♪

    年収〇〇円目標に!!!
    今年中に達成させます♪

    気になる方は見てください💛

    https://goo.gl/lvxEOB
  • 2017/05/04 21:40
    私のレクチャー2日間で60万円利益出した猛者が現れました。。w
    詳細はBLOGに書いてます♪
    すごい世の中になったものですね(´・ω・`)♡
    遅れ取らないようにガツガツやります💕

    https://goo.gl/Ho36vr
  • 2017/05/05 06:44
    【ホワイピュア】シミ・そばかすの原因は「黒色メラニン」
    https://goo.gl/fcgifK

    肌の色を決定づけるのは「メラニン色素」ですが、そのメラニン色素には「黒色メラニン」と「肌色メラニン」の2種類があり、この2つの性質の違うメラニンによって肌の色の違いがもたらされています。

    黒色メラニンは黒褐色(茶~黒色)のメラニン色素で、紫外線を浴びると肌が褐色に変化するのは、この黒色メラニンの増加によるものです。
    また、黒色メラニンは、ターンオーバーによって排出されずに皮膚に残ってしまったシミ・そばかすの正体でもあります。
  • 2017/05/09 01:27
    極度の面倒臭がりです。
    基本の衣食住さえ疎かに。
    外食続きが理由で貯蓄が残り僅かになってしまいました。

    エンゲル係数の削減を目指し自炊を開始すると共に、戒めを込めて料理レシピブログを先月から開始する運びとなりました。

    『とりあえず料理してみよっか』
    ズボラな私が作るのはどれも簡単なものばかり。
    良ければご一読くださいませ。
    http://moheicooking.blogspot.jp
  • 2017/05/15 01:23
    はじめまして。
    4月からブログ始めている慎仁と申します。
    https://shinjin01.com/

    記事はがんばって更新します。
    良かったら見に来てください。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください