• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨夜、一時的にバケツをひっくり返したような大雨になりました。ベランダはほとんど雨が吹き込まないので、evaと様子を見に出てみました。耳をせわしく動かして、大きな雨の音を聞いています。鼻もヒクヒクさせて、雨のにおいを嗅いでいます。場所によって土のにおいだったり... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/07 21:00
  • 今日も雨が降ってるので お散歩に行けませんが ソレイユとセレスは綱引きをして 運動不足を解消しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加... lunar family 2018/07/07 20:25
  • 今日の一枚。なっちゃん。無邪気な表情してますね!子猫のチョコちゃんや甘えんボーイのチョロくんに比べたら、どうしても大人っぽい印象になるなっちゃんですが、こんな顔をいつまでも見れるといいな~。これはヤバいよ・・・7/6 15:00の予報画像が気象庁から。沖縄本島直... 猫小との生活~class… 2018/07/07 11:30
  • パンジーなのか真実が今明かされる!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~こないだやっとやる気を出したパンジー?ですが、あの後どうなったかと言うと…朝は快晴で、アタシが昼頃に起きたので、水分不足でうなだれてました(´д... 野生児ばんざい! 2018/07/07 09:18
  • 雨続く日本列島〓本日は天の川は見れるのでしょうか?我が家のニャンに頑張って頂きましょう〓まずはぼんちゃん〓ぼんちゃ〜ん今日は〓七夕〓だよ〜ぼんちゃんは彦星役だから織姫役ののあ姉ちゃんに会いに行かないと〜ぼんちゃん:え〜っ (´・д・)雨降ってるし今日はないよ〜きっとぼんちゃん:のあ姉ちゃんなら毎日会… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/07 07:37
  • 今日はのあさんの動画ですマジカルスティックの長〜いverです早速のあさんと遊んでみました〜♪ぼんちゃんの「師匠」であるのあさん長雨を吹き飛ばすのあさんパンチ?炸裂できるかな〜のあさん 始めるよ〜〓〜〓〜〓〓音が出るのでご注意下さい〓https://youtu.be/AnPwShu9naIhttps:… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/06 22:02
  • きょうは、またevaがブログを担当します。eva地方に梅雨がもどってきました。大雨・長雨で被害が出ている地域もあるみたいで、eva心配です。みなさまのご無事と、一日も早い復興を心よりお祈りしています。evaは雨が降ってても元気なことが多いけど、たまにゆううつになりま... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/06 21:00
  • あ゙づい゙~(´д`|||)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~誰だよ梅雨とか作った奴…ありえん蒸し暑いわ…ブツブツと日々愚痴に勤しむ野生児でございます( ̄▽ ̄;)こないだコメントにて『ちーちゃんおっきくなりましたね!』て言... 野生児ばんざい! 2018/07/06 17:04
  • 雨ばかりでしんどいねぇ〜ぼんちゃんは元気に遊んでる様に見えますがやっぱり なんか気分がのらないニャ〜マジカルスティックで遊んでみても〜のあさんは明らかにやる気ないしぼんちゃんはゴロンチョ遊びだしジャラシやめると〓訴えにくるんだけどね〜(苦笑)のあさんは〓またベランダで雨をみてます暫く雨続くみたいよ〜… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/06 15:03
  • 今日の一枚。チョコちゃん。チョコちゃんは生後3カ月の子猫ちゃん。まだ赤ちゃんの頃の細くフワフワな毛が残ってます。逆光で光るフワフワの毛。チャーミングなびっくり目。やんちゃな気質のお姫様。ケージ潜入。チョロくんがぬいぐるみと熟睡している頃・・・なっちゃんが... 猫小との生活~class… 2018/07/06 11:30
  • 大雨・洪水警報が発表中の為 色んな所で避難指示、避難勧告、避難準備が 発令されいるので子供たちは休校になったので ダルやラー達の小屋を清掃している間に ま~ちゃんが遊んでくれています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致し... lunar family 2018/07/06 10:35
  • こんにちは!かなりモフモフになってきたロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。昨日から降り続く雨。強風で窓が鳴るたびにビクビクするルナとボナさん。今現在も雨が降っています。天気予報を見ても各地【避難勧告】や【大雨警報】等で画面が真っ赤。降水… チワワのルナの成長記 2018/07/06 08:23
  • 皆様いかがお過ごしですか此方のあぼん地域(大阪)は連日連夜の大雨に見舞われております我が家は市内なので警報どまりですが会社の同僚や上司などお住いの地域で避難勧告や避難指示が発令された所もあります大阪地震で被害に合われた地域の方の土砂災害また河川氾濫の影響のある地域の方もくれぐれもお気をつけ下さいしか… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/06 08:09
  • 【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編>『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編・2017年秋の特別編・3号前編・3号後編>『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪ 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/05 21:00
  • 今日の一枚。チョロくん。窓ぎわでお昼寝中。夏場は、冷房をつけているので換気時以外窓をほとんど開けないため、こういう姿を見るのは涼しい季節だけになります。気持ち良さそうです!つめとぎベッド。ネットを見ていて、いいな~と思って買いました。猫壱 バリバリ ベッド ... 猫小との生活~class… 2018/07/05 11:30
  • 昨晩から雨が続いていて 今朝のお散歩が出来なかったので ドライブで気分転換してもらおうと 車酔いしないメンバー アリエル、セレス、チュプ、ソレイユ を連れて大津湖岸なぎさ公園(⇒ )まで ドライブしてきました 大津湖岸なぎさ公園に着き 車窓から風景を楽しむと ... lunar family 2018/07/05 09:34
  • こんにちは!頭にハートマーク❤があるロングコートチワワのルナです♪先住犬イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。今日も朝からかなり強い雨が降っています。数日雨が続きそうで、大好きなお散歩も少し我慢な日々となりそうです。さて、ルナのYouTubeチャンネル『Luna Ch… チワワのルナの成長記 2018/07/05 07:04
  • 【おもちゃで遊ぼ♪】シリーズ『じゃれ猫びょ~ん』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編>『ぷろぺらじゃらし』で遊ぼ♪<前編・後編・番外編・2017年秋の特別編・3号前編・3号後編>『ひっかけてカシャビョ~ン玉』で遊ぼ♪ 猫とふたり暮らし~eva… 2018/07/04 21:00
  • ブロ友さんで流行ってる〓マジカルスティック〓我が家も買っちゃいましたよ〜ブロ友さんのブログは此方でご確認下さいね〜〓りんちゃん至上主義!http://rinrin-1155.blog.jp/archives/28730941.htmlぷかぷか雑記帳-どさんこパドラーと,ときどきニャンコ-https:… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/07/04 19:51
  • 梅雨時の昼下り これまでに見たことのない とても長いダックスフンドを発見しました アースとヴィーナスがヘソ天で 縦列して寝ていました これなら、よく見る光景ですが 今日は違います 放浪中のムーンが犬部屋の外で ヴィーナスに続いて ヘソ天で寝... lunar family 2018/07/04 18:45

投稿する場合はログインしてください