• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 生きてますよ~(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~最近のこの天気なのか、湿気なのか、はたまた仕事の閑散期によりだらけなのかわかりませんが、めっちゃくそ体がダルくて眠くて、全然なにもする気になれない曾龍です... 野生児ばんざい! 2018/06/15 12:32
  • 今日の一枚。チョロくん。獲物を見る目は真剣だね!(*^_^*)チョコちゃん合流以降、チョコちゃんのことも熱い視線で真剣に見ています(笑)どこでも“ネ”っちゃん。最近のなっちゃんは良く寝ます。ゆっくり寝ていてもチョロくんが乱入してくるから、寝不足なんだと思います。... 猫小との生活~class… 2018/06/15 11:30
  • こんにちは!ホルスタイン模様のロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。そんなルナ、なんとなく身体が痒そう・・・。そして、少々臭くなってきたので昨日はトリミングに♪なんとなくベトベトした感じだったのが・・・終わるとふんわり♪写真だとちょっとわ… チワワのルナの成長記 2018/06/15 07:28
  • みなさん、こんばんは。きょうはevaがブログを担当します。きのうは主さんへのお祝いのメッセージ、たくさんみんなから「おめでとう」いって欲しい子みたいで気がひけるとかなんとかいってたけど、けっきょくは、数日おくれたって、みんなお祝いのメッセージくれるの、わかっ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/14 21:00
  • 今日の一枚。チョコちゃん('18.6.10)チョコちゃんはおばあちゃんの家が大好き。隔離生活の間、1日1~2回、おばあちゃんの家で走り回り、ジャンプして、猫じゃらしをひたすら追いかけるなど、いっぱい運動をしていました。写真は玄関の上りかまちから隣室に続く廊下から、広... 猫小との生活~class… 2018/06/14 11:30
  • 朝イチのお散歩では蕾だった プランター栽培のオクラが ハティの散歩時に初開花しました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2018/06/14 09:45
  • ニャンずがそわそわしてると思ったらクモがいた様です去年は2ニャン揃って仕留めれませんでしたが今年はどうかなぁ?٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆前回の様子は此方のブログでご確認下さい〓〓〓http://fashionable-cat.seesaa.net/article/451614516.htm… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/14 06:29
  • 実は主、つい先日誕生日でした。リアルタイムで言わなかったのは、「おめでとう」を欲しがる子みたいで気が引けたからです。たくさんお祝いの言葉やプレゼントをいただいたり、ランチをごちそうになったりしました。お祝いしてくださった方々に感謝です♡ケーキは自分で買い... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/13 21:00
  • のあさん ヒンヤリベッドでまったりおっ!手が引っ込んだあんよが出てきたよ〜(´∀`*)ウフフ脚が「鶏がら」みたいやで( *^艸^)クスクスゴロンチョして〜〓パッカンですなぁ〜〓うぬぬっ!お主っ!自分の可愛いポイントを理解しとるな!はい!負けました〜(・_・)o尸~~マイリマシタのあさんは可愛いねぇ〜… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/13 20:59
  • 今、お散歩コース沿いのミヤコグサが 土手の法面一面に花を咲させています 可愛い黄色の花が今年も見れて ムーンも上機嫌であります ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉し... lunar family 2018/06/13 20:15
  • 本日は予定の番組を変更し、特別編成でお送りします。~ぷしゅTV~今日の一枚。2018.6.12撮影 はじめまして!チョコちゃんです!!(*^_^*)今回から、「今日の一枚」のレギュラメンバーに昇格!ニュースです。昨日、ぷしゅ猫家で保護していたチビ姫(仮称・生後約65~70日前... 猫小との生活~class… 2018/06/13 11:30
  • こんにちは!最後の乳歯がなかなか抜けないロングコートチワワのルナです♪イタリアングレーハウンドのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。本日はイタグレのボナさんです。ちょっと天然だけど、根は良いヤツなボナさん。のんびりと過ごすボナさんを見ているとこっちまで眠くなります( *´艸`)あくびが感染し… チワワのルナの成長記 2018/06/13 08:34
  • ルナファミリーに迎い入れて 昨日が1周年記念日だったパリス そんなパリスへのプレゼントで あ~ちゃんがセサミストリートグッズを 昨日『3COINS』で買ってきました 最初はクッキーモンスターに変身させて 1周年記念撮影をしています ランキングに参... lunar family 2018/06/12 22:07
  • 雨続きでevaがおさんぽに行けません。おさんぽスイッチが入ってしまうと、おわんちゃん登場でちょっとうざいです。主「雨だから行けないんだよ。お部屋であそぼうよ!」おもちゃで誘っても、心はおさんぽ一筋なのでちっとも興味を示しません。何度も玄関に行っては、ドアをカ... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/12 21:00
  • 洗濯を入れるネットに気づいたのあさん〓いつもの様に入ろうとしてますのあさんお気に入り〓やっぱり今日もこっそり入りましたよ〜♪いつも畳んでしまいますがそれは気にならない様ですそこへぼんちゃん参上!〓おもむろにのあさんに乗っかりますだめよ〜のあさんの邪魔したら〓のあさん 袋のネズミならぬ袋の猫です( *… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/12 16:55
  • 今日の一枚。チョロくん。チョロくんの綺麗な鼻をみるといつも、うちに来た頃カビで黒くなっていた鼻を思い出します。その後再発することもなく、健康に育っているので嬉しいです。カビは、免疫力が低いと現れちゃうんですよね。栄養たくさんとって、いつも元気なチョロくん... 猫小との生活~class… 2018/06/12 11:30
  • 姉さん事件です!!(私には姉さんはいませんがwww)我が家のシューズクローゼットが崩壊してしまいました〜_/\○ノ″ギャハハハハ靴好きなので4季節で50足近い靴を持っているワタクシですがとうとう三階のシューズクローゼットが崩壊〓〓〓 我が家は《ニャンコフリー》な家〓倒れたりしないように突っ張りや結… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/06/12 07:48
  • 今年も友人から『ひとりじめスイカ』が届きました♡いつもありがとう!今回は『ひとりじめスイカ』with もころしーズ☆うれしぃ~~~♪とうもろこしは好きだけど、めったに買わないので、evaはもろこし初対面です。もろこしさん、evaにごあいさつお願いします!主「evaも、... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/06/11 21:00
  • 今日の一枚。なっちゃん。なっちゃんは、一回で食べる量は少ないくて、その分すぐお腹がすいてしまいます。ヒトの食べ物を置きっぱなしにしていて袋をガサガサする音が聞こえた時に、チョロくんだと思ったらなっちゃんだった、ということがときどきあります。チョロくんに比... 猫小との生活~class… 2018/06/11 11:30

投稿する場合はログインしてください