• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/09 15:43
  • 昨日雨が降りそうだったので、いつもよりも早めに散歩に行こうとエレベーターに乗ったら、途中からワンちゃんが乗ってきました。   初めてお会いする方とワンちゃんだったのですが、そのワンちゃんを見て「あれっ?」と思いました。その方もあれっ?という感じでした。   犬好きの方や犬を飼っている方ならわかると… NANA`S ROOM 2017/10/08 22:55
  • 壊れたら緑のしめじにする(*´□`)ノ~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~喧嘩っ早いしめちゃん、最近ちょっと激しい目に攻撃をくらい…こんなんなりました( ̄▽ ̄;)ちょうど左目の上辺りを怪我したので病院に連れてったんですが、ほっ... 野生児ばんざい! 2017/10/08 19:32
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/08 12:22
  • ご訪問ありがとうございます     昨日のラビコ 生意気   ラビコのサークル 内で ゴロゴロしていると   大抵こんな事になります(^_^;)     はいはい。 確かにサークル内はラビコ 様のテリトリーですからね         しかし 生意気なお嬢様も コレ には弱いようです( *´艸`) … うさぎ-NO-日記~イラ… 2017/10/08 00:35
  • ワンちゃんってスリッパとか、靴、靴下など好きですよね~。特に履き古したものなんかは大好きなようで、お宝でもゲットしたかのように嬉しそうに持っていきます。   特に困るのはタイツやストッキングで、ナナちゃんに一回でも持っていかれてしまうと、もう使い物にならなくなります・・・。何足それでダメにしたこと… NANA`S ROOM 2017/10/07 22:44
  • 今日は、アリエル、マーキュリー、アース ヴィーナス、チュプ、ソレイユのメンバーで 講義があったあ~ちゃんを大学まで迎えに行き 其の足で奈良公園(⇒ )までドライブし 国の天然記念物に指定されている野生の鹿と 触れ合って来ました ま~ちゃんも至近距離で ... lunar family 2017/10/07 22:39
  • チャンツーは木登りが得意で大好き。家の横に生えている木に登っているのをしょっちゅう見かけます。 Copyright © 2017 タイラボ Thai-Lab. All Rights Reserved. タイラボ ーThai L… 2017/10/07 18:54
  • 遊びに限界はない!(笑)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~まずは…今回は曾龍の好きなGガンダムに出てくる、アレンビーが乗るモビルスーツ『ノーベルガンダム』のプラモデルと一緒にお伝えします( *´艸`)因みに、今回のノーベルはバ... 野生児ばんざい! 2017/10/07 08:29
  • Happy Halloween 2017 第3弾は ハムスターグループより きん太がモデルをしてくれました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願... lunar family 2017/10/06 22:03
  • ナナちゃんは散歩中、急に立ち止まって一歩も歩かなくなる時があります。ずっと同じ格好でじーっとしています。初めての時は、何か変な物を食べてしまったかハチなどに刺されたのかと思いました。   よく手足や体を見てみると・・・小さな枯れ葉が足に絡まっていました。もしかしてこれが原因かなと思って取ってあげる… NANA`S ROOM 2017/10/06 21:12
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/06 20:02
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/10/06 19:33
  • ご訪問ありがとうございます   昨日のラビコ   うさぎと洞穴     そろそろ寒い季節になって 参りました。   という訳で、本日は うさぎ専用洞穴を 作ってみたいと思います( *´艸`)   ☆材料☆   ダイソーで購入、 子供用イス 去年まで使用していた、 私の毛布   以上   ☆作成方法… うさぎ-NO-日記~イラ… 2017/10/06 07:00
  • 犬部屋から抜け出して 廊下をお散歩中のアリエル その行先は、新入りのシャインの所で ケース越しですが鼻先と嘴を合わせて 初対面のご挨拶をしています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人... lunar family 2017/10/05 21:57
  • ナナちゃんはメスのワンちゃんよりもオスのワンちゃんの方が好きみたいです。避妊手術はしているのですが、本能なんでしょうか・・・。たいていナナちゃんが積極的に挨拶に行くのはオスのワンちゃんのようです。   最初、ナナちゃんはワーッとしつこいくらいに攻めます。クルクル高速回転して好き好きアピールをして、… NANA`S ROOM 2017/10/05 20:39

投稿する場合はログインしてください