• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2018/04/04 23:12
  • 週末、木登り公園の桃を見に行きました。3/20にも木登り公園に遊びに行きましたが、そのときはまだつぼみだった桃が、見事に咲きました◎満開です!春はいろんな花が咲いて、とてもキレイな公園です。お花ゾーンはevaの大好きな『茂み』になっているので、evaは『茂み』の中... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/04/04 21:00
  • ぼぼ記事第2弾☆~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪   ~~~~~【ぼぼに会いに行こう! その1】【ぼぼに会いに行こう! その2】【ぼぼに会いに行こう! その3】1日目後半は『明治村』です(*゚ω゚)ノまずはマップがこちら↓これで大体片道... 野生児ばんざい! 2018/04/04 19:13
  • 結局、今年のインターペットは行けずじまいでした(;_;)私は病院受診、そしてなんととうちゃんも歯科受診という…夫婦揃って通院dayな休日となり。全くもって嬉しくないですね(泣)インターペット、来年こそはいきたいな〜!ーーーーーーーーーーーーーーー『人は、予定を合わ... ゆったりさんのねこ育児 2018/04/04 16:30
  • チョロくん、ウールサッキング※とまではいかないまでも、糸やひも、布生地を舐めたり噛み噛みするのが好きなようです。※ウールサッキング:猫が布を食べてしまう困ったちゃん行為。ガチで食べるようになると消化されないため重大な事故に繋がる恐れもあるらしい。布ならな... 猫小との生活~class… 2018/04/04 11:58
  • こんにちは!牛柄ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと仲良く大阪で暮らしています。昨日のお話。我が家では午後になると、ベランダから太陽の光が差し込んできます。そこにベッドを置いておくとボナさんがやってきて・・・古代エジプトが起源ともいわれるイタリアングレーハウンドは暑さにも強く、太陽の光… チワワのルナの成長記 2018/04/04 07:56
  • 前ブログ夜桜〜2〜の続きですhttp://fashionable-cat.seesaa.net/article/458573432.html桜並木を歩いていくと庭園があり池に映る桜も夜しか見れないので記念に〓そして庭園の脇に茶房( ´,,•ω•,,)_〓♡がありました此方は母様ですせっかくなので和菓… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/03 23:12
  • ◎注意◎今回は2ニャンはでません本日は夜から夜桜を見に二条城桜まつり〜2018年桜の宴〜に行って参りましたまずはライトアップされた二条城ですそして門の所で始まるプロジェクションマッピング綺麗ですね〜〓少し解りにくいかもしれませんがこの白いのは龍なんです素敵なプロジェクションマッピングを見た後はいよい… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/03 23:11
  • ★本日のニルス★ アタチ… やっと明けても暮れてもオッサン地獄〜‼︎😱から抜け出してホッとしてるわ〜ಠ_ಠ😅🙏🏻💦😆💨 (オバハーン毎年冬季は異常な多忙さにつき、晴れハウスへの出動回数が減っておりました🙇🏻‍♀️) オバハーンは素手でサワサワしてきたり…苦手な事をしてくるけど その修行… 実は嫌い… HaleNekoにゃらハ… 2018/04/03 22:33
  • evaってば、おもしろいことをするときは、いつだって主の居ぬ間なんです。カメラを構えていないのはもちろん、evaに注目してないときに限って、やらかしてくれる。この日は、朝ごはんを食べていると、ベランダで不穏な動きが。なんだろうとのぞいてみたら、洗濯物のパーカー... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/04/03 21:00
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はパリスの1歳の誕生日 あ~ちゃんから色んな誕生日プレゼントを貰い プレゼントのサングラスをかけて CIAOちゅ~るでお祝いしました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポ... lunar family 2018/04/03 20:15
  • んー、なんだろう複雑な心境。昨日の自分のニックネームの説明を書いた記事が、1月のリンクバブル以来のアクセス数(PV)だった件。ふだんの猫話より勢いがあったのは、汀ちゃんとかプシュケのおかげなんだろうな~。最近チョロくんは、朝方私が起きる前からグルグルしながら... 猫小との生活~class… 2018/04/03 11:58
  • 今日は神川小学校で 狂犬病予防接種をしていたので マーズ、オルクス、ハティを連れて 2018年度ルナファミリーラストの 狂犬病予防注射をして来ました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気... lunar family 2018/04/03 11:45
  • やっぱりWi-Fiの調子が悪いので業者さんに来てもらいました〓‍♂️普段見ないものに興味津々〓空いたスペースに潜り込むなどやりたい放題の様子〓(´・д・)ノコリャ〜と捕まえようとするとコタツ立て篭もりのあさんは先に和室で待機です後はぼんちゃん…ですがやっぱり すばしっこい ε-(•́ω•̀๑)作業が… 気ままな猫とお洒落魔女 2018/04/03 10:36
  • こんにちは!頭のハートマークがチャームポイントのチワワのルナです♪大阪でイタリアングレーハウンドのボナさんと仲良く暮らしています。日曜日に参加した「なにわ淀川ハーフマラソン」の後遺症で両脚、腹筋、背筋の筋肉痛に苦しんでいた昨日。起き上がるのも苦痛でした・・・。なにもせずにダラダラと過ごしてしまいまし… チワワのルナの成長記 2018/04/03 07:08
  • evaはめったにおひざの上に乗ることはありません。セカンドハウスでは「おかしい」と言われます。乗ることを拒んだこともなければ、強要したこともないし、嫌な思いをさせたこともないと思うのですが・・・なぜなんでしょう。なでられることがあまり好きではなさそうなので、... 猫とふたり暮らし~eva… 2018/04/02 21:00
  • 今日のおっさん猫キングは甘えん坊モード突入〜にゃーにゃー鳴いて甘えん坊さんです甘えてるよね?笑顔が怖いよ?!笑名前を呼んでみると…でーーん!!この顔!!笑思わず『おっさ〜ん!!』って言っちゃいました!!笑また、にゃー、にゃー、鳴いて甘えんてきました。名前を呼ぶと…何とも言えないこの顔!!笑何やねん!… にゃんこのおうち 2018/04/02 18:48
  • 今日はまずチョロくんのスナップから。昨日の記事にも載せた、ジンギスカンを座椅子で待つチョロくんです。ごちそうを待つ顔が可笑しくてしょうがない・・・相当「良い子にして待ってますよ」アピールしてますよね(笑)市川拓司が大好きです。一般の方に市川拓司と言って一番... 猫小との生活~class… 2018/04/02 11:58
  • こんにちは!大阪在住、ロングコートチワワのルナです♪イタグレのボナさんと仲良く暮らしています。朝からルナがこんな顔で見てきます。それには理由があるんです。昨日4月1日。「第8回 なにわ淀川ハーフマラソン」に参加してきました。まともに走るのは何年振りでしょうか・・・。ボナさんと一緒にお散歩で少し走るく… チワワのルナの成長記 2018/04/02 11:53

投稿する場合はログインしてください