• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • チュプ達のお散歩コース内にある保育園では 毎年5月中はこいのぼりが元気に泳いでいます 明日、明後日と雨が降るみたいなので 今年はこれで見納めかな? ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂け... lunar family 2018/05/29 20:00
  • ポチッとありがとうございます。にほんブログ村昨日、梅雨入りしたうどん県ジトジトな季節が来ちゃったね。母ちゃんも、のんたんストーキング頑張ります!って 振り返ってみたら…アホはるまが机の上で寝てた⤵︎悪い事なんだけど…なんか癒される。推していただけると嬉しいです。にほんブログ村こちらも↓人気ブログラン… ONE LIFE〜2nd… 2018/05/29 13:00
  • 今日の1枚。 なっちゃん。('17.12.26)この頃はチョロくんともベッタベタにくっついてて、いつもこんな可愛い顔をしていました。アニメに出てくるような愛らしい顔ですよね!!!最近はチョロくんと時にはべったりしているけれど、やっぱりふたりとも成長してきたから、や... 猫小との生活~class… 2018/05/29 11:30
  • こんにちは!牛柄模様がチャームポイントのチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。先日、新たな知育トイ『ビジーバディ ウーガ』に挑戦したルナ。(その時の記事は⇒コチラ)この時使用したウーガはMサイズ。ルナには大きすぎたようで大失敗・・・・゚・(つД`)・゚・商品説明をよ… チワワのルナの成長記 2018/05/29 07:30
  • 】🍀ニャンズが毎日更新中😻. 俺たちは、やっぱりラブラブ兄弟だにゃ‼️まん丸な弟だけど、ティノ大好きにゃお😛💕 . by Rody♥️4歳♥️Bengalcat♥️ . . . 飼い主 友子ちゃんとお兄ちゃん 左ロディ 右ティノ #猫八写真クラブ展2018 #スタペグラム #ふわもこ部 #ねこすたぐ… 😻Rody😻Tino😻T… 2018/05/28 23:01
  • evaと紙袋で遊ぼうかな~と思って、紙袋を持って歩いていたら・・・突然evaの威嚇スイッチが入っちゃいました。薄暗い室内だったので、画質が悪くなってしまってすみません。わかりにくかもしれませんが、これでもいちおう背中あたりの毛を逆立てております。ちょっと背中も... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/28 21:00
  • 夜風〓の気持ちいい〜今日この頃皆様いかがお過ごしですか?我が家は《窓際族》のあさんが夜涼みしておりましたのあさんタワーの上じゃないと景色は見えなくない?〓そこから見える景色は「洗濯機」だけですよ〜姿勢正して何をみてるのかしらね〜?( *^艸^)クスクス(私には洗濯機しか見えないケドも…)そして 窓辺… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/05/28 19:27
  • 今日の1枚。 なっちゃん&チョロくん(’17.12.24)クリスマスに届いたアイスクリームケーキに同梱されていたドライアイス。冷たいケムリが出る未知の物体に、ふたりがおそるおそる挑みます・・・(笑)そのようすは、過去記事「なっチョロとドライアイス。」でご覧ください... 猫小との生活~class… 2018/05/28 11:30
  • 最近の様子をば( *´艸`)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~ひっさびさに『予約投稿』を使ってみた!ちゃんとできてるかなぁ?さぁ~て、成長スピードがマッタリなユルユル多肉うさぎの皇太子たち(о´∀`о)♪つい最近動きが... 野生児ばんざい! 2018/05/28 10:42
  • こんにちは!ザ・内弁慶なロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと一緒に大阪で仲良く暮らしています。5月も後半に入り、いよいよ本格的に暑くなってきました。暑さにも寒さにも弱いルナ。しかし、今のところぐっすり安眠しています。なぜなら・・・。扇風機を購入したから!!暑くなってきたけど、エアコンば… チワワのルナの成長記 2018/05/28 07:54
  • 本日のムーン『ふらり♪ひとり旅』 旅先で出会ったお相手は温浴中のソイルで 気持ち良さそうなソイルを眺めています ランキングに参加しております > ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキング... lunar family 2018/05/27 23:45
  • 最近、evaのご機嫌取り方法に悩んでいます。おさんぽに行って、その後お互い夕飯を食べて、片付けをして。さあ、なにする?とevaに聞いても、「べつにぃ~」な態度。「じゃあ主さんちょっとブログまわりしてくるね!」とスマホをいじり出すと、まあ~顔めがけてクレームを言... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/27 21:00
  • 以前、フード保存についての悩みを書いていましたが……*関連記事:ニャンずのドライフード、どうやって保存する?色々調べて吟味した結果、こちらの保存容器を購入しました!●▼【数量限定!40%OFF!ポイント10倍!】 OXO オクソー ポップコンテナ ビッグスクエア ミディ... ゆったりさんのねこ育児 2018/05/27 12:30
  • 今日の1枚。 なっちゃん。チョロくんと比べるといつも落ち着きがあるなっちゃん。でも、お腹が空いたり、大好きなちゅーるの時間になると、大きな声で要求します。にゃーーーーーーーっ!!!可愛すぎる・・・オーラルケアが常食なだけあって、ふたりとも綺麗な歯です・・... 猫小との生活~class… 2018/05/27 11:30
  • ブサちー(笑)ブヒ~~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~気がつけば久々な猫記事!?今日も元気なちび姫さん(*´□`)ノ暑いのか、ピアノの上に陣取って、下々もの者を見下していやがります( ̄▽ ̄;)『暑いと肉球ピンクになっちゃうからね... 野生児ばんざい! 2018/05/27 09:06
  • 『ジャンボひんやりクールねこ鍋』から 思いっきりはみ出てしまうパリス あ~ちゃんが抱っこすると あ~ちゃんの半分ぐらいのサイズまで 成長しています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂ける... lunar family 2018/05/26 22:15
  • 先日行方不明になった『羽つき羊毛ボール』(ブルー)ですが、無事保護されました。行方不明になったときの記事はこちらから。ベランダ経由でおとなりさんへ行ってしまったと思われていたブルー。確認したくても、他人の住居をのぞくことは【軽犯罪法違反】です。ベランダの... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/05/26 21:00
  • いつもありがとうございます。にほんブログ村春の予防シーズン 第2弾。十種混合ワクチンと、フィラリアの薬を貰いに行って来ました。ぽんちゃん、はるまと同じ3.75kg避妊手術後、かなり太ってしまった⤵︎出かける時は…ぎゅうぎゅう詰め待ち時間が長くて、スマホをダッシュボードに置き忘れてたら…警告された。推… ONE LIFE〜2nd… 2018/05/26 12:28
  • 1枚の写真。チョロくん。('17.12.19)いまよりもちょっとスマートですね。半年経ったいまでも、ときどきこういう表情をすることがあります。いたずらっ子で甘えん坊なのが、見ただけでわかりますよね(笑)バンザーイお昼寝健康法。主宰者なっちゃんが実践する健康法「バンザ... 猫小との生活~class… 2018/05/26 11:30
  • 『細き流れも大河となる』小さな川がたくさん集まれば大きな川になるように、小さな努力でも長く続けていれば、やがて大きな成果を得ることができることをたとえた諺。こんにちは!最速チワワを目指して日々特訓に励んでいるロングコートチワワのルナです♪スプリントコーチはイタリアングレーハウンドのボナさん。現在、生… チワワのルナの成長記 2018/05/26 10:15

投稿する場合はログインしてください